Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

シャケうまーっ!・:*:・:(*゚Д゚*):・:*:・

最近 めっきり銀鮭にはまっております。
皮までパリパリに焼いてー。
白飯とともに食べる朝ごはん。

んまー( ̄∇ ̄)

いやぁ。
ここだけの話しですけど。
仕事が忙しくなってからのほうが。
ちゃんとゴハン作ってる気がします( ̄∇ ̄;)アハハ

今日の夜ゴハンは なににしようかなぁ~♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
昨日登場した 覆面ポメラニアン。

どうやら。

コンビだったようで。
そういや 最近人気の女子向けヒーローアニメも。
コンビだったり トリオだったり。

昔のヒーローは単体だったような気がするんだけどなぁ。
キューティーハニーとか?
アッコちゃんとか?

あ、でもセーラームーンは いっぱいいたね。

やっぱ、いっぱいいたほうが。
いろんな好みに対応できるし。
そしたら、そのぶんいろんなグッズも売れるし。

なんていうね。
そう考えるようになったワタシは だいぶ大人になったんだなぁ。
と 思ってみたり見なかったり。

ところで。
我が家の覆面ポメラニアン(姉ver)よ。

20111031-1.jpg

顔、でてまっせ。

いかんせん サイズが大きかったもので。
出ちゃいけないとこから出ちゃってるね。

今年のハロウィンは。
我が家では一切なし!
先日お邪魔したドッグカフェで 衣装を借りて撮って終わり。

なもんで ちょっとサイズが合わなかったけど。
覆面から出てもいいと。

むしろ。


20111031-2.jpg

出してなんぼですか、そうですか( ̄∇ ̄;)

ママンは覆面が欲しい。


そうか。
メルさんには 覆面は大きかったか。
それじゃ、お顔もバッチリ見える…

黒柳さん帽子を…

あら?


20111031-3.jpg

徹子さんじゃないわね。

シャンプーハットbyまろままさん だわね。

うーん。
どんなものでも 可愛く見える メルさんの才能!
うらやましす。

あ、どんなものでも。
面白く見えちゃう モアさんの才能も捨てがたいけどね( ̄∇ ̄)

トリック オア トリート!

おやつくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!

そんな楽しげなハロウィン。

我が家の場合は。

おやつあげるんで どうかいたずらしないでくださいね!

という。


20111031-4.jpg

なんとも低姿勢なハロウィンであーる( ̄∇ ̄;)



↓こらこらこらーっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

最近、夕ご飯は旦那さん担当ですっかり主婦力落ちてるネルままです
休憩中のメールは必ず『今日のご飯なに~』ですから


覆面ポメーズ可愛い
むっきゅんなら顔デカくて覆面からはみ出ちゃったりしてね


しかし、メルちゃんの『可愛い顔は見せる』的なお言葉はやはり@姉って感じそして、何をしてもお笑いにしか思えないモアちゃん@妹はまるで私達姉妹のようですなぁ~


明日で福岡に来て丸5年ですなぁ~
早かった…菜々子さんが元気なうちにもう1度会いたいなぁ~と最近しみじみ思います。
2011/10/31(月) 10:38:08 | URL | ネルまま #-[ 編集]

わぁこんな可愛い子になら・・・
いたずらでおねがいします!!とか言いたくなっちゃいますね~♪
メルさんのチラ顔たまらないですね~モアさんのお鼻・・・なんか違う生き物にみえてきちゃった(汗)
しかしすっかり忘れててうちはハロウィンなにもなしだわ(爆)
2011/10/31(月) 11:01:11 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

なんともかわいらしい覆面ポメラニアンだことi-237
私的には昨日のモアちゃんの黒柳帽子がお気に入りi-185
この帽子ね ばにみるもお店で被って笑わせてもらったんだよ(○ ̄m ̄)
2011/10/31(月) 11:04:19 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

こんにちは、お忙しそうですね。

昨日も思ったのですが、
カボチャのかぶり物、なんだかこう懐かしいというか・・・

ほら、カーラー巻いている昭和のおばちゃん!
そんな仮装でもお二人ならナイスです♪

3枚目の画像、むきゅおさんですか!?

ママンから素敵なトリートしてもらってね♪




2011/10/31(月) 14:00:15 | URL | ジジママ #-[ 編集]

モアさんの 覆面の似合いっぷりったら 笑
そしてメルさんは やはり何をやってもかわいい♪

新ブログへの早速のコメント嬉しかったです
ありがとう!
これからも よろしくです
2011/10/31(月) 18:31:02 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

メルさんは何をしても可愛いよ。
メルさんかぼちゃめっちゃ可愛い
覆面ポメさん是非むきゅおさんにもしてほしいな(笑)
2011/10/31(月) 20:11:13 | URL | クーはは #-[ 編集]

何を着ても可愛いメルさんと、何を着ても可笑しいモアさん。
漢字にしたら一字違いなのに(笑)

うちはお洋服も被り物も苦手なので、ケーキを食べただけです。
ギャラだけ、という見方もできる、おいしいハロウィン…。
うちも素敵写真、撮りたいです!
2011/11/01(火) 08:12:02 | URL | はなすけ #-[ 編集]

あ、めいもどっちかっていうと、ステキなものでも
面白くなってしまう残念なタイプですけども...。
シャンプーハットでもかわいく着こなせるだなんて、
さすがメルさんっ。
たとえ300円のパンツでも5万円のゴージャスパンツに
見せてしまう、ミラクルな才能の持ち主なんですねっ。

シャケ、いいですよねー。
朝からほっこりしますよね、あぁもうこのままおふとんに逆戻りしてしまいたい...みたいな。←私だけ?
2011/11/02(水) 08:59:27 | URL | ぴろ #-[ 編集]

この姉妹は何を被っても可愛い~v-238
たとえ それが覆面でも(ノ´∀`*)

メルさん モアさん
なーーんぼでも こっちにいたずらしに来ちゃって~♪
2011/11/03(木) 02:16:56 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(金) 21:25:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 00:03:04 | | #[ 編集]

いつも楽しませていただいてます。
最近更新されてないので、気になっちゃって。
お元気ですか?
ママンさんとメルさんとモアさんの楽しい掛け合いが見れなくて、そろそろ寂しいな~と。
きっとお仕事忙しいんでしょうね。
無理せず頑張ってくださいね。
それでは、お邪魔しました<(_ _*)>
2011/11/07(月) 13:09:16 | URL | さっちゃん #-[ 編集]

e-466お返事遅くなりましたー!

e-399ネルままさんへ
えー!なんて素敵な旦那様!
うちは休みの日にまとめて作って冷凍が主です…orz
むきゅおさん、首周りからしてはいらなそう~w
福岡→横浜間は なかなか遠いですよね(汗
菜々子さんに会えること、ワタシも願ってます☆

e-399籐馬さんへ
いやいやいや!
けっこうやらかしますよ?( ̄∇ ̄;)
先日はベッドの上が一面…
ティッシュペーパーの雪が…orz
モアさん、写真撮ると
妙に鼻だけ目立つんですけどーw
なぜ!?

e-399めぽばにママさんへ
黒柳帽子はいいですよねー!
たいていのわんこが、笑えるかとw
モアさんは、お顔がしゅっとしてるから
余計に対比が面白いんですよねw

e-399ジジママさんへ
あははは!
たしかに!
シャンプーハットもありだけど…
頭中にカラー巻いてる人でしょ~?
ちびまるこちゃんのママさん的な髪型のw
むきゅおさんじゃないですよーw
ついに似てきちゃった!?ww

e-399いなくみさんへ
モアさん、完全に覆面着こなしてますよw
覆面着こなすって…
意味不明ですけどw
いえいえ!
読み逃げばかりで申し訳ないです~(汗
また行きますね☆

e-399クーははさんへ
覆面むっきゅん、
ワタシも見たかったんですけど…
首回りがしまりませんね、きっとw
覆面も上半分しか隠れないかとwww

e-399はなすけさんへ
そうなのよ?
一字しか違うわないのに、なにかが大きく違うのw
ちなみにワタシもモアさんタイプです。
普通の帽子をかぶっただけで
友達が「超うけるー!」って。
なにがだよ!?って感じです(笑)
うちはケーキもなしですよー!!
着せただけww

e-399ぴろさんへ
あはは!
めいちゃんも、モアさん&ワタシの仲間なのね☆
300円のパンツも5万円に…
その才能、ワタシが欲しいー!!ww
すっかりお年をとったからなのか…
和食ええなぁ…と思う今日この頃w

e-399あにゅままさんへ
モアさんのイタズラ、ひどいですよー!
昨日もぶるあし破壊されましたorz
新品だして、わずか3分後に…( ̄∇ ̄;)
しかもメルさんが遊んでたやつー!
ハロウィン関係なしですな…

e-399さっちゃんさんへ
コメントありがとうございます~☆
元気元気、元気もりもりですよー!
ちょっとバタバタで更新が滞ってしまいました(汗
心配してくれてありがとうございます♪
まだ完全復活とはいかないけれど
少し落ち着いたので、またちょっとずつ
更新を増やしていければと思ってます☆


2011/11/08(火) 08:59:47 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1351-8733aaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
