Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

20111024-1.jpg


∑(*゚д゚*)ハッ!!


ちょっと待ったぁぁーーーっ!!


そりはダメです。

ダメなんです。


もふもふ好きってことは。
よーく知ってますけれども。

そりはダメ。

だってそりは。



20111024-3.jpg

しっぽだから( ̄∇ ̄)


えぇえぇ。
というわけで。

今までは遠くから波を見つめるだけだったんですけど。

ついに。
我が家も どんぶらこー!と。
波に乗っかって。


20111024-2.jpg

スマホとやらにしてみましたヽ(´ー`)ノ


このうさぎの携帯ケースは。
完全にビジュアルで堕ちました。

ポケットに入れるのに。
しっぽが どえらく邪魔だとか。
知らぬ間にしっぽが落ちて。
「なにか黒いの落ちましたよ?」とか。
よく声をかけられたりしますが…(汗

いいんです。

おしゃれは ガマン!って。
たしかピーコさんもおっしゃってましたし。

スマホにして。
あれやこれや出来るようになって。
ブログもちゃちゃっと スマホから投稿しちゃって~。

なんて考えてたんですけど。

スマホに替えたのが 1週間前。

いまだ、ブログの書き方すらわかりませーん( ゚д゚ )

波に乗ったはいいけれど。
この先どうなることやら。


20111024-4.jpg

頑張れ、スマホ! がんばれ、あたし!!

あ、でも 会長よりはだいぶましです( ̄∇ ̄)


↓目指せIT女子!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1348-75a56a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
