Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おはようございます。

今日は…

今日は…

我らがアイドル…

あの方の…

お誕生日ですっ!!

そう!!




3197091384_5ee5e715a7.jpg

伊達政宗さんのバースデー!!




20110905-1.jpg

あら?

頭にティアラを乗せてスタンバイしてた方がいましたね。

ふふっ。

冗談ですよ、冗談。

あ、でも政宗さんの誕生日は ほんとなのよ。(新暦のね)

まさか 仙台藩主の政宗さんと同じだったとは。
ルイ14世とも一緒。
草刈 正雄さんとも一緒。
あ、キム・ヨナ選手とも一緒だ。

そう。
そんな多くの有名人とおんなじ本日@9月5日
めでたく4歳になりました。


20110905-3.jpg

おめでとう、メルさんっ!!


大きな怪我や病気もなく。
健やかにこの日を迎えられたことに感謝。

今日はメルさんが主役の日。

なのに。
こうやって写真を撮っている横で。
メルさんよりもさらに1段高い位置に。


20110905-4.jpg

スタンバっている@モアち

主役はメルさんですのに。
せめてそこから降りなさい( ̄∇ ̄;)

ずっとずっと ひとりっこで。
甘やかされ放題だった@メルさん

いつのまにか 立派なお姉ちゃんになってたね。
ありがとう。

今夜は メルさんの大好きなハンバーグだよ!


20110905-5.jpg

デザートもつけちゃからね♥

早く 仕事終わらせなくちゃ~( ̄∇ ̄;)


カラダは小さいのに 負けん気が強くて。
でもモアさんに対しては すごくガマン強くて。

怒りんぼうだけど さみしんぼうで。
ツンデレ全開だけど あまえたがりで。
アピール下手で 世渡り下手で。

でも ママンが寂しいときには。
そっと寄り添っていてくれる。

そんなメルさんが ママンは大好きよ。

この先もずっとずっと。
おばあちゃんになるまで。
メルさんの成長を見守らせてね☆

この世に生まれてきてくれてありがとう。
うちの娘になってくれてありがとう。

心から。


20110905-6.jpg

お誕生日おめでとうっ!!



↓お誕生日は奇跡の日☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん お誕生日おめでとう!
これからも 元気で、かわゆいメルちゃんでいて下さいねぇ♪
そして、ママンをたっぷり 癒してあげてくださいね♪

”ルイ14世とも一緒。
草刈 正雄さんとも一緒。
あ、キム・ヨナ選手とも一緒”

うちの ちぃぱぱとも一緒だぞぉ~い 爆
2011/09/05(月) 10:14:08 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

メルちゃん お誕生日おめでとクラッカー( ・ x ・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

4歳といったら立派なレディーだね~♥
ますます女に磨きがかかっちゃうかも!?w

メルちゃんにとってステキな年になりますように♪
2011/09/05(月) 10:15:23 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
メルさん、お誕生日おめでと~☆ミ
ティアラすごく似合ってるよ~。
毎日メルさんのかわいい姿に癒されてます(*´∇`*)
メルさんにとって今年もHAPPYな年でありますように♪
今日のデザート楽しみだね~!
2011/09/05(月) 10:33:08 | URL | U子 #-[ 編集]

メルさん お誕生日おめでと~。
そして、モアさんナイスポジション!

メルママさんのメルさんに対する熱い想いに涙が出ちゃったわ(i_i)
これからもメルモアファミリーの熱血?ブログ楽しみにしてま~す。
2011/09/05(月) 10:38:51 | URL | ポンジュースのポン #ZTk.rbnY[ 編集]

メルちゃんお誕生日おめでとう
ホントにホントに産まれて来てくれてありがとうの日だよねぇ~


ママンの愛情たっぷりの想いにウルウルしちゃいました。


この1年もモアちと仲良く喧嘩しながら、元気に楽しく、ママンを…そしてメルファミのファンの皆を癒してくださいね


今夜はパーティー
デザートはママンお手製のケーキかな
2011/09/05(月) 10:47:06 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルちゃん誕生日おめでと~!!
もう4歳なんですね。
人(犬?)生まだまだこれからですね!
ハンバーグいいなぁ~^^
わんこ用ハンバーグってどう作ってるんですか?
肉好きなリロの誕生日に作ってあげたいので
よければレシピをおしえてくださ~い(^O^)
2011/09/05(月) 10:57:19 | URL | 縷々 #-[ 編集]

メルさん、お誕生日おめでとう♪

ますます元気でキュートなお姉さんでいてね。

メルモアちゃんのおかげで、ポメファン急増中ですよ。(我が家ご近所限定?)

バースデーケーキ、私も楽しみです☆
2011/09/05(月) 11:00:20 | URL | ジジママ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
メルさん、お誕生日おめでとう~i-189
4歳になったんですねi-176
いつも可愛いメルさん、今日はとっても素敵なティアラをしてのご登場に釘付けになっちゃいましたi-221
今日はハンバーグにデザートi-184
ワクワクしちゃうねi-179
これからも元気で毎日を楽しく過ごしてねi-194
この年も素敵な年になりますように~i-189
2011/09/05(月) 11:00:39 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]

メルさんお誕生日おめでとう~!
メルさんもすっかりお姉ちゃんになりましたね!
今日の豪華ディナーが楽しみですね~
モアさんも楽しみww
4歳のメルさんも元気で楽しく過ごせますように!
2011/09/05(月) 12:35:29 | URL | さぁ #-[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでと~v-315
4歳かぁ~、若いなぁ~v-291
伊達政宗さんと同じ誕生日なのね(カッコいい!)
恥ずかしいことに私ったら旅のビデオで、
お名前を正宗としてしまい、修正できずそのまま
恥をさらすことになってしまいましたv-402
メルママの『うちの娘になってくれて有難う』には
胸が熱くなりました。
これからもモアちゃんと仲良くねv-353
2011/09/05(月) 12:42:52 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

お誕生日キタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!!!
にゃ~可愛いお姫様~♪
メルさん、お誕生日おめでとうございます!!
隣にいるモアさんも可愛い~(*^_^*)
やっぱり女子ポメっていいわ~♪
ご家族皆様で素敵なお誕生日をお祝いして下さいね!!
ハンバーグにデザート、私もお邪魔したいくらいデスゥ(笑
2011/09/05(月) 12:43:27 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

おめでと~(*≧∀≦*)
政宗くん。

そして久しぶり~(//∇//)

携帯を無理してスマホにしたら、もうワケわからず。
携帯からもPCからも目を背ける日々でした。

でもボチボチ。逃げるのやめるからっ(><*)

だから忘れないでねっ(。´Д⊂)

改めまして。
メルちゃんハッピーバースデーヽ(*´▽)ノ♪

気づけばすっかりお姉ちゃん。
これからも、元気で可愛いメルちゃんでいてね!
2011/09/05(月) 12:57:55 | URL | pompog #-[ 編集]

v-300v-384お誕生日おめでとうv-315色付きの文字お姫様のティアラとってもお似合いよ。
 カメラ目線のメル様、の上から見下ろすモアちやん
たまりませんねえv-345萌え
 今夜のディナー、呼ばれてないけど・・・アッ、次回でいいんですよ(笑) 
 メルママさん、ももばあを覚えていてくれてありがとう。

 
2011/09/05(月) 13:20:56 | URL | ももばあ #-[ 編集]

おめでと~~[岩陰|]ω<)∠※PAN!  
ティアラ良く似合ってる~~かわいい~♪
ハンバーグ!ハンバーグにデザート!
デザートはママンお手製のケーキかな?!
メルさんたのしみだね~4歳も元気いっぱいでいてね♪
2011/09/05(月) 13:25:12 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

メルさん、お誕生日おめでと~~~♪
4歳かぁ。
そういえばメルさんも鼻の下、ちょっとだけ白くなってきてるもんねぇ。
それでもやっぱりメルさん可愛いです♪
ティアラも似合ってるよ~☆
今夜はハンバーグにデザート、楽しみですね~!!
これからもモアさんと仲良くね!
Happy Birthday♪
2011/09/05(月) 13:34:50 | URL | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪♪
ティアラがとっても似合ってて可愛いっっっ!!
高い位置でちょこんとお座りしているモアちゃんも
激カワ~~!!
我が子とダブル、可愛い可愛いメル・モアちゃんが
ずっと元気でうんと長生きしますようにっ。

あっ、お盆に仙台から来たお義姉さんの家のポメ
ちゃん、モアちゃんよりチワワっぽかったよ~!
上には上がいるっ。(つーか、柴犬にも見えた・・)
2011/09/05(月) 13:52:59 | URL | まゆみ(ちるママ) #mQop/nM.[ 編集]

メルさん4歳の誕生日おめでとうございます!
ポメドル・メルさんのティアラ素敵(#^.^#)

ご心配のコメントありがとうございました^^
今日の朝には、ライフラインすべて回復しネットも復活しました。
大変ですが、なんとか頑張ってます!^^
2011/09/05(月) 14:12:32 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

メルさん お誕生日おめでとう~~~♪
4歳になったのね!
いつまでもかわゆい ちょっとツンデレなメルさんでいてね~

お誕生日は奇跡の日
本当そうですよね
素敵な一日になりますように・・・そしてこの1年も 幸せがいっぱい訪れる一年になりますように・・・

最後になりましたが タルト君へのコメントありがとうございました
今のところ落ち着いています~~
2011/09/05(月) 15:14:51 | URL | rui dream #-[ 編集]

お誕生日おめでとうっ!!!
うんうん、お誕生日は奇跡の日だよね。
これからも元気で、幸せいっぱいに長生きしてねv-238
2011/09/05(月) 15:58:41 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~!!
4歳になったのですね!
メルちゃんオメデトウv-10
これからも楽しく元気で過ごしてくださーい!


2011/09/05(月) 16:19:05 | URL | ひめママ #-[ 編集]

メルさんお誕生日おめでとうございますv-238
私ったら日付を勘違いi-201今朝、ドロちゃんお誕生日~i-221なんて喜んで「あ、メルさんも昨日だったんだな」なんて思ってたら・・・
あれ?今日が5日、メルさんのお誕生日か~とi-237

これからも家族みんなのアイドルで元気なメルさんでいてねi-262
2011/09/05(月) 16:49:29 | URL | まのり #-[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
4歳になりましたね☆
すあまと2か月違いだけど、全然お姉さんだよね
すごい!たくさんの有名人と同じ誕生日!
伊達正宗の誕生日初めて知った・・
今日の夜はお祝い楽しみだね~!
これからもツンデレで可愛いメルちゃんに期待しておりますv-398
2011/09/05(月) 16:53:54 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

はぁ~ぴぃ~ばぁ~すで~
メ~ルちゃ~ん♪

お誕生日おめでとーーー!

あ。
モアちゃん・・・
そこ・・・特等席・・・(^^;)

立派なお姉ちゃんになったんですね~

さぁ~今日は
ウマウマいっぱいパ~リナァ~イ!
2011/09/05(月) 17:01:44 | URL | ビーム #-[ 編集]

メルちゃん!
お誕生日おめでとう~~~!!!
ティアラもかわいいな~メルママさんの手作りよね
いつの間にかモアちゃんのいいお姉さんに成長して
ワンコとして大きくなりましたよね
これからもかわいい笑顔待ってます
2011/09/05(月) 17:09:50 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルさん
お誕生日おめでとう~♪

いつのまにか
ちゃんとモアさんのお姉ちゃんになって
ステキ女子に成長しましたね (´∀`)

おこりん坊でも 時々ムキッっちゃってもいいから
いつまでも元気で
可愛い笑顔をみせてちょうだいね♡
2011/09/05(月) 18:24:55 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

メルさんお誕生日おめでとうどざいます☆
いつもかわいいメルさん。
我が家のリシェルももうすぐ誕生日ですが、メルさんのようなポメドルになれるよう頑張らせます笑
2011/09/05(月) 18:32:14 | URL | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]

メルさんお誕生日おめでとう~。
負けん気が強くても、ツンデレでもいいんです。
一人っ子時期があった証拠よね。
だから妹のは優しくできるんだよね。
いつまでもいつまでも、今のままのキャラのメルさんでいてね。そしていつまでもメルママさんの側に居てあげてね。
モアさん、今日の主役はわかってるよね・・・。
でもそんなモアさんのキャラ大好きだよ。
ハンバーグいいな・・・・。
うちの子にも作ってあげたいので、レシピを教えてくださいね。
2011/09/05(月) 20:41:12 | URL | クーはは #-[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳になったんだね。

ふふふ(*^_^*)
最近、お姉ちゃんぽくなってきましたね。

これからもモアちゃんと仲良く
怪我も病気もしないで
元気いっぱい過ごせますように。。。

ティアラ、最高にお似合いよっ!
2011/09/05(月) 22:08:58 | URL | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]

きゃ~おめでとう!!!
ティアラがすっごく 似合ってますね

かわいい~~。
これからも、モアちゃんと仲良く
毎日たのしく過ごしてね!
ハンバーグおいしかったかな?
2011/09/05(月) 23:04:49 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

e-230Happy Birthday メルちゃんe-460
体は小さくとも存在感はピカイチv-352
その名は、政宗さんにも劣らぬ 今や全国区のポメ!
メルちゃんファンとして、お祝いが言えて嬉しいです(* ̄ω ̄*)
家族仲良く、健康で楽しい一年になりますようにv-218
2011/09/05(月) 23:49:12 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
メルちゃんお誕生日おめでとうございます。
いろいろなことがありすぎる今年ですが、メルさんの4歳が素晴らしい一年になりますように。

ティアラ、とってもゴージャスで似合ってますね。
かわいいですv-10
2011/09/06(火) 00:32:37 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
おめでとう♪
メルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
チャズがメルちゃんと会ったのも4歳でした(^-^)v
これからも健康優良児でモアちと楽しい生活送ってね(*^^*)ちなみに私は4日誕生日でした♪って30オーバー年トラナイアルヨ
2011/09/06(火) 01:25:01 | URL | チャズママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(火) 03:25:03 | | #[ 編集]

e-399コメントくれた皆様へ
まとめてのお返事でごめんなさいっ!
無事に誕生日を迎えられたこと。
みなさんから「おめでとう!」を言ってもらえたこと。
わんこが迎える誕生日って…
なんていうか「年を取る」っていうことが怖くて
嬉しい反面、寂しい思いもあったりするんですけど
今年の誕生日ほど、祝えてよかったと思える誕生日はなかったと思います。
誕生日を迎えられること自体が、すごく幸せでありがたいことですよね☆
これからも、家族みんなで毎年毎年
ずーっとお祝いしていきたいです☆
ほんとうにありがとうございました♪

2011/09/06(火) 20:38:04 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(水) 23:07:17 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1322-2e95e077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
