Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日 震災以来はじめてミシンを触りました。

作業机から落下したロックミシン。
パチンと電源を押すと…

反応なしっ!!( ̄∇ ̄;)

壊れた…(ll゚д゚)



と思ったら。
コンセントが抜けてただけですた。

よかったよかった。
あやうく泣くとこでした( ̄∇ ̄)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


もしもし?

そこで息切れしている お嬢さん。

あなたのことですよ。


20110902-1.jpg

メルさん。


あのね。

ちょっと聞きたいことがあるんだけどね。

お時間よろしいですか?


20110902-2.jpg


あなたの前に転がっているスリッパ。
それ…
ママンのなんですけども。

なぜ一部分だけ しめっているのかしら?

そしてなぜ…

そんなところに転がってるのかしら?

なにか知らない?


20110902-3.jpg

そうですか。
わかりませんか。

ほほう。
そうきましたか。

ならばこれを見よ!!




なにしてくれちゃってるの?

オモチャなら いっぱいあるでしょう。

あなたがそんなことばっかりするから。
ママンのスリッパは極端に寿命が短いのだよ。

スリッパはスリッパ!
オモチャじゃないのっ!!

と。
般若の形相で説教してやりたいとこですが。


20110902-4.jpg

この笑顔には勝てないのよね…( ̄∇ ̄;)

でも、ほどほどにお願いします…。



↓破壊の神。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん スリッパはおいしいですか!?(○ ̄m ̄)
そういえば ぷーちんももっと小さい頃 私のスリッパを齧ってたけど今はやらないな・・・
多分 素材の好き嫌いがあるのかな!?w

ワンコが咥えてブンブン振り回してる姿 たまらなく好きー (。- x -。)ポッ
2011/09/02(金) 11:01:07 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

そんな笑顔だったら許しちゃう!
破壊の神は参加しないのかな?w
うちは2人して破壊しにかかるんで
スリッパは諦めましたww
2011/09/02(金) 11:30:40 | URL | さぁ #-[ 編集]

あら、かわいい~。
メルちゃんママのスリッパ大好きv-238なんだね~。
メルちゃんがあんなに振り回すの初めてみたわ~。
そこまでママのスリッパが好きだなんて。
確かに怒りたいけど あの笑顔では絶対怒れないよね。
うちの破壊女王リルはおもちゃ専門だけど~。
2011/09/02(金) 13:18:05 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ロックミシン壊れてなくて良かったねぇ~
落ち着いたらまたママンの手作りお洋服着たメルモアちゃんが見たいです


メルちゃん可愛いねぇ~ニコニコだねぇ~
そんなニコニコ笑顔で何するかと思えば…ママンのスリッパ咥えてブンブン遊びですかぁ~
ブンブンするの楽しいよねぇ~


自分の身体より大きいモノ・重たいモノでも頑張ってブンブンしてる姿が可愛いかったりしますよね
きっとママンのスリッパは芳ばしいにおひがしてるのでは
2011/09/02(金) 13:38:45 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルさん、もぉ~めちゃめちゃ可愛い笑顔。
そんな笑顔で見られると怒れないですよね。
大好きなママンの匂いがするスリッパがいいのね。
我が家はタオルをチュパチュパしてますよ。
2011/09/02(金) 20:08:27 | URL | クーはは #-[ 編集]

ああ~
そんな笑顔されちゃ 何でも許しちゃいます~

おもちゃより何より
やっぱりママンの匂いのするスリッパが
いいんだよねぇ(ノ´∀`*)
2011/09/02(金) 20:13:32 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

はじめまして、ももばあです。


スリッパのひとつやふたつ、メル様が喜んでくれるのなら、よかv-291めっちゃかわえ~v-10

あーすみません、初めてのコメなのに、心の叫びを書いてみますた。(笑)
2011/09/02(金) 22:10:43 | URL | ももばあ #-[ 編集]

ちぃちゃいコのスリッパ遊びって ほほえましいわぁ♪
りょうくんクラスになると ぶんぶんしてる時は近寄れない 大汗
とばっちりくらいやす ぷぷぷ
2011/09/03(土) 09:44:26 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

うう~~ん
これは怒れないです~~
かわいいもん
2011/09/03(土) 16:18:30 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

なんか~メルさん
小さい!かわいい~
モアちゃんが通って行きましたね^^
うちのスリッパも寿命が短いの・・
2011/09/03(土) 22:46:11 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

e-399めぽばにママさんへ
確かに!
素材の関係もあるのかも~。
冬用のモフッとしたスリッパは
振り回さずにカミカミしてましたw
ま、どっちにしても寿命は短いです(泣

e-399さぁさんへ
破壊の神は あとからひっそりと
破壊活動にいそしみますよ~ww
壊しているときが1番静かだもん( ̄∇ ̄;)
スリッパよりは オモチャ破壊のほうが多いかも~
メルさんは、オモチャは大事にするのになぁ
ようはどっちもどっちなのよね(ll-ω-)

e-399ポコヨさんへ
スリッパ好きですよー!
あと、くつした、パンツ、ハンカチ…
ようはなんでもいいのかも(爆
メルさん、振り回すときとかむ時があるんだけど
スリッパは振り回す専門かも!
なにが違うんだろう~。
ほんとに遠くまでぶん投げるから、意外と危険なんですよーww

e-399ネルままさんへ
よかったよ~!
なかなかお洋服には手が回らずw
巾着袋作っただけで疲れちゃった~(笑)
やっぱりニオイが原因かしら?( ̄∇ ̄;)
でも、会長のくつした(使用済み)には
見向きもしないのよ~!
だからセーフってことでw

e-399クーははさんへ
タオルちゅぱちゅぱー!
わかります、わかります!
うちは寝るときにタオルケットをちゅぱちゅぱ。
なので、ふいにヨダレがしみこんだ部分が肌に当たって
すごいビックリ!ってことも多々ありますよ~( ̄∇ ̄;)

e-399あにゅままさんへ
これねー。
絶対、わかってる顔ですよね?( ̄∇ ̄;)
これなら怒られないし~。ってww
でもまんまと引っかかるんだけど(笑)
ワンコってこんなにも表情豊かなのねー!と
日々感心しちゃいますよww
ポメって特に表情豊かな気がします♪

e-399ももばあさんへ
あら!はじめましてでしたっけ??
以前もお名前拝見したような…
モアちのバースデーの時にも♪
違う人だったらごめんなさーい!(汗
そうそうw
ワンコのオモチャもいいお値段しますから。
ワタシの激安スリッパで済むのなら~(笑)
ワタシははだしでいいんです、いいんです( ̄∇ ̄;)

e-399いなくみさんへ
あははは!
わかるわかる!
とばっちり~!!
メルさんも、小さいくせにパワーすごいのよー!
たまに、振り回したオモチャが直撃とか!!
食べてるゴハンの上に落下とか…!!
意外と、事件を起こすことも多いのよね(ll-ω-)

e-399ラルの家来さんへ
でしょー!
なんつってw
もう、親ばか街道爆進中だわよ~ww
ダメでしょ!なんていっても
お顔デレデレですからね、ワタクシ( ̄∇ ̄;)

e-399nunoさんへ
そうか!
比較対象があると、なおさら小さく見えるかな?
けして、ワタシのスリッパがでかいわけでは
ないんですよ~ww
モアさん、関係なしに通りますから( ̄∇ ̄;)
むしろ、撮影中のほうが余計に横切るw
狙ってるとしか思えませんよ~( ̄∇ ̄;)
2011/09/05(月) 10:52:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1321-14815144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
