Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

カントリーマームってご存知?

あの、ちょっと高級感がありそうな。
しっとりクッキーのアレですよ、アレ。

うちじゃめったに買わないんですけどね。
お盆に実家に行ったときに発見しまして。

見つけたら、そりゃ食べたくなるじゃないですか。
で、チラッと見てみたら。

「温めるとより一層おいしくなーる」みたいなね。
そんなん書かれてたら 温めてみたくなるじゃないですか。

で、チンッと温めて見たんですけど。

いいですか、皆さん。
チンする時は。


20110823-1.jpg

袋から出さないとダメです…( ̄∇ ̄;)

あー びっくりした。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


なんていうね。
カントリーマームを袋ごとチンしたらどうなるか!?っていうね。
そういう検証記事じゃないんですよ。

まず、こちらの写真をご覧下さい。


20110823-2.jpg

こうであったり。






20110823-3.jpg

こうであったり。






20110823-4.jpg

こんなんなってる時もあったり。



これらの写真をふまえて。
もう一度 昨日の彼の写真を見てみましょう。

さぁ、お手手に注目。


20110822-2.jpg

やっぱり埋もれてるっ!( ̄∇ ̄)


ま、お手手なんてものは。
短くても長くても どっちでも可愛いんですけど(笑)

ここまでコロンとなってると。
見ているだけで、ついつい握りたくなる。

いや、まぢで。

パソコンの前で見ているあなただって…きっと…

無意識のうちに…


20110823-5.jpg

そっと手が伸びているはずっ!!m9(*゚д゚*)



↓どっちが 正解?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

のあぁぁぁぁぁ!
そのっ!そのまんまるおテテに握手したぁぁぁいっ!!

思わず手が伸びた(^^;
2011/08/23(火) 10:49:05 | URL | そら #-[ 編集]

いや~~ん(//▽//)
ブル足さんとおんなじ丸いアンヨさん♪
ふりまろさん、可愛いな~~!!
ポメポメ合宿ってのもめっちゃ羨ましい~♪
みんなそれぞれちょっと違ってて、みんなポメ♪♪
カミコさんのテンション、なんだかレオと同じ匂いが(笑
お顔もなんだか似てるような~!!
ぜひお会いしてみたいですわ~(*^_^*)

あら!!カントリーマーム爆弾やっちゃった!?
良い子は温める時袋から出しましょう!!
けっこう危険度が高いですわよー((+_+))
うちの子供達は大好物で、常に常備してますよ!
温めるのもいいし~冷やすのもいいみたい♪
私はカントリーマームのクリスピータイプの方が
好きですけどね~!!
・・・そんな訳で痩せられない感じですけど?

2011/08/23(火) 12:26:16 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

こんにちわ。
ご無沙汰してました~。
カントリーマムはたまに食べたくなります。
レンジで温めるとさらに美味しいとはしらなかった~。
けど危ない危ない。気をつけないとね。

ふりまろさんのお手手。さわりた~い。

ゆっくりペースだけどブログ再開しました。
遊びにきてね~。
2011/08/23(火) 14:30:54 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

わぁぁぁ~ふりまろさんのお手手ニギニギしたいよう~
ニギニギしながら肉球ぷにぷにするのが大好きなワタクシです


ママン、カントリーマームはちゃんと袋から出さないと…
釜ごとご飯チンした会長とかわりないですよぉ~
しかしカントリーマームは食べ過ぎ注意ですよぉ~ワタクシこれで去年の冬大増量しましたから
2011/08/23(火) 16:14:00 | URL | ネルまま #-[ 編集]

カントリーマアム、私も良く温めて食べますが
さすがに袋ごと温めたことはないぞ!(笑)
レンジ臭くなっちゃったんじゃない?
まぁ、ゆで卵大爆発させたことのある私が
人のこと言えませんがね・・(汗)

ふりまろさんのお手手すごいねぇ~
動くブル足じゃん!
思わず、パフッっと口に入れたくなる衝動に駆られてしまった・・(変態)
2011/08/23(火) 17:53:19 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

カントリーマーム「レンジの悲劇」
私もやったことありますо(ж>▽<)y ☆
そうそう!そうなっちゃうんですよね~!!
こんな失敗、自分だけかと思っていましたので
ナンだかとっても嬉しいです(笑)
メルママさん、ドンマイ❤
って、私に言われたくないよね~(´ω`;)


2011/08/23(火) 20:19:02 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

カントリーマームおいしいよね。
あたしも大好き。
温めたことはないけど、今度やってみますね。
でもメルママさん、袋からは出さないとねぇ…・。
危ない実験ありがとうねぇ。
まんまるのお手手可愛い~。
うちもチャーさんがカットした時だけ、まんまるお手手になってます。
2011/08/23(火) 20:27:41 | URL | クーはは #-[ 編集]

カントリーマァムって美味しいですよね~
だがしかし、最近は飲兵衛になってしまって
もっぱらポテチが主流・・・オヤジ街道まっしぐらです。
メルママのところはポメポメパラダイスでいいな~!
アンヨ、可愛いですよね~
そうそう、手が伸びちゃうのですよォ
うちのジャイアンは、寝てるところを触られると
『う~っ!』って怒るんですけどね・・・
やめられませんv-398
2011/08/23(火) 20:28:13 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

きゃ~~!さわりたい!
絶対気持ちいいよね!
五エ門の手とは、タイプが違うな~。

どんどん、短くなってるんでしょ?^^
もっとモフモフになるってことか~
いいな~。
2011/08/23(火) 22:37:04 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

きけーーんっ!!!!!!!!
私もカントリーマアムをチンしたことありますけど
流石の私も袋ごとはしませんよ(^O^;)笑
いやー袋ごとチンするとそうなっちゃうんですね;
何事も無くてよかったです^^;

ぶるあしとふりまろさんの足、
そっくりですね(*^O^*)可愛い~
メルちゃんの足もぶるあしに似てますねw
2011/08/23(火) 23:41:44 | URL | 縷々 #-[ 編集]

e-399そらさんへ
でしょーーーーっ!!(爆
ワタシも見るたびに握ってましたw
もうね…ニギニギするために存在しているとしか思えないようなw
そんな握り心地のアンヨですww

e-399レオママ♪さんへ
ぶるあしですよ、ぶるあしw
丸くて短くて肉厚で(爆
無意識に手が伸びちゃうもの~( ̄∇ ̄;)
カミコさん、テンションの高さがレオくんぽいかな!?
じつはカミコさんもポメには見られないらしく…
シェルティーとかコーギーって言われるらしいよ(笑)
冷やすのもありなんですねー!
それなら爆発させる心配もないわww

e-399ポコヨさんへ
こちらこそご無沙汰してます~☆
ブログ…何気に読み逃げ常習犯ですよーw
シフォンケーキの記事を見て 衝動的に買ってきたぐらい(爆
ふりまろさんのお手手は いままで出会ったどのワンコよりも
握りやすいお手手です( ̄∇ ̄)ムフフ

e-399ネルままさんへ
お仕事どうですか?
ちょっとずつ慣れたかな?
無理しないでファイトだよ~♥
そうなのよー!
会長に笑われてさぁ…それがショックだった(笑)
やっぱりカロリーお高めよねぇ…
なのについつい2枚目に手が伸びる…
き、キケーン!!

e-399すあままさんへ
あ、やっぱり温める派多いんですね~!
いやぁ、まさかこんなことになるとは…( ̄∇ ̄;)
ほんとほんと!
「絶対カラダに悪いです臭」がすごかったー!!
レンジ壊れたかと思ったぐらいだもんw
ほんとだよー!まさに全自動ぶるあし(爆
こういう睡眠グッズがあったら絶対買うわ~♥
ニギニギしてると癒されるのよ~ww

e-399さっこさんへ
お仲間はっけーーーん!!(笑)
かなりキケンな香りが漂いますよね~( ̄∇ ̄;)
ほんのちょっとだから…と思ったけど
レンジの力、おそるべしっ!!
でもワタシ、過去にはボウルをチンして溶かしたことも…( ̄∇ ̄;)
成長してないってことですかね…(汗

e-399クーははさんへ
ほんとにキケンな実験でした~(汗
ニオイがはんぱなくやばいです…( ̄∇ ̄;)
絶対有害なナニかが発生しましたね、あれは…
そうそう♪
カットしたてのお手手はコロンとしてて可愛いの~♥
でも、モアさん…毛が薄いせいなのか
いまだかつて、ころんとしたお手手になったことが
1度もないんですよねぇ( ̄∇ ̄;)

e-399トコさんへ
わかりますよー!
ワタシも普段は甘いものよりもしょっぱいものですw
ポテチは常に常備してますよ~(笑)
そして冷蔵庫の中の飲みものはアルコールばかりww
トコさんのおうちは、年中ポメパラじゃないですか♥
やっぱり、ワンコのお手手には無意識に手を伸ばさせる…
そんな不思議な魅力が詰まってますよね~(笑)

e-399nunoさんへ
ふりまろさんのお手手は
いままで触ったどの子とも違う感触なの~!
もふっていうか…むぎゅっていうか…
ニギニギに適したお手手です(笑)
モアさんのはシュッとした手で…ころんとはならず。
メルさんのは華奢すぎて ギュッとできず…
お手手もワンコによってそれぞれですよね~♪
いや、ほんとにどんどこ短くなってる気がww
2年後くらいには出し入れ自由な格納タイプのなってたりして(爆

e-399縷々さんへ
ほんとですよー!
超キケン…( ̄∇ ̄;)
やっばいニオイが充満してました(滝汗
ふりまろさんは まさにぶるあしー!
メルさんもシャンプー後はミニぶるあしになりますよw
モアさんは…アンヨもにょろっとしてるので
いまだかつて、もっふりとしたアンヨになったことがない~ww
2011/08/24(水) 09:34:45 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1310-3e098918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
