Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は皆既月食でしたねー。
みなさん、見てたかな?

我が家は 昨日ちょうど夜におでかけしてまして。
うわぁ、キレイな満月だなぁーなんて言いながら。
お空を見上げておりましたが。

皆既月食だったことを 今朝知りまして( ̄∇ ̄;)

肝心の皆既月食…

1ミクロンも見ておりません(ll-ω-)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
前回紹介した バスケット。

もちろん、カゴから編んだわけではございませんで。


20111211-1.jpg

こういうバスケットを買ってきて。

持ち手の部分には 家にあまってたあったリボンで チクチク防止。

ほんでもって。

マットと 全体にスポッとする部分を。


20111211-2.jpg

適当な感じで縫い上げて。

セットすれば完成でございます。
ちなみに 裏側は爽やかなブルーの布で作ったので。
夏あたりには裏返しで登場予定。


20111211-3.jpg

メルモアそろって入れまーすーよー。

寒いときは 中に湯たんぽも入れてます。
夏には保冷材を入れる予定。

写真で見ると狭そうだけど。
いや、狭いけど。
その狭さがいいのか ふたりそろって寝てます( ̄∇ ̄)

おもに 車での移動中に使ったり。

お出かけ先で 簡易ベッドして使ってます。


20111211-4.jpg

つまってる、つまってる。


先日も 会長の実家でゴハン会だったときに。
遊びつかれたメルさんは。
さっさと中に入って寝てました( ̄∇ ̄;)

上からブランケットをかけてあげると。
まわりも気にならないようで。
外でモアさんが暴れていようが おかまいなしに爆睡w


20111211-5.jpg

遮断されると落ち着くのかしら??

そういえば今朝も。
メルさんがいない!?と思ったらば。

布団の奥のほうで寝ておりました( ̄∇ ̄;)

気づかずに踏まれるから気をつけていただきたい。

まぁね。
こんなんよりも オヤツもらえたほうが。
100倍嬉しいんでしょうけどね( ̄∇ ̄;)
いいのいいの。

ママンの自己満足だから。
いいんですよー。

とか思って リビングに放置してたら。
とある夜。


20111211-6.jpg

メルさん 自分で入って寝ておりましたヾ(*´∀`*)ノ

起こしてごめんねぇ。


↓この子は自分では入らない。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

↓この子はサイズ的に入れないw
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1364-4066be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
