Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

なんか地震多いなぁ…。

と、感じるここ数日。

ちょっと前までは「地震ないなぁ」だったですのに。

毎日地震があると… このままの流れで でっかいのくるんじゃ!? となり。
地震がなければないで… パワーを溜めて でっかいのくるんじゃ!? となるので。

どっちに転んでもアレなんですけどね┐(´-д-`)┌

っていうか まだ余震の範囲なのかい?って思っちゃう。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
先週末は 近所で夏祭りあったようで。(ワンコ入場禁止だったので興味なし)

浴衣女子(おもに小学生)の姿を見ましたが。
普段 学校で見る女子とはまた違ったりなんかしてね。

おっ!?なんつってね。

まぁ 浴衣は女子の勝負服な感じがしますよね。
着てるだけで 大和撫子ポイントあがるし。

女の子らしく見えちゃうのは。
ヒトもワンコも おんなじ。
普段は 妹…というよりも もはや弟の域に近い@モアさんも。
浴衣ひとつで こんなに女の子らしくなるんですもの。


20110726-1.jpg

え?

やだなぁ。

ほら、ここに…



20110726-2.jpg

…え?( ̄∇ ̄;)





20110726-3.jpg





20110726-4.jpg

ゆ、浴衣が…かな…( ̄∇ ̄;)


そうそう!
浴衣といえば!!…と、強引に話題をそらしてみる。

この浴衣は急遽 セールという言葉に惑わされて。
復活したばかりのアウトレットで買ったんですけど( ̄∇ ̄)エヘ

今までもお洋服を買うときは。
メルモア おんなじで「3S」を買っておりました。

まぁ、たしかに。
違和感がある場合もあったけど。
おんなじ犬種ですし。
体重だって似たり寄ったりですし。

でも、今回。
お店で試着してみた結果。
その場にいた ワタクシ、会長、そしてお店のスタッフさん全員一致で。

モアさん。


20110726-5.jpg

DSSサイズ デビューとなりました~( ̄∇ ̄)フフフ

ポメですのに。

まぁね。
3Sが着れないわけじゃないんですけど。
浴衣とかワンピとかねー。

おけつ出ちゃうからね。
ぷりーんとなっちゃうからね。

ありがたいことに。
気持ち…すこーしだけ丈は長めなんですけど。

シックリきます@DSS  

なのでいいかなぁと。

着てるモアさん、DSSがなんのことやら分かってないですし。

え?知ってる?

どれどれ、言ってごらん。

あー、惜しいなぁ。

でっかく…というよりも。


20110726-6.jpg

「長く」のほうが 正しいです( ̄∇ ̄)



↓ニョロニョロ体操~、はじめっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おはようございます!

浴衣可愛いですね~。
私もかつては勝負服として活用しておりました(笑)

ついにモアさん…その域に達したんですね。
いやでも、着ちゃえば分からないでしょう。
似合ってるし。
まさかチワ…ポメがダックスサイズを着こなしてるなんて(^人^)

モアさんって、絶対に大阪では人気女子ですよー。
いるだけで面白いなんて、おいしすぎます!
2011/07/26(火) 08:17:53 | URL | はなすけ #-[ 編集]

新種?

チワワンXフェレット疑惑発生か?
モアちゃん危うし。

なにが混ざっててもカワユス♪



2011/07/26(火) 09:06:27 | URL | ジジママ #-[ 編集]

DSSめぽと同じだ~(○ ̄m ̄)

でもね ここだけの話 みるもDSSのほうがしっくりくる服あるよw
みるもモアちゃん体型(?)だからww
これからはめぽと兼用しようかしら?i-278 
2011/07/26(火) 09:28:27 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

モアちの【あいうえお作文】面白い座布団10枚どどぉ~んとあげちゃう


しかしDSSとは…禁断の扉を開けてしまった感じかしら
ニョロニョロ体操してたらワタクシもあともう少し身長伸びたかしら~


メルしゃんの『そんな子どこに?』の表情が可愛くて惚れちゃいました
そしてモアちの全開の姿に爆笑
2011/07/26(火) 09:33:34 | URL | ネルまま #-[ 編集]

・・・。
花蓮、ダックスさんサイズ、丁度いいんですけどね;;;
まぁ、家も規格外ポメだから(^^;

だから、大丈夫よ、モアちゃん<何がなんだろう;;
2011/07/26(火) 10:18:28 | URL | そら #-[ 編集]

あまりにも可愛くって、ほんで面白くって
連続コメちゃいますよ!!
モアさんってばついにDSSデビューしちゃった?
何を隠そうレオもダックスサイズぴったりです(笑
しかもデカめのダックスサイズw
シュナウザーサイズも良い感じよ♪(開き直りw)
メルモアさんの浴衣オソロじゃなかったんだね~!
うちね、メルモア家とオソロのものゲットしちゃった♪
うふふふふ~~~v(≧∀≦)v

まだ届いてないけどね(汗



2011/07/26(火) 12:45:24 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

あらら モアさんDSSデビューですかっ

てか 我が家の果音もですが( ̄▽ ̄;)
初めはね 普通にSとかだったんですけどね
どうも丈が・・
で、DSにチャレンジしたら まあ
しっくりくること (^ー^;)
良かった うちだけじゃなくて。

でも二人とも浴衣 めっちゃ似合ってますよん
こんな姿で勝負された日にゃ
誰もがイチコロ (*^m^*) ムフッ!
2011/07/26(火) 13:56:52 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

あははv-398
確かに『禁断』ですねえ~。
でも、人間の女子だって
160cmのボーイズサイズを着る人もいるんだし・・・って全然慰めになってない~。

ってか、慰める必要なし!の
カワイコちゃんぶりじゃないですか!?

いいのいいの!DDS!ばんざい~!
2011/07/26(火) 16:15:08 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

お久しぶりです!

ぎゃははは。モアさんのDSSの訳のほうがいいです!

メルモアペアは浴衣姿がとってもラブリーで写真を見ているだけで幸せになれますi-175
2011/07/26(火) 21:54:51 | URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw[ 編集]

e-399はなすけさんへ
ワタシもワタシも~、
ほんと遠い昔ですけどね( ̄∇ ̄;)
とりあえず浴衣着とけばなんとかなる!と思ってましたw
実際は着崩れるしゲタで足は痛いし…
素敵な思い出なんてなにひとつなかったですけどねorz
モアさん、大阪限定で人気女子!?ww
目指せ全国区だわー♪
え?無理?( ̄∇ ̄;)

e-399ジジママさんへ
ただでさえチワワ疑惑だったのに~。
ダックス疑惑まで浮上して…
最終的にはフェレットだ~!!w
犬種どころか 種類変わってますがなw

e-399めぽばにママさんへ
おんなじなのね~♪
ちょっと安心感w
そうそう! デザインによってはやっぱり
DSSのほうがしっくりくるかも~。

e-399ネルままさんへ
禁断の扉、ババーンとオープンしたわよーww
すごいしっくりきてますw
ワタシもニョロニョロ体操しとくべきだったー!
でも、モアさんのように胴だけ伸びるのはちょっとねw
出来れば、足のほうだけ伸びていただきたい( ̄∇ ̄)

e-399そらさんへ
うん、大丈夫!!ww
むきゅおさんも、ポメサイズじゃないもんーww
ポメ=このサイズ!!って…
サンプル表みたいなのあるけど…基準なんてないですよね~。
だって、みんなそれぞれ違うもの~。

e-399レオママ♪さんへ
ありがとう~♪
見たよ~!カート仲間~♥
やっぱり、そろそろデートの計画たてないと!
むきゅおさん、いっつもサイズで悩むんだよね~
毛があるときと刈った時の差がでかいからww
でもけして、ポメサイズではないです( ̄∇ ̄;)

e-399あにゅままさんへ
そうなんですよー!
胴回りは3Sでちょうどなんだけど…
どうにもこうにもお尻がはみでます( ̄∇ ̄;)
でも、DSSだとちょっと長めという…
なんとも中途半端な体型でして(汗

e-399りえぽん。さんへ
そうそう♪
ちょっと前までは、BFデニムとか流行りましたよね~♪
メンズサイズのデニムをだぼっとはくというね。
だぼっとのつもりがピチッとなる自分の腹回りが憎い~(爆
っていうか、メンズのデニムってお尻がちっちゃいと思う~(泣

e-399 Luli&Lexi さんへ
おひさしぶりですー!
ネットの世界へお帰りなさい~♪
アメリカだと、浴衣自体売ってないかな?
きっとNYで着たら、注目の的間違いなしだよね~♥
あの、パレード用のカチューシャでも
十分に注目はされると思うけどww

2011/07/28(木) 23:29:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1293-dfda8f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
