Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日ね。
ちょっとTSUTAYAでDVD借りてきまして。
そしたらね。

そのTSUTAYAの帰りの車の中で。
借りたDVDの作品がね。

週末にテレビでやるって知りました( ̄∇ ̄;)

ワイルド杉ちゃんのネタかよっ!と。

思わず 突っ込みたくなりました…orz

悔しいから見たけどねっ!d(`・д´・ )


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

4月の下旬。
仙台の桜も咲きまして。

まだちょーっと早いかなーってなぐらいの時に。
サクッと見に行きました。


20120511-1.jpg

うんうん、キレイだねぇ。


って、あら…?
写真で気づいちゃったけど。

メルさんが付けてるネームタグ…

モアさんのじゃんっ!!( ̄∇ ̄;)

間違えてたー。

えーっと、気を取り直して。
今年の桜の見頃は、ちょうど平日だったのでね。

この日は まだ早かったけど。
次に見に行った時は、散り始めてたーという。
ちょっと残念なお花見でした。

それでもピンクに色づく桜の花はやっぱり可愛い。

でも。
桜のような可愛いピンクの。


20120511-2.jpg

ちょびっとでたメルさんの舌も いと可愛らしい( ̄∇ ̄)ムフフ


どれどれ。
モアさんも桜を愛でたいよね。

ほれ、ご覧なさい。

20120511-3.jpg

キレイでしょ~♪


20120511-4.jpg

え?

言いたいこと…ですか?

あ、わかった。
ネームタグのことでしょー( ̄∇ ̄)

でもそれはもう、ママンが自ら言いましたから。

え?ちがう?
そんなことじゃない?

ほほう。
モアさんの…

お顔が…


20120511-5.jpg

白飛びしちゃっていると。

ほほう、ほほう。






ごめんなさい…orz


この日撮った写真のモアさん。
ほぼ、すべてがボヤーンとした感じでした。
そりゃもう、ものすごく。

「白く光り輝いちゃって」

白い子ってのは どうにも白飛びしちゃいますねぇ。
とくに、メルさんと一緒だと。
カメラのホワイトバランスとかで、うまいこと出来ると思うんですけど。

いかんせん。
イチデジ持って、早数年。

いまだにさっぱーり ちんぷんかんぷん。


テヘペロ♪( ̄∇ ̄)エヘ



20120511-6.jpg

…( ̄∇ ̄;)ゴメン



↓こちらが正解のテヘペロ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

モアさんホワイトライオンのように凛々しいです。
たてがみすっかりフサフサですね。

チョビベロもかわいいですが、下牙が小鬼っぽくて
まことに愛らしい♪
2012/05/11(金) 08:45:40 | URL | ジジママ #-[ 編集]

そうそう 白い子はお天気の良い日だと白~くなっちゃうよね(^-^;
イチデジは奥が深いですな (□。□-) フムフム
2012/05/11(金) 08:55:17 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

色の薄い子ってトブよね~
ウチのラルもなぞの白い物体になってることが多い
日差しの強い日は写せないです(^^ゞ

さくらキレイですね~~
モアちゃんじゃなかったメルちゃんの
ちょびベロもカワイイ~~
2012/05/11(金) 16:44:03 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

気が付いたらこなんなに更新されてるじゃないですかー;;;
出遅れました(´・ω・`)
みなさん元気そうでなによりです(●´∀`●)
メルちゃんもモアちゃんも桜が似合いますねぇ♡
こちらは昼間は夏陽気;;
しかし夜は大分涼しいです@静岡
春の陽気が恋しいです(´・ω・`)
2012/05/11(金) 19:18:56 | URL | 縷々 #-[ 編集]

あぁ…同じ悩みを持つ白毛レオです(^_^;)
桜や雪と撮るとカブルって言うか飛ぶって言うかw
ねー上手く撮れないよねーwww
いや~それにしても、メルさんもモアさんも
「歯」可愛いな~(//▽//)
レオには無理な「持ち上げで桜と2ショット」も
羨ましい限りです!!
うちは重いので無理に持ち上げても変顔になるばかりww
ムフフッ!ネーム付け間違えてるのがなんとも
メルママ。さんらしいわ~(爆笑
2012/05/11(金) 21:31:31 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

週末の映画って、プリンセストヨトミですか?
原作は読んだけど、映画は見てないんですよね。
大阪の人間としては気になりますが、睡魔に勝てるか…。

私もアマルフィで同じことやっちゃいましたf^_^;

写真って難しいですね~。
モアさん神々しいじゃないですか(笑)
2012/05/12(土) 20:12:26 | URL | はなすけ #-[ 編集]

おひさしぶりデスヾ(^▽^)ノ
みなさん元気そうで、変わらずおもろblogが見れて嬉しい(o^O^o)
ブログ見てたら私もまたやりたくなってきたわ~また余裕出来たら復活しよかな( ̄* ̄)
2012/05/12(土) 21:55:08 | URL | チャズママ #-[ 編集]

e-399ジジママさんへ
ちょびっとずつ、ポメ道進んでますw
そう!
ワタシも下歯好きなんですー♪
子鬼みたいですよねーw

e-399めぽばにママさんへ
そうなんですよー。
あとで見てショック!っていうの
けっこうありますw
イチデジ奥が深いけど…
全然使いこなせておりませんw

e-399ラルの家来さんへ
そうそうw
なぞの白い物体になりますw
ぼやーんとしたねw
綿菓子ですな、完全に( ̄∇ ̄;)

e-399縷々さんへ
お久しぶりですー♪
写真はあるのに、時間がなくてー(汗
もっと更新したいのにw
静岡はもう暑いんですねー!
仙台はいまぐらいが1番ちょうどよいかも♪

e-399レオママ♪さんへ
そうなのそうなのー!
雪の中だと同化しちゃうよねw
お、レオママさんも「歯」ふぇちー?ww
ワタシも大好物ですよん☆
あ、同じくむきゅさんはね…持ち上げられずw

e-399はなすけさんへ
そう、トヨトミです!
悔しいからDVDもテレビも
どっちも見てやりました( ̄∇ ̄)オホホ

e-399チャズママさんへ
ひさしぶりー!
元気そうでよかったよ☆
ぜひまたやってみたらいいよー♪
うちはだいぶサボり気味だけどw
2012/05/14(月) 22:42:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1411-0ba1dcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
