Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

涼しい~( ̄∇ ̄)

っていうか、肌寒いくらいです@仙台

金曜日に ちょっと大きめな揺れがありました。
緊急地震速報…金曜日…15時前…津波注意報…

あの時とおなじような状況に プチパニック(汗

幸い 大きな被害もなく…

なのに。
今朝は…

地震の見て、目が覚めた( ̄∇ ̄;)

夢の中ぐらいは かんべんしていただきたい…。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
やっと すこしパソコンに向かう余裕ができまして。
サボータジュしていた間のことを。

ちょっとずつアップしていこうと思います♪

お盆休み…まぁ、実質2日くらいしかなかったですけど。
ほぼ実家に入り浸っておりました。
おばぁの初盆ってこともありましたし。

なにより。


20110822-1.jpg

この方達がいらしてたので♪

えぇえぇ。
お盆&お正月。

年に2回のお楽しみ@ポメポメ合宿

ふりまろさんは ダイエットしたらしく。
ちょっとだけ…ほんとにちょっとだけ軽くなったようで。
ただ、年々…お手手が短くなってる気がするのは…

20110822-2.jpg

ワタシの気のせいですか?( ̄∇ ̄;)


カミコさんは…カミコさんは…



20110822-3.jpg

相変わらずでした( ̄∇ ̄)

元気印のもっふり娘に成長されて…
いやまじで。

はんぱない もっふりっぷりですよ。
モアさんにちょっと植毛したいぐらい。

というわけで。
自称やら疑惑やら。

総勢5ポメの夢合宿。

おやつですよー!と声がかかれば。


20110822-4.jpg

てんやわんやの大騒ぎ~!!

騒ぎすぎてモアち残像のみだし。

それにしてもあれですな。

こうやって見ていると…
おやつの配給をしてくれている おねぇに対して。
おりこうさんに座って待っている子もいれば。
くれよー!こっちにくれよー!!と…

立ち上がって猛アピールしている子もいるし。

…って。


20110822-5.jpg

立ち上がってるのは うちの娘達だけじゃないかっ!( ̄∇ ̄;)

な、なんともお恥ずかしい。

ゴハンもおやつも じゅうぶんあげていますのに。

まして…

おやつの配給が終わり。
みんなさっさと解散しましたのに。

うちの娘達だけ…


20110822-6.jpg

いつまでも残っている…( ̄∇ ̄;)フフ



↓もちろん彼も一緒に来たよ♥
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

むふふ。。モアちゃん 画像 がブレブレ~
じっとしてないのが バレバレよぉ 笑

2011/08/22(月) 12:02:25 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

ふりまろさんにカミコさん~(*^O^*)
もふもふだらけ~!
みんなおやつとなると
「座ればもらえる!」って子と
「早く!早く~!」って子と分かれますねw
メルちゃんとモアちゃんは…ふふふっ←
2011/08/22(月) 14:45:41 | URL | 縷々 #-[ 編集]

もっふもふ合宿だったんですね~♪
うらやましい なんともうらやましい状況ですな

ふりまろさんのチラ見するお手手がなんともまぁかわいいですね~
カミコさんもお元気そうで(笑)

メルさん モアさんも 元気いっぱいね~
おやつ祭りは女子としてはずせないわよね♪

2011/08/22(月) 15:56:52 | URL | rui dream #-[ 編集]

メルママさんも長い余震等でお疲れだったのね。
でもメルママさんもみんなも元気で安心しました。
しかし、いつまで余震があるんでしょうね。
安心して過ごせる日本になってほしいですね。

まるで我が家のようだわ(笑)
座る子、はしゃぎまわる子、遠くに座ってる子、
他の子の分まで取りにいく子、毎回一緒です。
終わり、解散って言ってもあきらめない子、
落ちてないか探してる子、個性的なわんぱく軍団です。
メルモアさんも同じでよかった(笑)
2011/08/22(月) 20:59:43 | URL | クーはは #-[ 編集]

サボタージュ・・なんか懐かしい~♪うれしいな
そろってますね!!かわいいい!!
モアさん・・残像でしたね。
らしいと言えば・・らしい?^^ですね♪
みんな元気でなにより!
夢には地震は出てこないでほいしですね。。
2011/08/22(月) 23:28:43 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

e-399いなくみさんへ
でしょー!!ww
いつ撮っても 基本的にはブレブレよ~@モアさん
とくに食べ物が絡んでるときは
もはや残像が精一杯です( ̄∇ ̄;)

e-399縷々さんへ
メルさんとモアさんは…
完全に後者のほうですね( ̄∇ ̄;)
ものすごいアピールしますからww
もふもふだらけで ハッピーなお盆でした♪

e-399rui dreamさんへ
合宿しちゃうと…その後1週間くらい
もう1ポメぐらいいても…なんていうね。
危ない誘惑に襲われますよ~ww
みんな相変わらず元気でしたよ☆
カミコさんは元気すぎるほどにww
いやぁ…メルモアさんのオヤツに対する執念は…
我が子ながらなかなかお恥ずかしいもんですw

e-399くーははさんへ
ご心配ありがとうございました☆
なんだかんだで、やっぱりちょっとまいってたのかもしれないですね(汗
久々に姉の顔を見たら なんかほっとしましたw
わんぱく軍団のおやつタイム!!
合宿の比じゃないですよね~!!
うちなんて、メルモアだけでもてんやわんやですよ~w

e-399nunoさんへ
あらw
ついつい昭和の発言が出ちゃいました( ̄∇ ̄)アハ
みんなちゃんとお座りするのに…
最後の最後まで動いているのは
モアさんです( ̄∇ ̄;)キッパリ
メルさんも、落ち着くまでは長いかも…
夢の中まで地震きちゃうとねぇ…
さすがに凹みますね(ll-ω-)
2011/08/23(火) 09:37:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1309-3ed462f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
