Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

またまた ちょっとご無沙汰ですー( ̄∇ ̄;)

あいもかわらず咳でてますが。
だいぶ良くなりました~♪

ただ。

咳のしすぎで…

肋骨やっちゃいましたが( ̄∇ ̄;)

マンガのようですが まじで。
息を吸い込むのも痛いし。
咳も辛い。
まして くしゃみは激痛です(ll-ω-)

さすが後厄 おそるべし。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

のびのびになってましたが。
ポメポメ合宿編も そろそろおしまい。
にしないと グダグダ続きそうなのでw

どうしても動きのある女子チームのほうが。
写真が多くなってしまうので。
ちょっと珍しく。

20120131-1.jpg

男子チームでパチリ。

思えば 姉達が台湾から帰国した時には。
男子3ポメ@台湾チームのみで。
その後 紅一点@日本チームでメルさんが加わったんだけど。

いまじゃ女子が3にん。

1番の年下だった@メルさんも いまじゃ下から3番目。
カミコさんが1番下だったのなんて 実質半年ぐらいじゃなかろうか。

なんとも変動の多い ポメ一族の歴史ですよ。

さて。
あっというまに合宿生活も終了。
最後にみんなで集合写真撮りますよ。
はじめての集合写真@数年前は 抱っこの状態だったけど。
今じゃみんながソファに並んで撮れるようになりましたっ!!

20120131-2.jpg

もちろん おやつは必須ですけど( ̄∇ ̄;)

カメラーッ、カメラを見てーーっ!!

我が家は全てが年功序列。
おやつをもらう順番も 1番年上のむきゅおさんから と決まっております。


20120131-3.jpg

いやいやメルさん。



20120131-4.jpg

あんた 直前に食べたじゃないですか( ̄∇ ̄;)

それはカミコさんのぶんですよ。

モアさんもっ!
ぐいーんとしないのっ。
体だけじゃなくて 首まで伸びたらえらいことになりますよ。

自分の番じゃないのに。
思わず口を開けちゃうなんて。
ほんとにメルさんたら AHOっぽくて可愛いわー。

とか思ってたら。


20120131-5.jpg

むきゅお、おまいもかっ!( ̄∇ ̄;)

どっからどうみても。
それは ふりまろさんのぶん。
あなたも直前に食べたでしょうがっ。

まぁ結局。
みんなオヤツに夢中でね。
だーれもカメラなんて見てくれないんですけど(泣

いいのいいの。
フレームに収まってるってところが 大事だから。

次に会えるのは 東京でかな?
今年は会いに行けるといいな。
モアち 初めての新幹線の巻ー!になるといいな。

またみんな 元気な姿で会えるのを。

20120131-6.jpg

楽しみにしてるよーっ!!


↓疲れて眠るの図。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1386-073c74d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
