Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


20120330-1.jpg


えぇえぇ。

久しぶりの更新だというのに。
そんなところからグイグイいきますか。

そうなのよね。
メルさんのお誕生日プレゼントに買った@犬のオモチャ
何気にお気に入りで長いこと遊んでたんですけど。


20120330-2.jpg

ひぃぃぃぃ!!( ̄∇ ̄;)

ある意味 スプラッター。



20120330-3.jpg

持ち主、びつくり。




20120330-4.jpg

悪気ゼロ。


そんな我が家の「ワイルドモアちゃん」

本日めでたく2歳になりました♪

少しずつですが。
ポメへの道を前進している日々。

まだまだチワワ率は高いですけども。

なにはともあれ。
元気に2歳をむかえられて よかったよ♪

甘えん坊で、パパッ子で。
食い意地が強くて いたずら好きで。
だけどお外ではビビリまくりで。
あいかわらず散歩もそんなに好きじゃないし。
ワンコはほんとに苦手だけれど。

どんなモアさんでも。
これからもずっとずっと 大好きだからねー。


20120330-5.jpg

おめでとう、モアち♪♪



↓ハッピバースデーツーユー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆

※コメントのお返事 なかなかできない状況ですが…
今日はバースデー記念で解放いたします。

コメント

モアちゃんおめでとう\(^o^)/
メルちゃんの、おもちゃを豪快に破壊(^_^;)
なんかぁ、モアちゃんらしいねぇ。
うちの破壊王は、9才の、リル。
シニアと呼ばれる年なのに、破壊は止まらない。
(^_^;)
モアちゃんもなっちゃうかもぉ~

モアちゃん、元気いっぱいの、可愛い笑顔をいっぱい見せてねぇ。
Happy Birthday
今日はどんなお祝いがあるかなぁ。楽しみだねぇ。
o(^▽^)o
2012/03/30(金) 08:55:30 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

わぁ~い
モアちゃんお誕生日おめでとう
これからきっと立派なポメっこになるでしょうね


それにしても、ワイルドモアちだねぇ~
メルちゃんショックだったんじゃない?


2歳のこの年も元気にワイルドにメルちゃんと仲良く過ごして下さいね


メルちゃん相変わらず美人さんだね
2012/03/30(金) 08:58:40 | URL | ネルまま #-[ 編集]

モアさん、2歳のお誕生日おめでとう!!
モアさん作のぶっ壊れおもちゃ登場!に思わず笑っちゃいました♪(メルさん、ごめんっ!)
でもそんなモアさん全部ひっくるめて大好き♪
これからも、メルさんと仲良く、元気いっぱいに毎日を過ごしてね♪
今日はお祝いかな~♪
楽しみだね!
2012/03/30(金) 09:19:22 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
モアちゃん☆おめでと~(≧∇≦)/
コメントさせていただくのは初めてです。
でも読破してますv-290←威張ってどーするv-356

モアちゃんワイルドだぜぇ~i-184
立派なポメだぜぇ~i-184


すぎちゃん、ハマってマスv-398
2012/03/30(金) 09:48:12 | URL | muramo #-[ 編集]
おめでと♪
モアちゃん お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お姉ちゃんを見習って立派なポメになってね!(゚×゚*)プッ
ワイルドなモアちゃんも大ー好きだよ❤
2012/03/30(金) 10:02:14 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

HappyBirthday☆モアさ~~ん♪
破壊活動頑張ってるんですね~(笑
メルさん残念だけど、プラス思考に考えたら。
壊れた→新しいオモチャが買ってもらえる!?
…これゎある意味チャンスかもよ( ̄ー ̄)
モアさん、パパっ子なんだ~♪
会長さんのメロメロぶりが見えるような~(//▽//)
今日は素敵ディナーかもしれないねっ♪♪
2歳のモアちも素敵な1年になりますように~(^O^)/
ずいぶんモフッてきましたね~会いたいな~!!
2012/03/30(金) 12:29:40 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

モアちゃん、お誕生日おめでとうe-313
いたずらしても大きな瞳で見つめられると
怒れなくなりますねv-291
しかし、よくぞここまで破壊できたね。
モアちゃんから想像できません。
元気いっぱいな証拠だね~あはははっ!
2012/03/30(金) 12:48:50 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

モアちゃん、2才のお誕生日おめでとうo(^o^)o

いつまでも変わらず、元気なモアちゃんでいてね♪

いつも楽しくブログ拝見してます(*^^*)
2012/03/30(金) 13:08:32 | URL | pomenana #xcBl4GRk[ 編集]

モアちゃんお誕生日おめでとう!!
もう二歳になったのね~

ははは・・・
前回のアップからこういうことしてたんだね
ぬいぐるみと言えども痛々しいよね・・・
ちゃんと直してもらおうね
2012/03/30(金) 17:51:30 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

モアさん お誕生日おめでと~~~♪

いつも元気でかわいいモアさんに癒されてますよ~

ちわーわ率高し!といえど 立派なポメへの道のりを楽しんでいこうぜぃ
お互いに・・・Byルイ
2012/03/30(金) 17:53:37 | URL | rui dream #-[ 編集]

久々ですね!
モアさんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
もう2歳って、感慨深いです。
コメントを書くきっかけが、モアさんなので。

下の子って、何歳になっても『ちっちゃい子』ってイメージだと思うんです。

でもモアさんは着実にポメへの道を歩んでるんですね!

これからもワイルドモアさんを楽しみにしてますね~。
2012/03/30(金) 19:06:21 | URL | はなすけ #-[ 編集]

モアちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
これからもメルお姉ちゃんと仲良くね☆
2012/03/30(金) 19:33:32 | URL | マメ太郎ママ #-[ 編集]

モアちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます。
2歳の一年もまた楽しい一年でありますように。
ワイルドモアさん、今度はどんなことをしてくれるのか、楽しみにしてます♪
2012/03/30(金) 20:22:05 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]

モアさんお誕生日おめでとう~。
去年は大変なお誕生日だったけど、今年はいいお誕生日を迎えられて、よかったね。
今日はハンバーグかなぁ(笑)
モアさん、ワイルドでもいいよ。
いつまでも元気で、笑えるモアさんでいてね。
メルさん、元気過ぎる妹だと思うけど、負けず頑張ってね。
2012/03/30(金) 20:38:16 | URL | クーはは #-[ 編集]

モアちゃん
お誕生日おめでとう~v-274

元気に誕生日が迎えれる
こんな幸せな事 ないですもんね♪

ええええ、たとえチワワ率が高くたって
いいんだよぅ。
そのうちポメ率が追いついてくるから♪

この一年も元気にたくましくねっ♪(*≧∀≦*)
2012/03/30(金) 20:43:10 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

モアさんお誕生日おめでとう~♪
どんどんポメに近づいて、そして
どんどんワイルドに( ´艸`)
2歳のモアさんも健康で楽しい
1年になりますように☆
2012/03/30(金) 20:53:24 | URL | さぁ #-[ 編集]

モアちゃん2歳の誕生日おめでとうございますe-405
ワンコは元気が一番ですよね♪
メルちゃんも新しいおもちゃを買ってもらえるから
ある意味ラッキーかも?
今晩はメルママ。さん特製のごちそうかな?e-313
2012/03/30(金) 21:04:24 | URL | モコmama #-[ 編集]

モアちゃんお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい毎日を過ごしてね^^
2012/03/30(金) 21:26:08 | URL | fan #e85TytFk[ 編集]

モアさん2歳の誕生日おめでとう♪
これからも、健康第一で素敵なレディになってくださいね^^
少しワイルドなモアさん可愛過ぎます(#^.^#)
2012/03/30(金) 22:05:40 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

モアちゃん二歳おめでと~!
そっかあ。もう二歳。
うちの末っ子爆発ゆずもそうだけど
モアちゃんも、いつまでも子供ってイメージが
強いんだよなぁ。

ワイルドだってチワワだって(笑)
その可愛さとキャラで全部オッケー(*≧∀≦*)
これからも、そのままのモアちでいてね♪

2012/03/31(土) 15:26:14 | URL | pompog #-[ 編集]

モアちゃんお誕生日おめでとう!
これからもワイルドな日々を過ごしてくださいね~。

ポメみたいなチワワでも
可愛いからいいじゃないですか~。

えっ?逆?
失礼しましたー。i-235
2012/04/01(日) 17:10:04 | URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw[ 編集]

わー;;出遅れちゃった(´・ω・`)
改めて、モアちゃんおめでとー(*^O^*)
もうメルママ家へ家族入りしてそんなに経つんですね。
早いものですねぇ♪
「もふもふ!?」から二年。
これからもっともっともーーーーーっともふもふになることを夢見て
元気に遊び尽くしちゃってください♡
2012/04/03(火) 00:14:11 | URL | 縷々 #-[ 編集]

遅れましたが、モアちゃんお誕生日おめでとう
ございます!
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

モアちゃんも、もう2歳か~
ホント月日のたつのは早いですね^^;
この1年も元気でね♪

スギちゃんですね^^
2012/04/03(火) 01:07:59 | URL | おやしめじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(火) 22:50:22 | | #[ 編集]

もあちゃんおめでとう!!
うちの次女ココさんとちょっとかぶるところがあって目がはなせませーん。

これからもかわいいお写真楽しみにしています。
2012/04/05(木) 17:00:50 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1406-f76a5206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
