Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

∑(゚◇゚ノ)ノ


12月にはいってるじゃないかっ!!

今年も1ヶ月切ってるじゃないかっ!!

いやぁ、すっかり週イチブログと化してしまってますが…
やる気はあるんですけどね。
やる気が睡魔に勝てないの( ̄∇ ̄;)エヘ

あ、でも喪中のハガキは無事に作製できましたっ!!

まだ出してないけど…(おい)

今日だします!
余談ですけど…いま上の「今日出します」って打ち込んだら
「強打します」って変換されたよ。

ま、強打してもいいんすけどね( ̄∇ ̄)ケケ

というわけで。
こんなとこでアレですが。
本年我が家は喪中のため 年賀状は控えさせていただきます。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

あれ?
これいつだっけ?

っていうぐらいの写真でアレですが。
あ、11月13日だって。撮影したの。

20111205-1.jpg

こんなん撮ってきました。

スタジオで!
プロのカメラマンにっ!!


オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)


とかそういうんじゃなくてね。

いつも行っているショップでね。
なんぼだか以上買うと 簡易セットで撮影してもらえて。
写真をあげますよっていうのやってるんで。

いつもは素通りしてたんですけど。
ちょいと時間もあったので撮ってもらいました。

あわよくば。
これで今年のクリスマス写真は済ませちゃえー ヽ(´ー`)ノ
という腹黒い思いも無きにしもあらずな感じで。

なんですけどね。

モアさんが頑張れば。


20111205-2.jpg

メルさんが そっぽを向き。



メルさんが微笑めば。


20111205-3.jpg

モアさんが遠い世界に行き…。


なんだかコンビネーションが噛みあわない。
メルさんが笑えば モアちも笑う♪
モアちが笑えば メルさんも笑う♪ そういうさ。

ナイスコンビネーションは生まれず。

あ、でもなかなか可愛いのが撮れて。
無事にいただいてきたんですけどね。

現物をお見せしようと思ったんですが。
ただいま。

絶賛 行方不明中です( ̄∇ ̄;)

あれー?
どこしまったんだっけなー。
これは大事、大事…って。
どっかにしまったんですけど。
しまった場所を忘れますた(ll-ω-)

見つかったらお見せいたします…今年中には…たぶん…


そんなわけで。
撮影はなんとか終わりまして。

コンビネーションは次回への課題だわね。
次はお正月verらしいから。
またきましょう、そうしましょう。

それまでに。
ふたりの息が合うように コンビプレイを学ばないとね。

コンビプレイってなぁに?って。
そうねー。
たとえて言うなら…

メルモアお得意のシンクロといいますか。

息のあった感じって言うか…

うーん、まさに。


20111205-4.jpg




20111205-5.jpg




20111205-6.jpg

それだよっ!!щ(゚Д゚щ)



↓最高の笑顔はオヤツの前で。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1362-669f33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
