Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あらまっ!
なんだかんだで1週間ちかく放置プレイでしたねぇ( ̄∇ ̄;)

先週は休日出勤も多くて。
おまけに指を3本まとめて火傷する…という。
なんともミラクルなことまで起きちゃって( ̄∇ ̄;)

あ、ぜんぜんたいしたことないのでご心配なく♪

そうそう。
いまテレビで「妖怪人間ベム」やってるじゃないですか。
あれ、小さい頃はアニメで見てました@夏休みに

主人公は子供のベロ?だっけ?
かと思ってたけど ベムなんすかね、やっぱ。

ベロ@子供っちがねー、人間の友達欲しさに。
「おいらあやしくないよー!」って手を振るんだけど。
その指が3本で、完全に怪しいよ!!と。
心の中で何度も突っ込んだ子供時代が懐かしい。

とか思ってたら。
うちにも出たよ。

20111108-1.jpg

妖怪人間!?

指にトイレットペーパーの芯さして。
「おいら怪しくないよー」と寄って来る。
それが息子っちなら、まぁいいとして。

そんなことする三十路オーバーの会長よ。
違う意味で怪しいぞーー!!( ̄∇ ̄;)

さぁ、みなさんも。
ここはひとつ乾いた笑いをプレゼントフォー会長。

20111108-2.jpg


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

というわけでね。
とくにこれといった ネタもないんですけど。
だってお出かけしてないから。
なんもない日常。


20111108-3.jpg


あ、でもね。
日曜日に お買い物に行った先で。
営業の方がね。
バッグに入ったメルモア@おもにモアさんを見て。

「うわぁ、かわいいですね~♪」

「うちもチワワ飼ってるんですよ~♪」






20111108-4.jpg

うち…も?


というね。
ほんと相変わらずの日常ですから。

しかし、モアさんだって もう1歳半。
そろそろポメの兆しを見せてもよい頃でしょうに。

ポメご自慢の胸毛という名のエプロン。
就寝前なので ちょっとぺそっておりますが。


20111108-5.jpg

こうこう。
こうですよ。

一方のモアさん。
胸毛っていうか…
エプロンっていうか…

なんしかこう。


20111108-6.jpg

…はと胸!?( ̄∇ ̄;)

なぜ横に伸びていくのか…orz



↓寝る子は縦に成長しました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

相変わらず会長は怪しい愉快なお方ですね(○ ̄m ̄)

モアちゃんのハト胸に大笑いさせてもらいました。
いやぁ 久しぶりかも?(*> x <*)ぷっー ってなったのw
2011/11/08(火) 10:04:00 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

お久しぶりです~~

会長・・・最高です
いや~~すっかりママンがしてるのかと思ってたので まさかの会長??みたいな突っ込みを一人PCの前でしてしまいましたよ

モアさん
わかるよ わかる
うち も・・・って言われるよね

そうよ うち も・・・よ

こないだも遠足にきてた子供たちに
かわいい~~ポメラニアンとチワワや~~~ってね

ふふ・・・チワワちゃうわい!と心の中で突っ込んどいたけど・・・
鳩胸・・・最高よ♪
2011/11/08(火) 15:00:29 | URL | rui dream #-[ 編集]

メルママさんがやってるって思ってたら、会長さんだったんだぁ(笑)
さすが似た者夫婦!!
うちもよくチワワさんに間違えられますよ。
時には、変わった犬種なのね、何犬?と聞かれた子もえますよ・・・。
モアさん鳩胸最高よ。
2011/11/08(火) 19:55:12 | URL | クーはは #-[ 編集]

ぷぷっ(´ψψ`)会長怪しいよねぇ~
私も小さい頃【妖怪人間】観てたなぁ~
もちろん、再放送よぉ~

モアちゃんのアクビしてる顔が…【般若】に見えるぅ~
しかしハッキリキッパリ、チワワって言われちゃったねぇ~
ウチの旦那さんにメルモアちゃんの話する時必ず『オレンジのメルちゃんと…ほら、チワワ疑惑のモアちゃん…』って言うとすぐにわかる様になったよ
ゴメンねモアちゃん…


ママン、指のヤケド大丈夫?3本同時にってどうやったらヤケドするのかメチャクチャ気になるぅ~
2011/11/08(火) 22:04:18 | URL | ネルまま #-[ 編集]

いやいやどうして、立派なモンですよ、メルさんの胸毛!

そのままどんどん横にのばして、「ダリのお髭風エプロン」なんて斬新でよろしいかと。

個性の時代ですもの、期待の星ですよモアさん♪
2011/11/09(水) 00:04:34 | URL | ジジママ #-[ 編集]

こんばんは~☆
火傷大丈夫ですか?!
指ってなかなか治らなかったりしますよねv-12

リシェルも95%くらいの確率で「ロンチー」と間違われますよ~。そして男の子とも間違われますw

チワワ飼いの方に「チワワですよね?」言われること多数。。
チワワに多いカラーなのと、お洋服を着ているとモフモフが隠れてしまうので間違われやすいのかもです。
でも、不思議とポメ飼いの方には間違われたことはないです^^
2011/11/09(水) 00:21:10 | URL | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]

鳩胸、上等じゃないですか~。
ほら、バストが寂しい女子は胸に筋肉つけて、ごまかしたらいいって…(-.-;)
なんか学生時代の友人からのアドバイスを思い出しちゃいました(笑)

妖怪人間ベムって、印象に残るアニメですよねぇ。
私は子供がベムかと思ってました。
お父さんが主役だったの!?
2011/11/09(水) 08:11:09 | URL | はなすけ #-[ 編集]

お久しブリブリですぅ~(^_^)v
・・・も?って~(笑
でもでも、たしかに~チワワ好きだったちび姉が
モアさんめっちゃ可愛い~って言ってます(爆笑
あっ!でも今はポメ一筋ですけどね♪
前よりフワ~~ッとしてきたから大丈夫だよ~!!
胸毛って伸びにくいのかもしれないね。
レオもアルパカカットしたら、背中は伸びたけど
胸毛がなかなか伸びないですぅ(汗

それにしてもメルさんの慎重さ、スゴイよね!
オヤツあげてもなかなか食べない訳だ(笑
レオなんて何か分からなくってもとりあえず
パクッといっちゃうコですww
メルさんの慎重なトコ、見習って欲しいな~♪

2011/11/09(水) 12:45:20 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

あら、ホント可愛いチワワんですわねぇ♪

あ、どもどもお久し振りでご存じ
pompog でぇす(  ̄▽ ̄)

いつの間にか3頭に増えたかと(爆)

でもこないだ会ったロンチワちゃん
マジでポメ仲間かと思いましたよ~。
ホント顔の系統似てるから
ホワ毛じゃないと(あ、ごめんねモアち…)
ビミョーだよねw

そんなゆずだって、黒いチワワ見たことない!
てよく言われるし。ハゲだから(爆)

妖怪人間べむ?
アニメ見たことないよ?
若いから。プププ~

火傷、お大事にね(;>_<;)
2011/11/09(水) 20:00:38 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399めぽばにママさんへ
いやほんとにw
突然AHOなことするんでねぇ…
普段は大人しい人ですのにw
もうねー!
なんか横に広がっちゃってw
春日ばりのはと胸だよー!w

e-399rui dreamさんへ
ちょっとーw
ワタシの手あんなにごつく……
いや、ごついな(爆
えー!チワワちゃんに間違われる?
ルイくん…がかな?( ̄∇ ̄;)
やっぱり色だと思うんだよねー!
そう、色なのよ色!!
チワワカラーだから!
ということにしておこうw

e-399クーははさんへ
ワタシこんなAHOなことしな…
いや、するか(爆
確かに似たもの夫婦かもー( ̄∇ ̄;)
何犬!?
それは、いつも…
むきゅおさんが言われております(笑)

e-399ネルままさんへ
あら、ワタシだって再放送よー!
たぶんw
そうなのよね。
たぶん、チワワ寄りの般若顔だからさぁ( ̄∇ ̄;)
もう、どこもポメとかすってないわw
ゆび3本はね!
レンジでジャガイモふかしてて、ラップ外した瞬間に
蒸気におそわれたのよー!( ̄∇ ̄;)
…え?AHO?

e-399ジジママさんへ
ダリ!
いいねぇ。芸術的胸毛を目指そうかしら…♪
いっそのこと、カーラー巻いちゃう!?w
個性という点では、きっと負けないわ!w
ポメとしては完敗ですけどー( ̄∇ ̄;)

e-399☆ガジュマル☆さんへ
そうなんですよねー!
やっと、最近、皮がむけてきました。
って、むけていいのか!?
そう!そうなのよ!
やっぱりカラーなんですよねぇ。
うち、服着てなくても言われますけどね(爆
もう、毛の伸び具合がチワワなんだもんw

e-399はなすけさんへ
どんなアドバイスやねーん!ww
完全に春日になっちゃうよw
かなり印象深いアニメでしたよね!
ワタシも子供が主役だと思ってた!!
つか、あれは家族じゃないんでしょ!?
なんとも謎な話ですな…

e-399レオママ♪さんへ
ブリブリー♪
元気そうでよかったよ~
チワワ好きに好かれてる!?
それならチワワ疑惑も捨てたもんじゃないな♪
え?ちがう?w
メルさん、意外と慎重なのよ!
でもね、ドッグランとかで知らない人がくれるおやつには
すぐに食いつくんですけどー!!
ワタシ、そんなに信用ないかしら…?( ̄∇ ̄;)

e-399pompogさんへ
いやん、おひさしぶりーふ。
そうそう、チワワを一頭ね♪
って、こらーw
やっぱカラーと毛質ってでかい!
モアち、完全にぺたーってなるからなぁ…
ほわ毛は遠いわぁ…orz
え?アニメ知らない!?
ちょっと、サバ呼ばないでよー!!ww
さては北の大地では放送してなかったな?( ̄∇ ̄;)
2011/11/14(月) 21:22:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1352-43680585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
