Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

急にさっぶくなりましたねぇ。ブルブル(((=ω=)))ブルブル

風邪っぴきさんも多いようで。
ワタシの周りでも ゴホンゴホンしてる人。
何気に多いです。

会長とか。
息子とか。

だけど、ワタシは元気!!

…なぜ!?( ゚д゚ )


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

20111003-1.jpg

ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!

き、気づいちゃった?

そうなんですよ。
最近の写真は 薄暗いのばっか。
だってぇ…

撮る時間がないんだもの。

最近は 会社に出勤することが多くなったので。
昼間撮ることも難しく。
かといって 休日におでかけすることも。
最近少なくてねぇ…(ll-ω-)

なので 夜の室内撮り。
これっばっかです( ̄∇ ̄;)

それでもね。
こういう何気ない写真が。
個人的には大好きなのであります。

さて。
メルさんが抱え込んでいる ワンコのおもちゃ。
人気 高いです。

お気に入りのオモチャは。
振り回すか 噛み倒すか…

20111003-2.jpg

舐めまわす( ̄∇ ̄;)

これ モアさんには見られないんですけど。
メルさんは なぜか好きなおもちゃは。
舐めまくるという…不思議な趣向の持ち主でして。

好きだから舐める…。

ほほう。


20111003-3.jpg








20111003-4.jpg

ほっほーう( ̄∀ ̄)ニヤリ


なんだかんだで。
お姉ちゃん振りが 板についてきたね。

きみのそんな姿に。
ママンは日々 癒されているよ♪

ありがとう。


20111003-5.jpg

ツンデレお姉ちゃん♪



↓やるときゃやるねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

久しぶりにコメント欄オープン!お返事…遅くなったらごめんなちゃい!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ヤッタ~コメント欄開いてるぅ~~♪
お久ぶりです(*^_^*)
うちも・・・ドキッ!!
いつも平日は日中いないので、我が家も
暗い室内撮影が多めですよw
いや~ん、メルさんお姉さんらしいしぐさ(//▽//)
ツンデレなトコもまたカワユス♪
多頭飼いの素敵なトコロですね♪
見ていてほっこり~な気分になりました!
うちは・・・もし多頭飼いするならデカポメじゃないと
ヤバイ気がするゥ(汗
2011/10/03(月) 12:55:55 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

お久しぶりです
ホント最近急に寒くなったから私もちょっと風邪気味でゲホッゲホッしてます

メルちゃん可愛いねぇ~そしてモアちゃんに対して凄く優しいお姉ちゃんになって…
モアちゃんが来た当初追いかけられ、追い詰められていたよね
あの日々が懐かしいね


心がほんわか温かくなりました
2011/10/03(月) 19:39:51 | URL | ネルまま #-[ 編集]

忙しいんですねー。
でも、ブログもちゃんと更新してて、すごいなぁと思いながら毎日楽しみにしてます。

大阪も一気に涼しくなっちゃったけど、仙台はさらに涼しいんでしょうね…。
ワンコ達がピタッと寄り添ってくれる至福の時期がやってきたんですよー。
風邪なんて、ひいてる場合じゃないですよね!

先月、さぁさん達と会ってきました。
ゆずちゃんと花のご対面が実現しました(#^.^#)
2011/10/04(火) 08:22:51 | URL | はなすけ #-[ 編集]

メルママ。さん忙しいんですね。
こういう時は風邪ひきやすいから注意ですよ。
でも なんでうつらないんだろうね!?w

メルちゃん好きなものは舐め舐めするんだね。
じゃぁ おやつとかもぺろぺろしてから食べるタイプ?w

んもぉ ツンデレお姉ちゃんかわいいんだから!(。- x -。)ポッ
2011/10/04(火) 09:32:58 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

きゃーほほえましい・・・・素敵な姉妹愛。
ぷっちもツンデレ系なんですが、ときどき本当にときどきココさんにこのようなやさしさを数秒(短い・・・)する時があります。

でもまだほとんどぷっちはココにがうがうです。

メルモアさん目指してがんばってほしい、ぷっち・・・
2011/10/05(水) 11:00:47 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

か・海援隊っっ!!
久しぶりに大笑いしてしまいましたよ!

ちなみに「か」で始まる歌手と言えば
そりゃあ、金井克子でしょうがっ。

…で、正解は何なの?
2011/10/05(水) 23:24:46 | URL | ジジママ #-[ 編集]

e-399レオママ♪さんへ
レオくんの室内撮りって
全然暗い感じがしないよ~!
うち、見事なまでに家具もラグもダークな色なので
どこで撮っても薄暗い( ̄∇ ̄;)
ケンカしてることのが多いんだけどねw
たまに見れるこういう姿に
胸がキュンキュンしちゃうわー☆

e-399ネルままさんへ
メールありがとうね~♪
最近は、マイコプラズマ肺炎とかいうのが
流行ってるらしいから気を付けて!
そうそうw
昔は追い詰められてばっかだったねぇ( ̄∇ ̄;)
今ではやり返すことも覚えてww
ちょっとは強くなったかな?ww

e-399はなすけさんへ
そうなんですよー(汗
メルモアにはお留守番してもらう時間が多くなっちゃって…
申し訳ないんですけどねぇ…orz
おぉ!
さぁさんにお会いしたんですね~♪
うちもお会いできそうな機会があったんだけど
残念がら叶わずで~
うらやましいですねぇ☆

e-399めぽばにママさんへ
ねぇ、なんでうつらないのかしらね?w( ̄∇ ̄;)
そこはやっぱ…アレってことかしら?(爆
仕事の環境が変わったので
ちょっと慣れるまではバタバタですね(汗
そう!
アキレスとかも、最初なめてますよー!!ww
で、モアに狙われるというw

e-399ぷっちままさんへ
うちも数秒ですよ~!!
ほんと、ちょっとずつですねぇ距離が縮まるのは。
ぷっちちゃんも少しずつ、お姉さんモードが
芽生えてきたのでは!?
これからですよ~♪
うちだって、まだガウガウするもの~。

e-399ジジママさんへ
でしょー!
なんで「海援隊」だったんだろう…( ̄∇ ̄;)
ま、まぁ…嫌いじゃないですがww
正解はなんだろー。
でも、少なくとも「海援隊」は女子の回答しては
不正解だと思われw
あ、「カツーン」とか!?
ただもう、スペルがわからん時点で失格かしら( ̄∇ ̄;)

2011/10/07(金) 08:47:09 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1341-40ec4283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
