Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

息子さん 無事に帰ってまいりました。
が。

見事なまでの積雪&風雪で。
登山中止だったそうで。

かわりに雪合戦してきたって|゚д゚)ノ ⌒ ●~*
なにはともあれ 楽しかったようでよかったです。

本日は寒いけれども陽があって。
なかなか過ごしやすい1日かと。

つかさー。
毎週のように思うんだけどね。
ここ最近。

週末だけ天気悪いんだよね@仙台

なんの呪いなんでしょうか、まったく。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

メルさんは ママっこです。(`・д・´)ゞキッパリ!!

まぁ 基本的にツンデレなんでアレですけど。
間違いなく パパっこではない。

だって。

会長がメルさんにお顔を近づけると。


20111118-1.jpg









20111118-2.jpg

マジギレされるもん( ̄∇ ̄;)


寝てるときとかも。
なにが気に入らないのかしらんけど。
時折 ふいに 会長に向かって 超威嚇してみたり。
最初は あらあら…( ̄∇ ̄;) って感じでしたけどね。

ここまで娘@メルさんにアレされちゃう会長@父を見てると。
なんていうか。

ちょっと不憫。

と、同時に。
思春期の娘ってぇのは こんな感じなのかしら??とか思ってみたりみなかったり。


だからね。

モアちの姿を見ていると。

心底思うのよね。



20111118-3.jpg

会長…






20111118-4.jpg







20111118-5.jpg

よかったね!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



↓まぁ 誰でもいいんだけどね( ̄∇ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
^m^
メルちゃんママっこでパパは警戒してるのね..^m^
モアちゃんがパパ大好きでよかったです♪
大阪も週末になったら雨です~
せっかく過ごしやすい気候なのに残念です 
2011/11/18(金) 13:41:34 | URL | ひめママ #-[ 編集]

メルちゃんは…ツンデレだからねぇ~
会長、不憫だけどモアちが会長大好きだからイイじゃん
モアちに甘えられて、会長の鼻の下、ベロ~んって伸びてたりしてね


我が家も姉はママっ子で私はパパっ子だったしね
今でもやっぱり父の方が好きだなぁ~
父は次男坊だったから『次女とか下の子の気持ちが判る』って言ってたなぁ~

息子っち登山は残念だったけど、雪合戦楽しかったんじゃない?
昔、バイト仲間(バス1台貸切で、宮城蔵王とか)よくスキーに行ったけど、最終日は大抵雪合戦したよ
コレが結構疲れるのよ
楽しいけどね


福岡もこの1ヶ月週末毎に雨ですよぉ~
2011/11/18(金) 14:42:36 | URL | ネルまま #-[ 編集]

会長良かったじゃんー!
モアちゃんが遊んでくれて(笑)
ウチは、みかんだけはちょー帰ってきたら
モアちゃんみたいに、ウレションしちゃうくらい
テンションあげあげだけど…
ゆずも、メルちゃんみたいにむきりはしないけど…
どっちかというと、ツンデレ?なんかなー

あっー人間の子は…
もちろん反抗期真っ只中…(笑)
ツンデレですわ‼
旦那…毎週みかんだけだなー喜んでくれる
のって…帰るたびみかんにいってるよー

あっー昨日はありがとー。
また会えると良いな♩
2011/11/18(金) 18:45:20 | URL | ななっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 21:40:24 | | #[ 編集]

よかった~!一家の平和!
モアちゃんパパに、優しくしてあげてね~。
娘に甘えられたら~もう、デレデレだもんね
よかったねえ~。
2011/11/18(金) 23:50:55 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

かなり遅くなってしまってすいませんorz

e-399ひめママさんへ
なぜかメルさんは会長には
手厳しいんですよねぇー( ̄∇ ̄;)
さすがはツンデレ女子ですw
モアさんは、ぶっちゃけ誰でもいい感満載ですがw

e-399ネルままさんへ
いままでメルさんに甘えられたことがなかったから
モアちが甘えてくるのが嬉しいらしいw
というよりも、救いらしい(爆
スキーかぁ…そのむかし初めて連れていかれて
リフトから降りたら放置されて…
スキー板をかついで下ってきた思い出がある…(泣

e-399ななっちさんへ
ほんとだよーw
モアちがパパっ子なことが
ほんとに嬉しいらしいw
メルさん、ツンデレですからなw
やっぱヒト女子の反抗期もツンデレだのかしらー!?w
こちらこそありがとねー^^
また会えたらいいね☆

e-399nunoさんへ
ほんとにww
メルさんに続いてモアちにまでツンデレされたら
会長、立ち直れないかもね(爆
やっぱり甘えられると嬉しいようで
「仕方ないなー」とか言いながらニヤニヤしてますw
2011/12/08(木) 08:32:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1358-13e500ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
