Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

最近は 夜もとっても涼しくて。
快適な眠りがとれております@仙台

メルモアも 暑い夜は床で寝るんですけど。
最近はベッドで一緒に寝てるし。

モフモフを感じながら眠るのは しあわせー♥
熱帯夜だと おたがい苦行になるけどね…

そんな快適な朝。
ベッドから降りた瞬間に。


UNK踏みました。


ちょうど。
ほんとにピンポイントで。
ワタシがベッドから足を下ろすその場所に。

まさかのUNKトラップ。

うーん…このUNKは一体…


20110802-1.jpg

おまえだよっ!(*`Д´)っ))

確実にモアUNK。

メルさんとモアさんでは 食べてるフードが違うので。
UNK上級者にもなりますと。
色・固さ・ツヤなどで 持ち主を識別できます( ̄∇ ̄)v

まったくもぅ。
頼むから…朝イチだけは勘弁してください…orz


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

20110802-2.jpg

ほんとですよねぇ…(ll-ω-)

まさか朝イチでUNK踏むなんて…

え?そうじゃなくて?


軽い散歩のつもりが 遭難手前のトレッキング。
えぇえぇ。

ほんとえらいめにあいましたよ、まったく。

あ、ワタシのせいですか…そうですか( ̄∇ ̄;)

奪われた体力を回復するべく。


20110802-3.jpg

美味しいランチをいただきまーす♪

久々にやってきたのは DogLuckさん。
ここのナポリタンが大好きでして@ワタクシ

普段は ナポリタンってあんまり食べないんですけどね。
ここでは9割の確立でナポリタン♥

うーん、幸せ♥


20110802-4.jpg

視線が痛いけど…


ふふーん。
そう言われると思ってました。

なので 今回は きみたちのゴハンもオーダーしたんだけどね。
食べる前に まずは失った体力を少しだけでも回復して…

おいしいゴハンは。


20110802-5.jpg

目が覚めた時の お楽しみ♪



↓HP回復中。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

フンでしまいましたか・・・
先代ワンコのときよくやってました
わが家では「地雷」と呼んでました

ま、ウンがついたということで
宝くじでもいかかですか?
2011/08/02(火) 17:17:45 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

毎日ブログ拝見しております。コメントは3回目です。
昨日に引き続き、バカウケです!! めるママさんのブログは普段から面白いのにランクが
8-9位なのが解せません・・・
(自宅・職場、計3台のPCでぽちぽちしているのですが(笑))

うちは今月で2歳になるポメがいるのですが、自分ではブログとかやっておらず、
他のポメ飼いの方々のブログを徘徊する日々です。
これからも楽しみにしています。今年は残暑が長いようですので、
お身体にはお気をつけください。
2011/08/02(火) 22:43:54 | URL | ぽみぱぱ #-[ 編集]

うぁ~朝から素足でUNKをフンでしまうなんて~ワタクシは昔スリッパで菜々子しゃんのUNKをフンで気が付かずにリビングを歩き回り…絨毯をUNKまみれにし…母にメチャクチャ怒られましたぁ~
なぜ母上はUNKをした菜々子しゃんを叱らずにワタクシを怒ったのか…未だ解せませぬ


疲れきって仲良く眠るメルモアちゃんが凄く可愛くて、ちゅ~したくなっちゃうよ


↓こういうサンダルって…交差してる所も擦れて靴擦れ・水ぶくれになるよねぇ~
2011/08/03(水) 00:22:00 | URL | ネルまま #-[ 編集]
初コメです
いつも楽しく拝見してます 
おもしろいし、メルちゃん、モアちゃんの表情がかわいくて思わずぷぷ(*≧m≦*)と笑ってしまいます。
これからも応援してま~す。
2011/08/03(水) 04:59:09 | URL | 幸子 #-[ 編集]

e-399ラルの家来さんへ
地雷(爆
たしかにトラップ!!
UNつながりで当たるかな~♪
いやでも、UNK踏んだぶんだけ当たるなら…
今頃ワタクシ 億万長者ですよ(爆
どんだけ踏んでるんだよって話しですよね~( ̄∇ ̄;)

e-399ぽみぱぱさんんへ
コメントありがとうございます☆
あら!そんなにポチッとしていただけて…
ありがとうございます~♪
ランクは気にならないと言ったら嘘になるけど
こうやってコメントで「面白いよ」とか言ってもらえるだけで
ほんとに嬉しいんですよ~☆
もし今後、ブログをはじめたりしたときには、ぜひ教えてくださいね~☆
2歳のポメちゃん…ぜひみて見たいです☆

e-399ネルままさんへ
あはははっ!!
そのお母さんとのやりとり!
我が家ではワタシと会長でやってますww
もちろん踏んで歩くのは会長ですよ( ̄∇ ̄)
メルモアの隙間に入り込みたい!っていう衝動をね
おさえるのが大変なのよ(笑)

e-399幸子さんへ
こんにちわ☆
コメントありがとうございます♪
こんなAHOAHOっぷり満載なブログですが
これからも遊びに来てくださいね♪
2011/08/03(水) 10:39:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1298-ab6df4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
