Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あ、バレンタイン終ってるじゃん!!( ̄∇ ̄;)

やべー。
チョコ渡すの忘れちゃったよ。

準備してたのに(爆

なんだろう。

女子としてというよりも。
ヒトとしてどうなんだろう…( ̄∇ ̄;)

忘れるか 普通…orz

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

そんなAHOな嫁ですが。

20120215-1.jpg

こんなん買ってもらいました☆

ルルドのマッサージクッション。

もうねー、極楽極楽。

はまりすぎて 何度も何度もやってるうちに。

揉みすぎて 背中がやばいほど痛くなったけど。

あれですね。
やっぱ15分とかね。
時間は守らなきゃだめね( ̄∇ ̄;)

そんなクッション。
じつはワタシのほかにも 気に入ってる方が…

といっても。
その方が気に入ってるのは クッションそのものではなく…

20120215-2.jpg

木のボタン。


メルさんねぇ…
大好きなんですよ、木のボタン。

いままでいくつ犠牲になってきたことか。

パジャマのボタン。
エプロンのボタン。
ブランケットのボタン。

ことごとく破壊されてきたんですけど。

やっぱり、この木のボタンにも夢中になりまして。

でもほら。
新し物好きはメルさんだけじゃないからね、うち。

そりゃ、モアさんだって気になるよね。
なのに。

モアさんが近づいただけで。

20120215-3.jpg

なにその驚きっぷり…( ̄∇ ̄;)


いいですか、メルさん。

言わせてもらいますけどね。

いくら好きでも 独占するのはどうかしら?

大体モアさんはね。
ちょっと気になるだけで 基本びびりですから。
メルさんのように そのクッションに乗ることすらままならないのよ?

それともうひとつ。


20120215-4.jpg







20120215-5.jpg

あの、それ…ママンのじゃ…( ̄∇ ̄;)

壊されないようにボタン隠して使ってます…。


↓笑ってごまかす。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 13:32:30 | | #[ 編集]

アタシも旦那さんにバレンタインのチョコあげて無いよぉ~
だって予定してたチョコは数量限定で売り切れてたので…ヤル気全く無くなって、スーパーで安かった明○のアーモンドチョコお徳用にしちゃった


メルちゃんの久々のムキ顔…やっぱ可愛いわぁ~
モアちはビックリかもしれないけどねぇ~


マッサージとかってし過ぎると逆にもみ返したり、ダルくなったりするから気を付けてね

2012/02/15(水) 17:16:22 | URL | ネルまま #-[ 編集]

マッサージクッション 気持ち良さそうだね♪
でもほどほどにね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

メルちゃんのむきっ!!久し振りに見た気がする~w
むきっ!!しても全然かわいいね~❤
2012/02/15(水) 21:45:42 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
いつも可愛い
私の欲しかった物です。羨ましい!!
メルさんのムキ!!は何度見ても飽きないです。
あと、メルさんの脱毛の参考になればと・・
〔ポンちとカプちの・・・〕http://blog.goo.ne.jp/poncop-112-s/e/b9845386a5ddd77bd0e6756c64181c12のポンちゃんが今はフサフサに戻ったので。
2012/02/16(木) 02:46:03 | URL | あんこママ #-[ 編集]

メルちゃんボタン好きなんですね~。
ワンコって好きなものってありますよね?

うちのココさんは、ふかふかの毛布系ガジガジ専門・・・穴のあいた毛布がたくさんあります。

ムキ顔のメルさんかわいい~♪
2012/02/16(木) 08:46:27 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

メルさんボタンが好きなんですね
ガジガジ被害が・・・v-239
でも可愛いから許しちゃうv-10
可愛い子って怒っても可愛いですね。
2012/02/16(木) 17:29:23 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

メルさん しっかり ボタンをガードしてますねぇ 笑

ルルドのマッサージクッション。色違い持ってますよぉ
凝ってる所にピンポイントでもっていけるからいいよねぇ
私は 主に足裏マッサージ♪
私も 最初 やりすぎて痛くなっちゃいましたよ 笑
2012/02/16(木) 22:28:30 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

マッサージクッション、気持ちよさそうですね~
うーん、気になる~
メルさん、ボタンがほんとに好きなんですね
いくらムキ顔になっても・・・やっぱり可愛いです~♪
・・・まろんのことを心配してくださって、ありがとうございました♪


2012/02/17(金) 16:17:42 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 04:05:09 | | #[ 編集]

お返事遅くなりましたーっ!!

時間がたってしまったうえに…
まとめてのお返事でごめんなさい(汗

バレンタインかぁ…そういえばそんなんあったなぁ…と
若干、遠い目になってますがw
若いころは手作り♪うふ♪とかしてたんですけどね。
いつしか、「買っただけでもえらい!」とか。
そんなんなってましたー( ̄∇ ̄;)
世の中の女子のみなさん、えらいわぁ…
マッサージクッション、ボタンを隠してるので
せっかくの可愛いポイントが台無しですがw
何気に気持ち良くてはまってまーす♪
2012/03/06(火) 08:15:14 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1397-0b1fd63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
