Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あー、もう5月も終わっちゃうー。
いい加減、桜の記事とか書いてる場合じゃないような( ̄∇ ̄;)

でも、あと少しだけ…

お付き合いくださいませ(汗


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


ワンショットでの撮影が終わったら。
せっかくなので、姉妹ショットもぜひ…

と。

パチリと撮ってみる、も。


20120525-1.jpg

なんでしょうか、このテンションは…( ̄∇ ̄;)

ほんとにねぇ。
あいかわらず、ツーショットになると。
びっくりするぐらい、テンション低くなる@メルモア

メルモア七不思議のひとつでございます。
あとは、なぜモアちの声は中型犬並みの重低音ボイスなのかとかね。


桜をパパーッと見たら(おい)
あとはお決まりの花より団子。

でもねー。
この日は、4月の割には日差しがきつくてね。

20120525-2.jpg

暑さに弱いポメ族には、ちょっとねー。

これからの時期のおでかけは。
保冷に気を使う時期ですね。

はっ!!

モ、モアさんは大丈夫!?

カートの中で、メルむきゅのモフモフに囲まれて。


20120525-3.jpg

超ふつう。


ポメにはあるまじき、暑さ耐性。
モアさん、暑さよりも寒さに弱いのよね。
もう、完全に○ワワ族。


時間とともに日差しもきつくなってきたし。
お花見学生の酔っ払い具合も進んできたので。
そそくさと帰路に付きました。


途中の桜の木で。
小鳥さんが、一生懸命桜の花を落としていたので。
ひょいと拾って。


20120525-4.jpg

乗せてみる。

そんな顔しなくても…( ̄∇ ̄;)

似合うよ、メルさん。
ティアラみたいで可愛いじゃん。
お姫様みたいだよ!?

いやー、ほんとに。
仕事でも日常生活でも思うけど。

ほめられるって大事ですな。
とくに、女子は。
「かわいい」の一言で。


20120525-5.jpg

モチベーションがだいぶ変わります( ̄∇ ̄)


↓ワタシも褒めて伸ばしてーっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あははは
そうそう 女子はやっぱり いくつになってもね
可愛いね♪の一言で変われるよね~
言葉って大事(^ー^)

モアさん 暑さには強いんやね~
ルイ君は暑さにも寒さにも弱いんだなぁ~
何者??って思っちゃう

2012/05/25(金) 21:33:19 | URL | rui dream #-[ 編集]

女子は、褒めて育てるんですね~^^
我が家では、男子を褒めて育てちゃったもんだから・・・
とんでもないわがまま王子が出来あがっちゃいました(T_T)

メル・モアさんのツーショットのテンションの低さがツボです(笑)
2012/05/25(金) 21:47:44 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]
表情豊かですね~。
いつも読み逃げしてました~。
すみません。。

みなさん
表情豊かですね~。

特にメルモアさんの2ショットなんて。。。
ちょっと噴き出しちゃいました。

むきゅおさんもお元気そうでよかったです!
可愛いですし。。。

暑くなる前に
いっぱいおでかけしてくださいね~。

2012/05/27(日) 15:52:42 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

そうそう「かわいい」って言葉は
自分のためにあると思ってる気がする
ウチのラル「かわいいね~」とか言ってくれない人にはほえます・・・
強制するもんじゃないだろう(-_-;)
2012/05/27(日) 16:36:31 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1415-31a26fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
