Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

会長は 風邪から復活!! したもよう。
インフルではなく ただの胃腸風邪だったみたい。

いいなぁ 治っていいなぁ…( ̄∇ ̄;)

ワタシはまだまだ 咳と肋骨の痛みで悶絶なう。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

なので本日も 超ショート更新。


節分のお写真撮ってた時の メルモアのツーショット写真。


20120206-1.jpg

モアちの舌の長いこと…長いこと…( ̄∇ ̄;)

まったくもぅ。
モアちは ほんとに食いしん坊なんだからー。

ほらほら。
舌をしまいなさいよ。

なんて思って見てみたら。
よーくよーく見てみたら。

となりのメルさんの お口元に。


20120206-2.jpg

いまにも滴りそうな、雫がぁぁ!!

え?

えぇっ!?

これは、あの。

いわゆる、あの。



20120206-3.jpg

レーヨダ(よだれ)ですかっ!?

えー。
なんか意外でびっくり。

モアちのヨダレたらーりはね。
日常茶飯事ですし。

よだれで風船できちゃうぐらいなんですけどね。

メルさんは なんか意外なのーっ!!

メルさん そういうイメージないからなー。
きっと読者の皆様も。

メルさんは UNKとかしないであろう 80年代アイドルみたいな。
そんな感じだったんじゃございません?(親ばか発言炸裂ぅぅ)

日々 快便ですけどね( ̄∇ ̄)

え?
なぁに、メルさん。

イメージが壊れるからやめてって?

いや、壊れるもなにも…だって。


20120206-4.jpg

うん、載せちゃった( ̄∇ ̄)



↓お、落ち着いてーっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

久々にコメント欄オープン☆
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うん。ないない!
メルさんに そんなイメージないよぉ
永遠のアイドル♪

風邪 お大事に。
2012/02/06(月) 09:59:42 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

ママさん お体お大事にw

モアちゃんのじゅるりららーんは迫力あるね(≧m≦)ぷっ!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン メルちゃんはunkなんてしないイメージだよね~ ニャハハ!(≧∇≦ )
2012/02/06(月) 10:09:37 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

久々コメ欄オープン


モアちの舌長いねぇ~
人間ならば【舌が長すぎて滑舌悪い】かもしれないねぇ~あたしがそんな感じなので…


メルちゃんは鼻水も垂らさなければ、UNKもしないONARAもしないアイドルだから、意外性にビックリなのよさ
菜々子さんも好物前に待てさせておくと、次第にヨダレ垂れて来てエプロンに…なんて事有ったなぁ~


ママン、咳のし過ぎで体力も落ちてるので、休める時には休んでね
あたしも先日から咳が…

2012/02/06(月) 10:33:37 | URL | ネルまま #-[ 編集]

お、可愛い!
私もよだれがジュルン

二人の掛け合いに癒されるわ
むきゅおさんが見たいなぁ
2012/02/06(月) 10:39:13 | URL | あい #-[ 編集]

お久ぶりです~♪
モアさんの舌じゅるりらら~ん、立派ですね~!
そうそう、メルさんは永遠のアイドルだもんね♪
およだ??しっかり見たけど気のせいよ、気のせい!大丈夫~!
ママさんの風邪、長いですね・・
早くよくなりますように、お大事にしてくださいね!
2012/02/06(月) 12:02:19 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]

お久しぶりでーす
先日は ルイ&タルト君へのお祝いコメントありがとうございましたっ
これからもよろしくお願いしま~す

メルさんのおよだ 確かに意外~
みんなのアイドルだもんねっ
でも大丈夫
およだが出てたってUNが毎日出てたって みんなのアイドルだよ~
2012/02/06(月) 18:21:36 | URL | rui dream #-[ 編集]

お久しぶりです。
メルさん可愛い~。
ってかメルさんもヨダさん出るんだね(笑)
会長さんもママンもお身体お大事にね。
ムリしない様にね。
2012/02/06(月) 20:28:15 | URL | クーはは #-[ 編集]

あらーーそこ、モザイクでーー( ̄ー ̄;)
メルさんがヨダレ?UNK??
しないわよー絶対しないはずよー!!
アイドルはいつも良い香りなのよ~♪
的な昭和時代を過ごした私(笑
どんなに美味しいギャラが待ってたのかしら?
でもやっぱりアイドルよね~!!
ちゃんと自分でペロリンチョしてるもんね~(^o^)
レオなんて床にポターっと垂らしますよ(汗
それにしてもモアさん、舌長ーい(爆笑
コレは何に使うように進化したんだろう( ̄▽ ̄)?

2012/02/06(月) 21:51:31 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

ないないっ

メルさん オナラはもちろんUNKなんて
そんなものしないーーー
ほ、ほらオヨダに見えるけど
ほら、えーーーっと
そうそう お口からの涙?って事でここはひとつ。
ムリっすか?

でもほら最近のアイドルって「意外性」も必要かと(^_^;)
2012/02/06(月) 22:08:21 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

e-399いなくみさんへ
やっぱりー?( ̄∇ ̄)
って、いえいえw
UNKUNKいってるワタクシの娘ですからねw
そりゃヨダレのひとつも出るもんですなー。
でもなんか、そういうのはモアちの担当とw
心のどこかで思っていたのかもー( ̄∇ ̄;)

e-399めぽばにママさんへ
ありがとう~♪
喘息の咳でも肋骨の痛さに悶絶してるのに…
恐ろしいことに
どうやら花粉の時期がきたようで…orz
悶絶通り越して、瀕死です( ̄∇ ̄;)
モアちのじゅるりららーん。
愛玩犬にあるまじきビジュアルですよねーw

e-399ネルままさんへ
そう、久々w
もうねー、コメント欄あけられないと
ブログ更新する楽しみも半減だわよー。
舌!ながいよねー、やっぱりw
比較対象がメルさんだから…
いや、もしや普通の長さなんじゃ…とか夢見たけど。
やっぱり長いのねw
咳やっかーい!!( ̄∇ ̄;)
ネルままさんも気を付けてねっ!!
あっというまに、咳喘息になるからー(泣

e-399あいさんへ
ふふ♪
よだれ、うつっちゃった?w
こんなAHO姉妹だけど、少しでも癒されてくれたら
ほんとに嬉しいよ☆
むきゅおさん、すっかり年老いちゃってねぇ…
ヨタヨタしてるよぅ。
でも、食欲はんぱないから元気です☆

e-399ちろまろママさんへ
お久しぶり~!
ずーっと読み逃げですんませーん( ̄∇ ̄;)
え?気のせい?
そうかそうか!そうよね?w
だってメルさんですものー!(おいっw)
風邪っていうか、もう喘息だそうでw
肋骨に響いて、それがつらいですー(泣

e-399rui dreamさんへ
こちらこそ、よろしくですよー☆
でしょー!
モアさんなら、納得なのに。
つか、モアさんなら記事にもならないのにw
昔は「アイドルはトイレに行かない」みたいなね。
そんな妄想してましたw
でも今ならわかる。
でるもんは、でる( ̄∇ ̄)キッパリ

e-399クーははさんへ
お久しぶりです~♪
そうなのよー!
メルさんも、でるのっ!
モアさんじゃなくて、メルさんなのにっ!!
って。
そんなん言ったら、モアさんて一体w
ほんと、まだ今年もはじまったばっかなのに
すでに身体ボロボロですよー( ̄∇ ̄;)

e-399レオママ♪さんへ
あら。
やっぱりモザイク?18禁!?ww
そうそう!
ワタシもアイドルに夢見てましたよ、かなり。
レオくんポタリ派?
モアちもポタリ派よーww
つか、ヨダレ風船できてるもん。
いつもすぐに消えちゃう、儚い風船@よだれですがw
いつか絶対激写してやるぅぅww

e-399あにゅままさんへ
そうなのっ!
メルさん、口から涙がでちゃうんですっ!!
って。
それはそれでホラーな子じゃなくて?( ̄∇ ̄;)
うんうん。
可愛い子のONARAとかね。
可愛い子のYODAREとかね。
やっぱ意外性は大事よねー♪
あら?おかしいな…
モアちがヨダレたらしてても意外性がないわ?( ̄∇ ̄;)
可愛い子なのにーww

2012/02/06(月) 23:08:03 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

いまどきのアイドルは等身大だから、大丈夫っ!
メルさんがアイドルってことは、モアさんは…お笑い系?

皆さん、ちゃんと節分してるんですねぇ。
うちはボーロで代用ですよ。
見慣れない飼い主の振る舞いにポメズも大興奮でした(^人^)
2012/02/07(火) 08:27:34 | URL | はなすけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1390-d6344958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
