Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ということで。

さっそく更新。


いつだっけなー。
4月のはじめ頃だったかな。

まだまだ肌寒かった頃。
最近のお気に入りの公園に行ってきました。


人が少ない場所を選んで。
メルさんが好きなボール遊びをば。


20120508-1.jpg

はいはい♪

あれなんですよね。
この、ボールを見ているワクワク顔。

大好きでございます(*゚¬゚*)ジュルリ

だから、ついつい焦らしちゃう。


20120508-2.jpg

わかってる、わかってるよ~ん♪

とか、言いつつも。
ついつい焦らしちゃう…


20120508-3.jpg

ぎゃー!( ̄∇ ̄;)

すいませんでした。

ママンが悪かったです。


はい、今度はほんと。
いっくよー。

そーれ!!

と、勢いよく投げたボールを取りに行く…


20120508-4.jpg

ワタシと、付き添いのモアち。


なぜっ!?( ̄∇ ̄;)

なんなんですかね、うちのツンデレちゃんてば。
投げる直前まで。
あんなにワクワクしてましたのに。

投げたら「あっそ」ってな感じで。
見向きもせずに。

カメラを構える会長の足もとで。
ボールを回収しにいくワタシの姿を見てました…。

ちがう、ちがう。

ちがうのよ、メルさん。

ママンが見たかったのは。
こんな寂しいママンの姿ではなく…


20120508-5.jpg

そう、その姿なのです♪



↓きみたちの笑顔が大好物だっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

お返事できるか微妙ですが、コメント読むのが好きなのでコメ欄あけてますw

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぷっは(笑)
朝から寂しいメルママ。さんに笑ってしまった~;;
いやいや、失礼(^^;

ほら、なんての?
お祭りとか、旅行とか、始まるまでのわくわくが楽しいとかあるじゃない、メルちゃんもあれ??
なんかすっごい大人の女~って感じがしちゃいましたわ(^^;
2012/05/08(火) 09:15:50 | URL | そら #-[ 編集]
リモコンは誰のもの?
見る限りメルさんがしっかり持っているようですねぇ。
メルママさんの手の中にあるのは完全に電池切れですね☆

我が家の気まぐれジジさんのお気に入りは
スーパーボールなので、まぁ遠くまで転がる転がる・・・取りに行くのは3回に1回は私ですの。

でもあのサモエドスマイルが見たくて投げちゃうんですよね。

久しぶりに、楽しそうなお嬢さんがたの姿が見られて私も幸せです♪

お返事の心配はいりませぬ。
では、さらば。

2012/05/08(火) 09:31:17 | URL | ジジママ #-[ 編集]

('-'*)オヒサ♪
やっぱメルちゃんはそうでなくちゃね!?(゚m゚*)プッ
でも持って来たよ~のお顔も最高だね❤
2012/05/08(火) 09:51:07 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

お久しぶりですぅ♪
ムフフ~久々「よさ~」節が聞けてテンションUPなぅ(^O^)/
ポツーーンと寂しいメルママ。さんに爆笑しちゃったけど
やっぱりね、メルさんだもの、これで良いのよん♪
モアさんってば優しいな~付き添いしてくれるんだ(笑
ここね、我が家も良く行きますよ~♪
もぉすぐバッタリ会えちゃったりするかしら(*^_^*)
ワクワクして待ってます(笑


2012/05/08(火) 12:28:22 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

お久しぶりです~

ふふふ・・・ウチのラルもなのよ・・・
2回くらいはくわえてきてくれるんだけど
そのあとは、投げた、落ちたね・・・で?
スイマセン拾ってきます~となります(^^ゞ
2012/05/08(火) 17:32:35 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

お久しぶりです。
皆様お元気の様で、安心しました。
久しぶりにUPしてくれたと思ったら、もぉ~大笑い。
さすが、メルさん。やっぱり取りに行くのはどこでも
ママンになるのよね(笑)
2012/05/08(火) 20:49:06 | URL | クーはは #-[ 編集]

のっけから、メルファミワールド全開で癒され笑わせて頂きました^^

ハロは、100%持って帰ってくれますよ~(*^^)v
ただし、ギャラがある時限定ですが^^;
ギャラが切れると、私が回収に走るハメになります!
2012/05/08(火) 22:36:23 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

e-399そらさんへ
わかるー!
旅行とか、行くまでの下調べの段階とか
すごく好きですw

e-399ジジママさんへ
えぇ、ワタシの手元のリモコンは
どうやら作動しないようですw
スーパーボールは飛びますからねー!
でも、笑顔が見たくてつい…ねw

e-399めぽばにママさんへ
久しぶりですー♪
気分やさんなのでアレですが…
それでも楽しそうな顔を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃいます☆

e-399レオママ♪さんへ
モアさんは、付き添い専門ですw
自分じゃ全然歩かないんだものー( ̄∇ ̄;)
そうそう!あの公園ですよ☆
ワタシもついつい白いモフモフを探しちゃうw

e-399ラルの家来さんへ
あははw
どこの子も同じですねーw
うちも、飽きたら知らんぷりですよー( ̄∇ ̄;)

e-399クーははさんへ
お久しぶりです♪
載せたい写真はいっぱいあるのに
時間がなくてもどかしいですぅ。
メルさんよりも、ワタシのほうが
ボールひろいの腕が上達しそうですw

e-399ハロとうちゃんさんへ
ハロくんは、すごいですよねー!
あの運動能力の高さ!
同じポメとは思えず、うらやましいですー。
モアさんに爪の垢を送ってくださいw
2012/05/14(月) 22:30:51 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1409-79e6a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
