Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

どこもかしこも…
テレビでは グンちゃんグンちゃん…。

グンちゃん祭り♥( ̄∇ ̄)ムフ

それなのに…
なんか顔中に 湿疹みたいなのでちゃってカユカユ~(泣
最近でなかったのに…アトピーな感じです…orz

この暑さと湿気で お肌もストレスいっぱいなのかも~。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

というわけで。
公園を後にして 向かったのは。
急遽 携帯片手に探し出した ワンコOKのイタリアンレストラン。

寒河江にある「Bau Bauさん」
ワンコ同伴OKのお店と 普通のお店が隣同士のレストラン。
公園では素っ裸だったメルモアも お食事の時にはお洋服着ていきますよ♪

どうよ。
ママン ウソつかなかったでしょ?
ちゃんと メルモアさんの うまうまもあるんですよ♪

ん?

20110629-1.jpg

どうした、モアさん。


なにかを発見した様子の@モアさん

つづいて。


20110629-2.jpg

メルさんもガン見。

モアさん、完全に意識遠くなってますけど( ̄∇ ̄;)

そんなふたりの目の前にいたのが。
なんともイケメンなっ!

20110629-3.jpg

ダックスちゃんコンビ~♪


いやいや、モアさん。
チラ見しようと ガン見しようと。



20110629-4.jpg

現実って そうそうかわらないから( ̄∇ ̄;)


じつはこの出会い…
かなりのミラクル☆

レストランに入って 「メルちゃんとモアちゃんですか?」って
声を掛けていただいたんですけども。
じつはこのシオンくん&レオンくんのご家族は…

同じ 宮城のブロガーさんでしたー♪

何度かチラッと読み逃げしてたこともある「Brotherhood」 のファミリー☆

仙台でもそうそう偶然の出会いなんてないのに。
まさかの山形ーっ!!

ミラクルな出会いを祝して なんちゃって集合写真を撮影。

モアさんは レオンくんママさんに。
メルさんは お店のスタッフさんに抱っこ。

モアさん、モアさん…

20110629-5.jpg

足を閉じなさい( ̄∇ ̄;)

ほんと偶然の出会いでビックリだったけど。
とっても嬉しかったです~♪

ありがとうございました♪
今度はぜひ 仙台でご一緒しましょうね~♪

というか メルさん。
あなた…ものすごーく…

心情が…


20110629-6.jpg

顔に出るタイプよね やっぱり( ̄∇ ̄;)



↓次回はウマウマ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ママさん お顔カユカユ大丈夫ですか?
お大時にしてね~v-300

偶然の出会い 嬉しいですよね。
集合写真 ママさんも写ってほしかったわw

私もメルモアちゃんみたいに『めぽばにみるぷーちゃんですよね!?』って言ってもらえるようにがんばります(○ ̄m ̄)
2011/06/29(水) 10:54:24 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

ママンお顔大丈夫?
ワタクシは今お腹にアトピー的カイカイが出来てて、それも少しずつ拡がってる


モアちゃんの現実逃避的な眼差しが可笑しいね
メルちゃん、お店の方に抱っこされててもムキッって無いねぇ~
ワタクシもメルモアちゃん抱っこしてみたいなぁ~きっとメルちゃんはフワモコなんだろうなぁ~


ワンコご飯はどうだったのかな?
2011/06/29(水) 15:39:08 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルママさん大丈夫ですか???
暑さと湿気でますますかゆくなるでしょぉ・・・。
大変だけどお大事にね。
モアさんのまなざし最高~。
あんよもいいぞぉ!!
メルさんは相変わらずフリーズだね。
あたしもメルモアさん抱っこしたいわん。
2011/06/29(水) 22:20:46 | URL | クーはは #-[ 編集]

先日はお会いできて嬉しかったです~♪
メルモアちゃんも綺麗なバラを見れて
白鳥さんにも乗れて美味しいヨーグルトも食べれて
最高な1日でしたね☆
とっても可愛いメルモアちゃんとまたお会いできる日を
楽しみにしてまーす!

ママさん。。。お顔大丈夫ですか??
2011/07/02(土) 14:58:54 | URL | ハット家 #MyJ0QW/M[ 編集]

e-399めぽばにママさん
この時期は暑さと湿気で
一気に悪化しちゃうんですよ~(ll-ω-)
いまの体型では、恐れ多くて集合写真なんてー!
マジ無理ぽよ~。
と、ギャル語でごまかしてみるw
めぽばにみるぷーちゃん…長い~ww
出会ったときには、ぜひぜひ言ってみせますよ!

e-399ネルままさん
お腹もねぇ…
汗かいたり、金具が当たるところは
すぐにカユカユになっちゃうよね…(泣
メルさん…写真撮る前にむきっておりましたw
モアさんは、人間は平気なんだけどねぇ…
どうも現実逃避のクセがw
メルさん、フワモコにもれなくムキッが付いてきます~ww

e-399クーははさん
そうなんですよ…
とくに今年はどこも節電モードで…
ますますお肌に辛いシーズンです(汗
日焼けも原因のほちつだと思うんだけど…
日焼け止めにかぶれちゃうって、どうなのーっ(泣
モアさん、完全に現実逃避でしょ!?
けっこうこの顔の割合が多いんですよ~(ll-ω-)
なにから逃げたいんだかw

e-399ハット家さん
こちらこそありがとうございました~☆
まさか山形で出会えるとは!!
今度は貴公子ハットくんにも
ぜひお会いしてみたいです~♪

2011/07/06(水) 12:14:56 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1273-a9e43947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
