Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


@ゴールデンウィーク。
お邪魔した姉のおうちで。

はげしく遊ぶカミコさんを。


20120708-1.jpg

じっと見つめる@メルさん


気になるんでしょう?

ほんとは一緒に遊びたいんでしょう?


20120708-2.jpg

言わなきゃ伝わらないんだよー。


そんなね。
クッションの上から視線を送ったって。

気づかれないのよ?

相手が誘ってくれるのを待つだけじゃなくて。
自分からいかなくちゃ!

20120708-3.jpg

お!?

誘う気になった?

そう、その調子で。

自分の気持ちを、すなおに口に出してごらん。

さぁ!


20120708-4.jpg





・・・・・・・・・ですよね( ̄∇ ̄;)

いやいや、ほんとに。
お久しぶりでございます。

「見てなのよさー!」とか言っておきながら。
気付けば1ヶ月の放置プレイ。

スポンサー広告でちゃったし。
ログインの方法も忘れちゃってたし。

いやー。
なんだか色々ありまして。
ちょいとブログ方面から遠ざかっておりました。

いや、色々あってというほどなかった気もするけれど。
まぁ、会長が事故ってみたり。
迷子犬を保護してみたり。

そんなわけで。

これからは毎日更新します!!v( ̄∇ ̄)v


とはならないけれど。

出来る限り更新していこうと思いますので。
予約投稿だったり、ショート更新だったりしちゃうかもですが。

またよろしくお願いします♪


↓次の更新は明日かなー?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※久しぶりなので、こそっとコメ欄オープン。お返事は微妙です(汗

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いいですよ。ゆっくりどうぞ。待ってます。
2012/07/08(日) 10:20:17 | URL | さんご #-[ 編集]

私もご無沙汰しております
色々とありますよね~
私もバタバタしていました。

メルちゃん~じーっと熱い視線を送り
アピール(笑)
遊びたいけど誘えない
私もそんな性格です(笑)
2012/07/08(日) 12:17:15 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

おぉ~お久しぶりなのよさ
実は今日の朝、ママンにメールでも送ろうかしら?って思っていたのよさ
テレパスィー?


会長事故ったって…
大丈夫なのよさ?


久しぶりなのにメルちゃんの辛口は健在ねぇ~
最近アタシの口癖はバナーにある【ほんと~?ほんとのほんと~?】です



ゆっくりマイペースで更新してね
2012/07/08(日) 12:49:16 | URL | ネルまま #-[ 編集]

これからも楽しみにしてま~す(^^)
2012/07/08(日) 22:10:24 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
元気そうですね!?w
会長さんの事故や迷子犬保護といろいろでしたね!
会長さん お怪我は?

更新 楽しみに待ってますよ♪
でも無理は(≧◇≦)乂ダメダメッ! 
2012/07/08(日) 23:31:30 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

ゆる~くお待ちしてましたよん♪
お久しぶりでございますぅ♪♪
ってか、会長さん、事故ったって…(@_@;)
かなりオオゴトじゃないですかw
怪我とか大丈夫だったんですか!?
心配ですね…お大事にして下さいねm(__)m
保護したワンコさん、どーしたかなーと
気になってました。
お仕事も忙しいうえに、色々あって大変かと思いますが
更新とか無理しないでくださいね(^O^)/
でもチョット楽しみだったりするけど~♪笑
メルモアさん、そしてメル家がお元気そうで
なによりですぅ(*^_^*)
なのよさ~節聞くと元気になるばーい!!
(むっきゅんも元気~?)
2012/07/09(月) 12:53:02 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

よかった~~元気でいたのね~
メルちゃんもモアちゃんも、メルママさんも
会長さんは大丈夫ですか?
アップしてなかったから心配してたです~
ブログ復活して、うれしいです~
2012/07/10(火) 17:23:42 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/02(日) 00:48:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1418-c7e26ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
