Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

事件です。

今日のお昼過ぎ、無残な姿で発見された…
0425-1.jpg
被害者Uさん。

手に持ってるのはマイクではありません(笑)
お腹に入ってた、ピーピーなる部品です…
首からワタが飛び出してる状態で、テーブル下から発見されました

犯人はもちろん…
0425-2.jpg
このお方。(未成年なので、一部画像処理しております)

どうやら、愛情のもつれによる犯行のようです。
犯人も反省しているようなので、釈放いたしました!

うさ吉くんは、危険な状態だったので、即オペです
チクチク、うさ吉くんの手術中、ずっと
0425-3.jpg
犯人、うるさい(-ω-;)

まるでワタシがメルから奪ったかのように吠えまくります

仕方がないので、助っ人登場~☆
0425-4.jpg
先週くらいに買った、ケロ助くんです
うさ吉くんばかりで遊ぶので、少しは興味をそらそうと与えてみたんですけど、
全然興味を示してくれず、それからずーっとオモチャ箱の中で冬眠していたケロ助くん。

うさ吉くんの手術が終わるまで、この子と遊んでなさい~!と贈呈。

うさ吉くん、思った以上に傷が深くて…もうピヨピヨ鳴らなくなっちゃたし…
手術後は、なんとなく…
0425-5.jpg
人相まで変わりました

でもね。
見た目じゃないですから。

さぁ、メルさ~ん。
うさ吉くんが帰ってきたよ~

大好きなうさ吉くんに、メルさんはそっこうで☆

0425-6.jpg


別れを決意したらしい…(ω |||)



人相が変わってしまったから?それともピヨピヨ鳴らないから!?おまえの愛情はそんなものなのか~!
↓悪女チックなメルさんに、お叱りクリックお願いします(-人-;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

男は、顔なのよさ~。(*-ω-)              BY M氏。




2008/04/25(金) 21:20:25 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

うさ吉さん、大手術を耐えて無事に生還したのに・・・。
悲しい結末が待っていたのね~(笑)
それにしてもメルちゃん、ぬいぐるみのおもちゃがホント大好きなのね。
うちはボール以外ではほとんど遊ばないです。
2008/04/25(金) 21:24:00 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルちゃん、さすが女の子v-206
そうそう、男の子は逃がした女の子をず~っと想いがちなんだけど、女の子は次が見つかれば頭の切り替え、とっても早いですからね。
それでいいのよ~v-426
2008/04/25(金) 21:42:56 | URL | メープルママ #-[ 編集]

うさ吉くん、生還したけどやっぱり新しい
彼氏がいいのね~メルさんは。
うさ吉くんとも遊んであげてね~うさ吉くん
泣いちゃうよ~(^w^)
2008/04/25(金) 21:47:31 | URL | ななっち #-[ 編集]
初めまして♪
先日はコメント頂きありがとうございましたe-466
(Ton@ログのぴっちです)
ピーピー鳴らないからか?人相が変わったからか?
本当の所をメルちゃんに聞いてみたですね~i-239
メルちゃんはパピーちゃんなのか~女の子らしい顔が可愛いe-266
思わず過去記事一気読みしました!
メルママさんもルイママさんのように器用な方なんですね♪
苺のワンピースと~っても可愛い・・・尊敬e-460
キャラ弁にも感動しました~
また遊びに来ます♪Ton共々仲良くしてくださいi-179
(長々とごめんなさい。Tonも形成不全です)
2008/04/25(金) 21:54:49 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ピーピーなる部品もメルちゃん出しちゃうほどなんですか~?!v-12
ルイたんは一度もないです・・・
実はルイたんっておとなしめなほうなのかな~(^^;
メルちゃん新しい彼氏ができてよかったね~( *^艸^)プププ
↓カンガルージャンプすごいです~♪
ナイスな写真が撮れましたねv-398
2008/04/25(金) 23:23:55 | URL | ルイママ #-[ 編集]

うさ吉くん 。。女なんてそんなものよ。。(。-∀-)
メルママさん、おいしい匂いをうさ吉くんにスリスリしてやってくださいな♪
もしかしたら、復縁!なんてこともあるかもよ~v-389
しかし、メルちゃん噛む力ありますよね。小さいのに。
すあまはまだおもちゃ一つも壊してないなぁ~。
クッションとか、中敷とかはかじるけど。。。(。-人-。)
2008/04/25(金) 23:45:44 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

あはははははっ~v-408
あ、おはようございます(笑)
とってもおもしろい記事でした・・・(笑)
ワンコ経験4日目のあたしには、
「うちの子もこんな風にやっちゃうのかな・・・」と、
少々不安になってまいりました(笑)
ぬいぐるみもベッドも、
消耗品になるんですね、最近知りました(笑)
どうせ破壊されるなら安いベッドで良かったな~(笑)
2008/04/26(土) 08:57:14 | URL | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]

メルちゃん・・・笑
切り替え早い~笑
なんだか見てて和みました(・ω・)

あと、今更ですがよかったらリンク貼らせてくださいv-238
2008/04/26(土) 10:12:54 | URL | さく #-[ 編集]

犯人は未成年少女ながら、かなりの悪女と見ましたv-12
今後、彼女が更生するのか否かは、彼女の義理の母の愛情にかかってますな~v-389
U吉君、身体もハートもボロボロになっちゃいましたね~v-239・・・おんなゴゴロなんて、そんなものなのよさっ~v-221
2008/04/26(土) 11:03:57 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

書き忘れていましたので、
コメ入れに舞い戻ってまいりました~。(‐∀‐)ノ

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~?
・・・・断られても、しちゃうからッ(笑)
2008/04/26(土) 12:45:19 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

うちもおんなじです!
私も懸命に直したドコモダケは、一切無視でした。
ドコモダケは白いのに、黒い糸で縫ったのが
お気に召さなかったようです。
ポメは浮気者なんでしょうか。
メルちゃんの悪女ぶり、将来が心配ですね。
2008/04/26(土) 16:03:29 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

あらら。うさ吉くん、壊れちゃったのですね。
せっかくママさんが直したのにお別れしちゃったんだ。
けろ助くんを好きになってしまったのかな?
2008/04/26(土) 18:10:09 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-399はちみつココアさんへ
ふ…深い( ̄∇ ̄;)
深いぜ、その言葉!!
まさしくメルさんの心の声だわ~(笑)
まったく誰に似たのかしら…v-389
リンク…ワタシいつのまにかしちゃってました~e-330
許可取ったつもりだったのに…気のせい?(笑)
ごめんなさいね。
リンク、大歓迎ですわよ~e-420

e-399ナナママさんへ
昔はたまごちゃんのトリコだったんですけどねe-263
いまじゃすっかり、ぬいぐるみマニアに…
メルさん、噛んで引っ張る癖があるから、
やっぱり伸びるぬいぐるみがタイプみたいですv-413
ボールとかの方が、お外でも遊べるからいいですよね~。
ぬいぐるみ…外で投げたら…ダメよねe-263

e-399メープルママさんへ
そうそう!
意外と女の子って切替早いんですよね~(笑)
もしや、実体験ありですか?e-420
メープルちゃんにはラブラブなオモチャはありますか?
メルさん、せめてもう少し一途になってくれないと
オモチャばかりが増えていく…v-406

e-399ななっちさんへ
なんとかうさ吉くんとも遊んでもらおうと試みたんですが…
あえなく失敗しました~v-406
やっぱりオモチャは遊ばれてなんぼですからね~
ワタが出ようか、鳴らなくなろうが、メルさんに愛された日々…
うさ吉くんはきっと幸せだったのねv-406

e-399ぴっちさんへ
コメントありがとございます☆
過去記事まで読んでもらって…感謝感激でございますv-398
ルイママさんほど器用じゃないですよ~e-330
キャラ弁…じつはあれ最初で最後ですよ(* -ノω-)コッソリ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~e-466

e-399ルイママさんへ
え?みんな部品って出してないのかしら?v-399
うち…3度目ですが…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんだろ、趣味なのかな、出すのが(泣)
新しい彼氏はうさ吉くんよりお安いんですよv-389
やっぱり、ワンコから見ると、値段じゃないのね…
↓カンガルーショット、会長がんばりましたv-413

e-399すあままさんへ
いいこや~…すあまちゃんはイイコや~v-406
メルさん、壊してないオモチャのほうが少ないんじゃないかしら?(泣)
ついには、ベッドまで破壊されました…
同じく中からワタがビロ~ンっと…e-263
噛む力に加えて、ひっぱる力も強いようです…v-389
そして、「絶対壊してやる!」という強い意志。
そんな意思いらないのに~…v-406

e-399☆あき☆さんへ
いや、きっと、ここまで激しく破壊するのはうちのバカ娘ぐらいですからv-389
壊すまでがオモチャの遊び方だと勘違いしてるんですよ、きっとe-263
Mariaちゃんは、まだそんなイタズラしないですよねe-343
これからきっと、オモチャとか増えてくんだろうな~e-420

e-399さくさんへ
切替早すぎて、こっちが呆れちゃうくらいです(笑)
プーちゃんにはお気に入りのオモチャはありますか?
こんなんでも和んでもらえて嬉しいですv-398
こちらこそ、リンク貼らせてくださいねe-466
これからもよろしくお願いします☆

e-399りえぽん。さんへ
更正させられるかな~…e-263
もぅ、ほんと悪女街道まっしぐらですよ~e-330
悪女な女王様って…救いようがないきがするv-406
うさ吉くん…せっかく縫ったワタシの労力が…
無駄になったのよさ~v-406

e-399たぁふぃ~さんへ
あづきちゃんも悪女なのね~v-413
一生懸命直したのに相手にしてもらえないと、
縫い方にダメだしされてる気分になっちゃうわv-389
うちもピンクのうさ吉に白い糸で縫ったから!?
いやぁ…メルさんそこまでこだわりないだろうな~e-263
単なる、あたらしもの好きなのなんだろうなv-389
ワタシに似てv-413ププー
2008/04/26(土) 18:33:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-399さとこさんへ
そうなんですよ~e-263
せっかく直したのに~…
見向きもされなかった、うさ吉くん。
メルさんは新しい恋に向かって一直線のようです(笑)
2008/04/26(土) 18:34:28 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 20:24:39 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/140-63db11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
