Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は北海道で5強の地震がありましたね。
間もなく半年を前にして。
なんか…地震多くなってないか…?( ̄∇ ̄;)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
バースデーゴハンのほかに。
会長とワタシからもプレゼントがありまして。



20110908-1.jpg

新しいオモチャをプレゼント。

結ばれワンコと にきゅおお肉つきロープ。

まだまだオモチャっこですからね@メルさん

ステキなスマイルを見せてもらって。
ママン とっても嬉しいです。
フレーム外には。


20110908-2.jpg

さらに喜んでる娘もいますし( ̄∇ ̄)ププッ

オモチャといえば モアさん。
てなぐらいに。
オモチャ大好き…もとい。
破壊活動大好きな@モアさんですからね。
この新しいオモチャにオメメきらきら。

気持ちは分かる。
オモチャだって メルさんのプレゼントという名目だけど。
こっちはモアさんが好きかな?とか。
いろいろ考えて買ったわけだから。
もちろん モアちだって遊んでいいんだけど。
いまはメルさんとオモチャの撮影をしているわけで…。

ねぇ。


20110908-3.jpg

聞いてる?( ̄∇ ̄;)

そろそろじゃねぇよ。
まだタグも切られてないんだから。

それにね。
ワンコの世界じゃ年功序列。
まずはメルさんが遊んでから…っていうのが。
一応 礼儀と言いますか マナーなんじゃないのかな。

ほらほら。
メルさんも…

20110908-4.jpg

負けずにガツンと言ってやれ!!





20110908-5.jpg

無理か( ̄∇ ̄;)

そんなカメラ目線で 訴えられても…。

コホン。

モアさん、モアさん。
それはメルさんのオモチャですから。

狙うのはやめなさいっ!!


20110908-6.jpg

えーっ!じゃないっ!!( ̄∇ ̄;)


なんて言ってますけど。

結局は ママンの怒り損で。

なんだかんだ言っても。


20110908-7.jpg

ふたり仲良く遊ぶんだよねぇ( ̄∇ ̄)



↓2週間はもちますように…。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

さっそくコメントありがとうございました!!
当然、第1号です・・。ぽみ、イケメンですかねぇ、マズルが長いので
結構ブサメンのときもありますよ(笑)瞳の色は確かにきれいとか
変わってると言われることがあります。が、色素が薄いので、白内障とか
にかかりやすいのかなぁ、と少し心配しています(根拠はないですが)。

しっかし、ブログ、日々つけるのって大変ですねぇ。そんなネタもないですし。
いつもハイレベルなメルママさんや上位ランカーはすごい!!

これからも楽しみにしておりまする。
2011/09/08(木) 18:11:22 | URL | ぽみぱぱ #-[ 編集]

こんばんは☆
読み逃げばかりになってしまって・・
でもしっかりメル&モアちゃんの可愛さに
たっぷり癒させていただいています♪
今日は、クッキーへのお誕生日お祝いコメント
どうもありがとうございました♪
これからもクッキー共々よろしくお願いします^-^

遅くなってしまったけど・・
メルちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
これからも可愛いすぎる笑顔で、
パソコン前のみんなを癒してね♪
元気で楽しい一年が過ごせますように・・
2011/09/08(木) 20:14:42 | URL | クッキーママ♪ #-[ 編集]

メルちゃん、たくさんのおもちゃ、よかったね~。
とってもかわいいスマイルで 私まで微笑ましくなったわ~。
隣でおもちゃを狙ってるモアちゃんもかわいい笑顔。
最後の写真は 本当に仲の良い姉妹。
たくさんのおもちゃで仲良く遊んでね~。
2011/09/08(木) 21:43:09 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

新しいおもちゃは嬉しいよね!
あ~五エ門も持ってるおもちゃだわ~
モアさんが貸してもらったら。。
このお肉は・・・すぐ・・・
(五エ門は5分でした)
玉玉玉のダックスは、持ちますよ~^^
2011/09/09(金) 00:14:21 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

おはようございます。
うーんお二人ともほほえましい・・・
お互いをやさしく見つめ合うなんて。ぷっちココさんいは皆無です~(涙)

モアさんが今ごろおもちゃで遊んでるのかしら??
2011/09/09(金) 06:27:04 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

e-399ぽみぱぱさんへ
イケメンですよ~!
マズルが長いのは、モアさんも一緒w
姉いわく…年齢とともに短くなるみたいですよ~!!
ほんとかっ!?って感じですがw
ハイレベル!?
全然そんなことないですよ~!
たんなるAHO丸出しブログですからw
ネタ、我が家もないので日常生活丸出しですから~( ̄∇ ̄;)

e-399クッキーママさんへ
ありがとうございます☆
いえいえ~!
ワタシも読み逃げ常習犯ですから(笑)
全然お気になさらずに~♪
お互い、この1年もいい年になりますように☆

e-399ポコヨさんへ
すでに、モアさんにより…
若干形状がかわってきておりますが…( ̄∇ ̄;)
新しいもの好きなのは
ヒトもワンコも一緒ですかねw

e-399nunoさんへ
お肉、やっぱり!!ww
我が家のお肉も、だいぶ変形してます( ̄∇ ̄;)
まだ中身は出てないけど…
時間の問題なのかも~!!
ダックスちゃん、かなり好評ですよ~♪
メルさんは耳、モアさんは足と。好みは色々です♪

e-399ぷっちままさんへ
えぇ、モアさんが!!(爆
メルさんから、奪い取っていきました…( ̄∇ ̄;)
やさしく見詰め合う…
確かに、この写真ではそう見えますが…
数秒後にはむきってますよ( ̄∇ ̄;)
ふふ…


2011/09/12(月) 09:37:28 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1325-281c9d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
