Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

1日遅れであれですけど。
金環日食見れましたかな?

仙台は部分日食でしたけど。

見れましたよ~♪

正直、そんなに興味なかったんですけど。
なんか、天気予報も曇りだったし。

見なくてもいいもんねーってな感じだったんですけど。

やっぱ見ちゃうね。
見たくなっちゃうね。

見れてよかったーw

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

まだまだ桜の頃のお話。

モアちは白いから。
濃い色の桜のほうが似合うねー。


20120522-1.jpg

お顔があれですけども。


モアさん、こういう写真が苦手というか。
おすまし顔が出来ないというか。

ワンショットで「はい撮りますよ!」となると。
どうにも表情が固くなる。

おやつ見せれば。


20120522-2.jpg

こんなに自然な表情がでますのに。


でもね、いいのいいの。
別に、おすまし顔がいい!ってわけじゃないからね。

撮りたいのは「素」の表情。

そういうことから考えると。
モアちらしいってのは。


20120522-3.jpg

やっぱこういうお顔だなw


一方のメルさんは。
そりゃまぁ、あれですよ。

そこはほら、もちろん。


20120522-4.jpg

ギャラの請求は激しいですが…( ̄∇ ̄;)

前金前払いで支払えば。


いやーん!


20120522-5.jpg

かわいすぎるぅぅぅぅ!!!


あぁ、うちの娘達ってば。
なんでこんなに可愛いのかしらっ!!

可愛い、可愛いっ!!

でも。


20120522-6.jpg

むきゅおさん、さらに可愛いーーーっ!!w

おじいちゃん、恐るべし。


実際ね。
3ポメ連れて歩いていると。
1番声をかけられるのは、むきゅおさん。

可愛い、可愛い言われるのも むきゅおさん。

あれですね。
年をとって、ことさら可愛くなってきてます。

体調面では不安もあるし。
ムッチムッチだったボディも。
だいぶ骨ばってきちゃいました。

ことあるごとに「歳」を感じてしまうことも多いけど。
まだまだ元気!

来年も、再来年も。
ずっとずっと一緒に桜を見に行くんだよ。


歳をとると、食欲がなくなるっていうけど。

むきゅおさん。


20120522-7.jpg

今のところ、食欲の心配は無問題w( ̄∇ ̄)


↓出方がちがうなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

かわいこちゃんが勢揃いですね。
歳を取って可愛くなるって、わかります~。
オンナとしては理想的ですね(#^.^#)
えーと、むきゅおさんですか…。
うらやましいなぁ!
うちの小太郎も、こんな感じになりそうだなぁなんて思います。
2012/05/23(水) 08:23:22 | URL | はなすけ #-[ 編集]

いつ拝見しても、メルモアちゃん可愛いですv-291
もちろんむきゅおさんも!!
2012/05/23(水) 20:54:35 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]

なんでポメっこって年をとるにつれて
童顔になってくんですかね(●´∀`●)
子犬の時とはまた違った幼さで可愛いですよね♡
うちの子もいつまでも可愛く年をとってもらいたいものです笑
むきゅお君は実際いくつになったんですかねw
本当に年齢不詳ですね!
2012/05/23(水) 21:46:18 | URL | 縷々 #-[ 編集]

ふふふ・・・
このキャラの違いがかわいいよね~
むきゅおさんもいっぱい食べて
いっぱい長生き!来年も桜みようね!
2012/05/24(木) 17:15:41 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1414-7ac9762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
