Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あら…

気づけば1週間も放置プレイしてましたね( ̄∇ ̄;)

そうそう!
1週間前は 喪中ハガキを作ってなーい!!と。
焦っていましたな。

うん。
あれから1週間がたち。

まだ作れてないじょーーーっ!!!(;:゚:;д;:゚:;)

今年はあれかな…

念でも送ろうかな…

年賀状ならぬ 念賀状。

なんつって。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


というわけで。
なんだかしらんけど忙しいんですよ。

そんな大忙しの週はじめの今朝は。

モアさんの お尻洗いから始まったしね…( ̄∇ ̄;)


20111128-1.jpg

朝のUNKがゆるくてね。
ほら。
お尻だけは ポメなみにもふってますから( ̄∇ ̄;)

えらいことになったので ザブザブ洗いました。

そんな感じですが。
我が家のワンコもヒトも。

20111128-2.jpg

元気で… ズキューン!!(p〃д〃q)

たまんないわー!その笑顔っ!!

チラッと見える白い歯が なんともカワユス!!

あー、可愛い。可愛すぎる!!

ってことを。
毎日飽きもせずメルさんに叫ぶほど元気です( ̄∇ ̄)


モアさんもね。
朝はイマイチだったおなかの調子も。
お昼ごろには すっかり元気になって。

今日も今日とて。


20111128-3.jpg

食欲旺盛でございます( ̄∇ ̄;)


そうそう。
そんでもって。
もひとつにおまけに。


20111128-4.jpg

むきゅおさんも元気ですよー☆

かなり久しぶりの登場ですが。
週末から 我が家に短期ホームステイ中です。

みんな好き勝手に過ごしております(笑)

ほんとみんな変わりなく元気で…

変わりなく…

変わりなく…?


あれ…なんか、むきゅおさん…


20111128-5.jpg

でかくなってないかっ!?∑(-∀-ノ)ノ

え…遠近感かな…

ど…どうかな…



↓どうなのよ!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1360-17e3f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
