Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あぁぁぁ…
昨日も2回更新がんばろうと思ってたんだけどなぁ~。

このままじゃ あっというまにお盆突入。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
昨日のバナーに登場してくれた…

久々に会えたお友達は。


20110810-1.jpg

REOん家♪ の レオ君でした~♥

早めに行くよ~と聞いてはいたものの。
ほんと、時間も場所も 奇跡的に一緒だったので会えちゃいました♪

震災の前に あの港の公園でデートして以来。
嬉しい再会に。


20110810-2.jpg

テンションあげぽよ~(σ≧∀≦)σ

みんな積極的にご挨拶。

なんだかとってもフレンドリーでしょ~♥

ただ、別角度から撮りますと。


20110810-3.jpg

完全に視線をそらす モアさんの姿が…( ̄∇ ̄;)

超しつこく嗅ぎまくる@メルさんとは対照的なその姿。
むきゅおさんにいたっては 後ろむいちゃったし…orz

なんともまとまりのない メルファミ軍団。

なのに。
写真撮りますよ~♪と カメラを向けた瞬間。
なぜにそんなに息ぴったりで。


20110810-4.jpg

違う方向を見るんだよっ!!∑L(`ω´L)

レオくんのみ カメラ目線の極上スマイル☆

ご、ごめんねっ!
ほんとうならば 1発OKのスマイルなのに。

ほら、メルファミ軍団!
カメラ見てっ!

そっちじゃなくてっ!
こっちっ!!

あぁ、もう…


20110810-5.jpg

ごめんね、レオくんっ!!( ̄∇ ̄;)


レオくんは完璧ですのに。

カメラ目線をもらおうと。
オヤツケースを取り出したらね。
完全にケースをガン見しちゃいまして…( ̄∇ ̄;)

策士策におぼれる。 ちがうか?w

もう!
どうしてうちの子たちは こんなにいやしんぼなのかしら!?
レオくんは 全然気にせずにちゃんとしてるのに~。

ん?

20110810-6.jpg

そうでもないか?( ̄∇ ̄)

うそうそw
レオくんは ほんとにバッチリカメラ目線をくれるので。
すごく撮りやすかったですね~♪

それに比べて うちの子たちの目線をゲットするために。
一生懸命 声を掛けたり おやつ見せたり。
頑張ってたら、いつのまにやら人だかりに囲まれてました( ̄∇ ̄;)オォッ!!

こんだけポメポメそろってたら。
そりゃ、囲まれますよね~。

ワタシが逆の立場でも 絶対に囲んでるもん( ̄∇ ̄)キッパリ!!

暑いし 人すごいしで。
あんまりゆっくりお話しは出来なかったけど。
久々に会えて嬉しかったよ~☆

レオママ♪さん。
ファミリーの みなさま☆


20110811-7.jpg

ありがとうございました♥


↓涼しくなったら また遊ぼうねん♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ムフッ♪レオ見~~っけ♪♪
素敵なカメラで可愛く撮ってもらって
ありがとうございま~す(//▽//)
カートにアゴ乗せしてるモアさんの写真、
うちもいっぱいありましたよ~(笑
このテンションの低さがニャンコちゃんみたいで
めっちゃ可愛いんですよね~♪
うちのちび姉が大ファンで、モアさん欲しいそうです(笑
むきゅおさん、全然歳を感じない若々しいお顔!!
メルさんなんてトップモデルくらすのスマイルで~♪
偶然近くにいたのも何かのご縁かしら~!!
(遠かったら諦めようと、暑さに負けてましたw)
ホント、涼しくなったらゼヒゆっくりお会いしましょうね♪

PS:会長さんへ「例のアレ」伝言しててね(笑
隠れ息子さんファンより♪♪(隠れなくってもいい?)




2011/08/10(水) 13:00:24 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

レオくんに久々に会えたんですね
レオくんのブログをコッソリ見てましたよ
相変わらず、真っ白でもふっりで可愛いですね


メルちゃんは本当ポメドルねぇ~笑顔が最高
モアちゃんは外ではテンション低いなぁ~
そして、むきゅおさん旦那さんはむきゅおさんを見て『この子は何犬?』って…
何度か『自称ポメだよ』って説明してたのに…


最近近くの公園で凄く可愛いポメちゃんを見つけたよ触らせてもらったけど、本当に可愛かったぁ~
やっぱポメちゃんは最高~だねぇ~


あっSuicaって福岡でも使えるんだよ
福岡のICカードはJRだと【スゴカ(すごか~)】地下鉄だと【はやかけん(はやか~)】と方言を文字ってます
私はSuica使用してます
有ると便利だよねぇ~
2011/08/10(水) 13:29:13 | URL | ネルまま #-[ 編集]

こんばんは~♪
パピヨンの舞夢のママです。
先日は偶然お会い出来まして、とっても嬉しかったです(*^_^*)
3ポメちゃん、すご~く目立っていたのですぐにわかりましたよ(*^^)v
あの日はお友達ポメちゃんとも会ったんですね~!
みんな可愛いです(*^_^*)
舞夢の写真も可愛く載せてくださってありがとうございます♪
モアちゃんのテンションが低かったのは、そういう理由があったのですねー(-.-)フムフム

今回はゆっくりお話しできませんでしたが、またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
いつも読み逃げ、すみません~(^_^;汗汗
2011/08/10(水) 21:07:15 | URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集]

最近更新されていませんが、皆様お元気ですか???
先ほど大きな余震がありましたが、大丈夫でしたか???
津波注意報まで出ていて、とても心配です。
まだまだ大変だと思いますが、皆様体調を崩されないようにしてくださいね。
2011/08/19(金) 14:49:32 | URL | クーはは #-[ 編集]

お返事遅くなってすいません~!!

e-399レオママ♪さんへ
モアさん、テンション低すぎでしょー!!( ̄∇ ̄;)
でも、家だと考えられないくらい
ハイテンションなのよー!!
今度見に来て~ww
レオくん、もっふりで可愛かった~♪
「例のアレ」ちゃんと伝言しといたよー(爆
金曜日はメールありがとね。
さすがにあの時間帯の地震は怖いわ…(ll-ω-)
プチパニックだったよー(泣

e-399ネルままさんへ
会えました~♪
震災後初だったので、嬉しさも倍増しちゃった♪
メルさん、見てるぶんにはアイドル並みのスマイルです…
ただ、手を出すと…(ll-ω-)
この日も、レオママさんちのちび姉ちゃんにムキッとしておりました…orz
いやほんと!
むきゅおさんはやっぱり「???」な方々が多くてw
3ポメとは気づいてもらえませんでした~ww

e-399emiさんへ
こんにちわ~!
先日は声を掛けていただいてありがとうございました☆
久しぶりに会えて嬉しかったですよ~♪
舞ちゃんの大きなお耳、相変わらずプリチー♥
夢くんにも初めて会えてメロメロでした~♪
ワタシのほうこそ、読み逃げ常習犯ですから~(汗
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしています☆

e-399クーははさんへ
元気です~☆
仕事だったり…体調不良だったり…あ、ワタシのですよ( ̄∇ ̄;)
メルモアは、元気もりもりです♪
金曜日の地震…震災の時と同じ時間帯だったので
ちょっとびっくりしちゃいました…
津波注意報も出てて、会長のことも気になって…
幸い、大きな被害もなかったけど…
いつになったら…と思わずにはいられません。
2011/08/22(月) 09:44:45 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1304-6a348b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
