Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は和歌山で震度5強の地震。
西日本での大きな揺れは震災後初だそうですね…
日本は地震列島だと分かってはいても…こうもあちこちで起こると
不安になっちゃいますよね。
あんな辛い思いをする人たちが この先増えないことを願うのみです…。

ところで。

やめたのね…( ̄∇ ̄;)

昨日書いたあの方…辞めたんですねぇ。
ぶっちゃけ ふぅん…って感じ。

言い方はあれですけども。

誰がやってもいいんじゃね?って感じでして( ̄∇ ̄;)

大事なのは

誰がやるか じゃなくて なにをするか だと思うんですよね。

だって誰がやったって きっとなにかしら問題点とかでてくると思うし。
ただ、少しでも早く 被災地の皆さんがちょっとでもいいから
この先の生活に「期待」とか「安心」が持てるような…
そんな感じでなにかをしていただけたら…非常に嬉しいと思います。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

ため息をつくと幸せが逃げる…なんていいますけど。
最近ちょっと…ため息が多い毎日ですねぇ( ̄∇ ̄;)

元気のミナモトのコメ欄が開けられないってのもあるけどw
こっそりと、みなさんのブログに遊びにいっては…ひとりニヤけながら
元気もらったりはしてますけどね♪

ため息ばかりがでちゃう…そんな時には。
癒しのミナモトにすがらなくてはっ!!

というわけで。


20110706-1.jpg

癒しのミナモト@メルさん



20110706-2.jpg






20110706-3.jpg







20110706-4.jpg






20110706-5.jpg

いーやーさーれーるぅー(//∇//)

ちょっと元気がないときとか。
ボケーッと 可愛い娘たちを見ていると。
それだけで癒しになりますな♥

おまけに@メルさんなんか。
「どうしたのー?」って ワタシの様子を気にしてくれちゃう!

ワンコって ヒトが思っている以上に。
飼い主さんの変化には敏感だと思う。

そんなきみたちがいるから頑張れることも たくさんある。

あ、もちろん。
メルさんだけじゃなくて、モアさんの。


20110706-6.jpg

地蔵顔にも めちゃくちゃ…癒されてるよ~ww



↓食べることがパワーのミナモトw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみ中。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1278-fcd47c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
