Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台は、ちょうどいいくらいのお天気。
気温は涼しいくらいで、ワンコさんにとっても快適な感じです。

今朝、実家に用事があったので、登校前の息子さんとメルさん連れて行ってきました
徒歩3分。

メルさん、実家が近付くと、すごい勢いでバッグから出ようとするので危険
家に入ってからも、もう飛び出したくてウズウズ!

あばれるメルさんを押さえつつ、安全なところで降ろしてあげると…
さっそく
0421-1.jpg
むきゅおさんにご挨拶。
以外にも、実家で会うと心穏やかなむきゅおさん。

やはり自分のテリトリーだと、器もでかくなるのかしら。

0421-2.jpg
いつもだったら逃げ出すのに…意外とやる男ですよ、彼は!

むきゅおさんの向こう側にいる息子さんのところに行きたかったメルさんですが…
0421-3.jpg
むきゅおの肉…もとい壁は厚かった(*≧m≦*)

ほれほれ、お写真撮るから並んでくださーい。

0421-4.jpg
むきゅおさん、メルさんが…。


前回のアレを教訓にしてさ…


ほら。

だから。

ねぇ。

0421-5.jpg


逆だっつーのヾ(*`Д´*)ノ"



ほんとのK・Yは、むきゅおさんかもしれない…。
↓顔もでかいが、器もでかい!むきゅおさんにも応援クリックお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

むきゅおさんは、メルちゃんも安心できる家族なのですね。二人の姿は、ホントに微笑ましいです
むきゅおさん、愛すべきキャラクターです!
メルちゃんのこと可愛がってね
2008/04/21(月) 21:09:17 | URL | トコ #-[ 編集]

むきゅおさん、メルちゃんより大きいですね。
メルちゃんも息子さんのところにはいけないですねぇ~。
kYはむきゅおさんなのですか?
2008/04/21(月) 21:54:35 | URL | さとこ #-[ 編集]

む、むきゅおさん、でかい・・耳ないし~v-356
メルちゃんこの間のお洋服可愛いわ。
やっぱ、コギャルね~♪
↓あ~これ私も見ました。油揚げ!やっぱり名物なんですね。
おいしそうー( ̄¬ ̄*)ジュル
普通のとは全然違うんですか?
機会があったら食べてみたいなー( ´∀`)
2008/04/21(月) 22:27:49 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
メルちゃんとむきゅおさん、やはり名コンビですね!
むきゅおさんのキャラクター最高だわ♪v-218
メルママさんのblogはいつも最後にオチがあって楽しいですね。v-424
お笑いの地、関西人の私も脱帽です。v-436
2008/04/21(月) 23:02:21 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

あははは~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
写真撮るから~辺りのむきゅおさんとメルちゃんの位置で
なんとなく想像しましたが
やはり裏切らないむきゅおさんが好きよe-328

何だか、二人の関係、ほのぼのしますね~。
メルちゃんも、優しいむきゅおさんが好きなんですね。
2008/04/22(火) 00:07:53 | URL | pompog #-[ 編集]

きゃはは~♪
遠近法はしばらくムリそうですね。
むきゅおさんにはデカさを主張してもらうことにして…v-413
↓の油揚げ、おいしそ~v-356
見ててジュルッときちゃいましたよ。
ジェラートも大好き!
あ~なんかお腹すいてきちゃった。。。
2008/04/22(火) 03:12:38 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

むきゅおさんのお肉は厚いですか~!!(笑)
メルちゃんは小さいからね。
最後のメルちゃんすごい顔してますね~!!
せっかくのかわいいお顔が…。
そして、むきゅおさんお耳がなくなっちゃっててアザラシみたいですね~!!
アザラシが海岸で和んでるみたいです(笑)
2008/04/22(火) 10:47:21 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

あはははは~(笑)
むきゅおさん、ほら、遠近法を駆使して写真とらなきゃっっヾ(゚д゚)ノ゙
むきゅおさんの腹肉押してるメルちゃん・・・のお写真、可愛い~ですねー♪
実家が近づくとバッグから飛び出そうとするメルちゃん、やっぱり早くむきゅおさんに会いたいんだろうね~♪♪
2008/04/22(火) 11:44:29 | URL | ミニママ #-[ 編集]

似てる・・・。
やっぱり、似てる・・・。

最後の1枚なんて、もう、兄にしか見えない・・・。( ̄∇ ̄;)

コワいくらい、似てる・・・・。

今度、むきゅお氏のおさしんをコピって、
兄に送ってみようかしら・・・?(´,_ゝ`)
2008/04/22(火) 11:55:15 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

こんにちは。ご訪問ありがとうございました

メルちゃんかわいいですね~
むきゅおさんが大きいのかメルちゃんが小さいのか?

どーんと構えた感じのむきゅおさんですね
うちは親も子もみんな落ち着きがなく
すごい事になってます。

うちの4ポメは2匹はデカポメなので
末娘がとても小さく見えます。態度はデカイですが・・(苦笑)

またお邪魔しますね♪
2008/04/22(火) 17:31:55 | URL | ともっち #-[ 編集]

むきゅおさんダンディ-ですねッ♥笑
メルたんとの体の大きさの違いもGOODです☆
しかもメルたんのワンピすっごい
かわいいですね-(つω`*)
2008/04/22(火) 19:12:42 | URL | まや #p98isCLw[ 編集]

きりり顔なむきゅおさんに…キュンi-233
私を嫁にもらってくだされ~。

メルちゃんの怒り届かず、またしても逆ですね~笑
むきゅおさんが小さくうつる日はくるのかなぁv-398

2008/04/22(火) 19:38:51 | URL | キティコ #-[ 編集]

e-399トコさんへ
出会ったか頃からは考えられないくらい、
メルさんはむきゅおさんにになつっこくなりましたe-343
むきゅおさんも、イヤイヤながらもなにかと面倒見てくれますv-398
生活してる家は違うけど、ほんとの家族みたいになってくれたらいいなe-266

e-399さとこさんへ
むきゅおさん、体重はメルさんのほぼ5倍ありますからねe-263
むきゅおさんは、普段からけっこうKYかも(笑)
忙しいときに限って甘えてきたり…
でも、自分が怒られそうな時はすぐに空気を呼んでシッポさげてますけどv-389

e-399すあままさんへ
むきゅおさん、写真撮るとき耳が見えない確率高いんですよ~
耳が見えないと、ますます顔がでかく見えるのに…
あぶらあげは、厚いんですよ~e-420
売ってるのは中が空洞だけど、これは中がちゃんとお豆腐なんです☆
絹上げ(厚揚げ)みたいな感じかなe-343

e-399ナナママさんへ
もっとカワイイお写真が撮れれば、オチがないブログでもいいのだけれど…
撮ったお写真は、ほぼコント風なんです(笑)
笑いに厳しい関西人のナナママさんに褒めてもらえるなんて光栄です~e-343
これからも精進しますので、よろしくお願いします、師匠e-420

e-399pompogさんへ
でしょ?
むきゅおさん、期待裏切らない男ですよ~(笑)
いい意味でも悪い意味でもですがv-389
2人の関係は、どっちかというとメルさんの一方通行な気がするけど…
でも、だんだんむきゅおさんも心開いてきてくれてるのかもe-343

e-399チョコポメさんへ
むふ☆ジュルっときましたか~v-413
いつもワタシがチョコポメさんのブログでヨダレたらしてる気持ちがわかったかしら(笑)
サンディエゴには、さすがにあぶらあげなんてないですよね…
アメリカンなジェラートは、
きっとすっごいでっかいんだろうな…ジュル(´¬`)

e-399ポメ子さんへ
えぇ、むきゅおさんもかなりのメタボっこですから(笑)
耳ないと、ほんとアザラシみたいだよ~e-330
丸顔が、よけい丸顔になっちゃう…
でも彼、およげなかったはず…v-389

e-399ミニママさんへ
まったくね~、誰か彼に遠近法の意味を教えてくれないかしら(笑)
むきゅおさんのお腹に、メルさんの手が埋まってるのは
なかなか衝撃的な光景でしたv-413
むきゅおさんに会いたいのか、実家にあるオヤツが目当てなのかは謎ですが…
実家に行くのは大好きなメルさんですe-343

e-399はちみつココアさんへ
なんだかさー、ワタシも最近むきゅおさんみると
はちココさんのお兄さんなのかしら?って思っちゃうじゃない(笑)
ぜひぜひ!お写真みせて!お兄さんに!!
そして、感想を聞かせて~e-420

e-399ともっちさんへ
コメントありがとうございます☆
メルさんが異様に小さくて、それでいて
むきゅおさんは異様にでかいんです(笑)
どーんと構えてるように見えるけど、むきゅおさんはかなりのビビリですよ~v-413
メルさんも体は小さいけど態度はでかい(笑)同じだ☆
また遊びにいきますので、よろしくお願いします♪

e-399まやさんへ
メルさんと一緒にいるのをみると、
やはり同じポメには見えません…e-263
ダンディ…そういってもらえると嬉しいわe-420
「おっさん」よりも響きが( ゚Д゚)bイイ!
ワンピ褒めてくれてありがとです~☆
近くで見ると、けっこうほつれてるんですけど(笑)

e-399キティコさんへ
むきゅおさんの嫁に!?
はやまっちゃダメよ~!!(笑)
しょせん、メタボなおっさんなのよ~(爆
むきゅさおんが小さく写る日か…
ワタシが5キロ痩せるのと同じくらい難しい気がするv-389


2008/04/22(火) 20:06:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/136-a4cb12c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
