Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

これまたすっかりご無沙汰でーす( ̄∇ ̄;)
みなさま、お元気ですかな!?

そうそう。
前回の記事で チャングンソクさんのライブに行くのだ!!と書きましたが。

行ってきましたよ、無事に。
さいたまスーパーアリーナまで!!

でねー!!
それがねー!!

会場に入ってビックリ。

思わず。

20111030-1.jpg

って、興奮しちゃうような。
なんともよいお席でございました。

だってだって。


20111030-2.jpg

前から2列目っ!花道の真横っ!!

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!! って感じ。

肉眼で お顔のニキビが見れちゃうくらいの距離でした。
なんか 人生のほかのところの発揮するはずだった運を。
すべて使ってしまったんじゃないかと不安になるほどに(ll-ω-)

ただ。
ものすごくいい席だったのに。

やっぱりねぇ…
最終の新幹線に間に合わなーいっ!!ってことで。

途中退席…orz

20111030-3.jpg

アンコールが見れず 非常に残念無念。

でも 楽しい時間が過ごせましたのだ。
おかげで その後めちゃくちゃ忙しくなったけど…( ̄∇ ̄;)フフ


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
明日はハロウィンですねー。

我が家は なんもしてませんが( ̄∇ ̄;)

きっとみんな可愛いコスプレとか。
しちゃうでしょうな( ̄∇ ̄)ムフフ

おや?

モアさんの今年のコスプレは…


20111030-4.jpg

黒柳○子さんですか…?( ̄∇ ̄;)


かぼちゃの被り物したら。
どっからどう見ても。

「黒○さーん!マッチでーす!!」みたいなね。

え?違う?
これはあくまでも余興に過ぎない?

おやおや!これはこれは!!

謎の覆面ポメラニアン参上ですか!!

ただあれですね。
正体は秘密と言いたいならば。


20111030-5.jpg

ネームプレートがガッチリ見えてるのは いかがなものかと…( ̄∇ ̄;)


↓我が家のコスプレイヤー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

アラいやだ~
きてたのーさいたまにー
ぐんちゃんに会いに来たならー
アタシにも会っていけば良かったのにぃ~
もしまた来るようなら声かけてよ(笑)
おー最近コスプレヤーさんは現れないようだけど
元気なのかしらー。
2011/10/30(日) 16:54:43 | URL | ななっち #-[ 編集]

うお~~なんちゅうもったいない!

それはさておき・・・・
モアちゃん~~カボチャ似合いすぎ~
笑ってゴメンね・・・
オヤツあげちゃう!
2011/10/30(日) 17:40:53 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

楽しんでこられたようで~~♪
途中退場なんて後ろ髪痛いほどに
引っ張られましたね(*^_^*)
それにしても。。。
ずいぶんとまぁいい席だったこと!
見え過ぎて鼻血ぶーだな~。いいなぁ。
ワタシも12日にSMAPのファンパーティに
行ってきま~す。

モアちゃん、ワタシはシャンプーキャップ
被ってるのかと。。。
いずれにせよ、可愛いけどね☆
2011/10/30(日) 19:35:51 | URL | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]

なんてもったいないことを・・・・。
悲しいねぇ・・・・。
でもママンがグンちゃんに会えて、ストレスも発散できたのでいいとしましょう~。
モアさん、うちのミルクかと思ったよ。
覆面ポメラニアンは笑わせてもらいました(笑)
2011/10/30(日) 20:19:21 | URL | クーはは #-[ 編集]

お久しぶりです。体調が悪くてコメントなかなかできなくてすいません。
ゆっくり更新していきたいと思いますので、また仲良くしていただけたらと思います。
おお、コスプレですかぁ。かわいらしいですね。
2011/10/30(日) 20:51:50 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-399ななっちさんへ
そうなのよー!
連絡しようかと思ったんだけど
ぎりぎりについて、そのままぎりぎりで帰るというねw
かなりの強行スケジュールでした( ̄∇ ̄;)
新幹線だと近いねー!@さいたま
大宮までならたどり着けるようになったよw
むきゅおさん、元気だよ~☆

e-399ラルの家来さんへ
でしょーーー!!(泣
むしろ、2階とか、遠い席なら
諦めも付いたのになぁと…orz
モアさん、かぶりものが似合いすぎるのは
顔のつくりなのか…
それとも毛の短さなのか!?(爆

e-399まろままさんへ
もう、グイグイ引っ張られましたよー!(泣
でしょー!
入ってビックリ!!( ̄∇ ̄;)
今まで、いろんなライブに行ったけど初めてですよ!
こんないい席になったの☆
おー!SMAPのイベントは、すごい激戦ですよね!?
おめでとうございますー☆
楽しんできてくださいね♪

e-399クーははさんへ
ほんとですよー(泣
でも、次の日も仕事だったのでね…
思いっきり後ろ髪惹かれて…
ごっそり抜けて帰ってきたかも(爆
モアさん、ミルクちゃんと似てるかな?♪
お耳見えないと、ほんとなんの犬種かわかりませんよーww

e-399さとこさんへ
いえいえ!
ワタシもほぼ読み逃げだし…更新もたまにだし…(汗
体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆
読み逃げだって大歓迎ですから♪
また遊びに行きますねー☆
2011/10/31(月) 08:23:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1350-47927cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
