Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

世の中。

そうそう自分の思うとおりには進まないものだ。

というわけで。

メルモアの願いもむなしく。


20110925-1.jpg

晴れたーっ( ̄∇ ̄)

しかも虹つき。

ドッグランは久しぶり。
いや 正確には。

ワンコさんがいるドッグランは 久しぶり。

いつも何気に 貸しきり状態だったもので( ̄∇ ̄;)

ワンコってのは。
お耳にも 表情がよくでますよね。

ピンと立ててるときは なにかに注意してたり。
前方に傾けてるときは 威嚇の兆候だったり。
倒して伏せてるときは 不安や甘えだったり。
後ろに引いてるときは 警戒している現われだったり。

うむ。


20110925-2.jpg

警戒心ばりばりですな…( ̄∇ ̄;)


でも。
こんなに警戒してますのに。

なんていうか こう。



20110925-3.jpg




20110925-4.jpg

つめがあまい。

簡単に近づかれてどうするよ…( ̄∇ ̄;)


↓あの時の笑顔はどこ行った!?(涙
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1335-9a50c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
