Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

スポンサー広告がでちゃうくらい、放置プレイしておりましたが。

気づけば、もう9月!∑(゚ω゚ノ)ノ

毎日毎日暑いので。
まだまだ気分は8月ですが…(汗

ゴールデンウィークの東京物語も。
中途半端な感じで…

東京では、こーんな。


20120905-1.jpg

もふもふ祭りだったのよー!(ノ)´ω`(ヾ)

とか。

いろいろ書こうと思ってたのに。

月日は流れ流れて。
お盆がやってきてしまい。



さらなる。


20120905-2.jpg

もふもふ祭りキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


もふもふの様子もね。
あれやこれやとアップしたいのは山々ですが。

今日はそれどころじゃないのでっ。
もう、全然それどころじゃないっ。

メルさーん、モアさーん。

今日はなんの日でしょうか~?ヽ(〃v〃)ノ

20120905-3.jpg

えっ!?わからないの!?( ̄∇ ̄;)


本日、9月5日は。


メルさん、ご生誕5周年記念日!
そう!!

メルさんのお誕生日ですよ~!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

あんなに小さかったメルさんも。
まぁ、今でも小さいさんではありますが…

あっというまに5歳。
嬉しくもあり、切なくもあり。
でもやっぱり心から嬉しいお誕生日。

20120905-4.jpg

大人の色気はゼロですが( ̄∇ ̄)

メルさんを産んでくれた
会ったこともない母ワンコにも感謝せずにはいられない。

そんな大切な1日です。

もうねー。
ママンとメルさんの、運命的な出逢いから今日までを。
あますことなくお話ししたい気分ですけど。
更にいうならば、5年たった今でも増加し続ける。
メルさんへの愛を語りたいところですが。


20120905-5.jpg

もしもし?( ̄∇ ̄;)

ってな感じになりそうですので。
そこは心にぐっととどめておきますw


メルさんの健康面。
100点満点です!!と、胸を張っていえないのがちょっとあれですが。
でも、日々元気に過ごしている姿を見ているだけで。
ママンはとっても幸せです。

お仕事の都合で、お留守番が多くなってしまって。
寂しい思いをさせてしまってることもあるけれど。
これからもずっとずっと。
ずーっと近くで、ハッピーに過ごしていこうね。

これから先も。
ずっとずっとずーっと。

メルさんの笑顔が続きますように。


20120905-6.jpg

お誕生日おめでとう!メルさん♪



↓今日はハンバーグだ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

メルちゃんはいつみても可愛いですね(*^^*)
あっ、もちろんモアちゃんもね(^3^)/

この一年、健康で、たくさん楽しい事があるといいね~o(^o^)o
2012/09/05(水) 12:08:16 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]

あらあらーモフモフ祭りはどこへ?(笑)
あーっメルちゃんお誕生日じゃないのよー
ママンまさか忘れてはいなかったでしょうね?( ̄▽ ̄)
いやー5歳か…何だか早いよねー。
ウチのゆずで8歳でえーもう?って感じなのにー
あいかわらずメルモアファミリーの皆さんはお元気なんでしょうか?また会いたいねー(笑)
チャズママとはSMAPつながりでお付き合いさせて頂いてますよー女子会?などしたいもんですなー(爆)

メルさん~お誕生日おめでとーう♩
ハンバーグ♩ハンバーグ♩楽しみーね。
2012/09/05(水) 12:20:43 | URL | ななっち #-[ 編集]

メルさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/
今日は更新くるぞ~とワクワクしてましたよっ♪
童顔なメルさんも5歳になるんですね!
お耳はちっちゃ~い、お目目はパッチリ~、
ますます女子力UPしてますね~(〃▽〃)
モフモフ祭りもみんなスマイルの軌跡ショットが
撮れたんですね!!すご~い、みんなポメ♪
モアさん、今日はスペシャルディナーかもね♪♪
一緒にウマウマ食べれるから、起きて~(笑
メルさん5歳の年も、たくさん楽しい事がありますように!

バッタリでもいいから、どっかで会えるといいな~♪
2012/09/05(水) 12:39:41 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

ご無沙汰してます。
メルさん、お誕生日おめでと\(^o^)/
5歳のお誕生日って、しみじみしちゃいますよねー。
もう5歳?まだ5歳?みたいな。
これからも家族みんなで幸せな時間を重ねていってくださいな☆
2012/09/05(水) 13:02:22 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]

あらー。お誕生日なんですね☆

おめでとう!ますます可愛らしくかつ勇ましく
いろんな武勇伝で楽しませてね。

メルママさんのお休みの間にジジにフレンチブルドッグの弟が出来ました。
メルモアちゃんのように仲良しになればいいなぁ。
2012/09/05(水) 16:15:51 | URL | ジジママ #-[ 編集]

ご無沙汰しています~
メルさん、お誕生日おめでとう!!
相変わらず可愛いメルさん、やっぱりアイドルだわっ♪
この年も元気で楽しい毎日をすごしてね!
幸せいっぱいの素敵な年になりますように~
ハンバーグ、楽しみだねっ!!
2012/09/05(水) 16:44:02 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]

メルさん お誕生日おめでとう!

我が家も今夜はささやかだけど旦那ちゃんのお誕生会
宅配寿司で乾杯!だけど

メルさんは ハンバーグで乾杯!なのねぇ

この一年も 健康で楽しい一年でありますように!
2012/09/05(水) 18:45:47 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

御無沙汰です。
メルさんお誕生日おめでとう
今日は美味しいハンバーグなのね。
いいなぁ~。
来年も元気でみんなと楽しく過ごしてね。
メルママさん、お忙しそうですが、お元気ですか???
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
2012/09/05(水) 19:31:54 | URL | クーはは #-[ 編集]

メルさん、5歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

だんだんと、誕生日を迎える度に嬉しくもあり
切なくも・・・って気分になりますよね。

最後の写真のキラキラ笑顔を、見ただけで
メルさんは、ホントに幸せな家族に囲まれてるんだな!ってわかっちゃいます^^

2012/09/05(水) 20:27:47 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

お久しぶりぶりv-237

Happy Birthdayメルちゃんv-315

素敵な一年になりますようにv-345
2012/09/05(水) 20:53:16 | URL | ももばあ #-[ 編集]

メルちゃん お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
5歳になってもまだまだお子ちゃまみたいなw可愛らしいメルちゃん
今年も素敵な年になりますように! v-354
2012/09/05(水) 21:59:14 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

メルちゃんHappyBirthday
この1年も健やかにモアちゃんと仲良く過ごしてくださいね
最後の写真のメルちゃん凄く可愛い


まだ5歳…もう5歳…もう少しゆっくりゆっくり歳を重ねていって欲しい思いで切なくなりますよね。


菜々子さんも今年11歳…今実家に帰って来てますけど…11歳のおばあちゃんには全然見えないBabyFaceで癒されまくりです
このままずっと父と母の側にいて欲しいです。


ハンバーグ楽しみだね
2012/09/05(水) 22:30:39 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルさんおめでとう!!
5さいか~いつまでもラブリーなメルさんだね!

モフモフ祭り最高!
お仕事がんばってください~~
更新楽しみにしています。
2012/09/06(木) 00:38:25 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

ご無沙汰です~♪
メルちゃん、お誕生日おめでとう
これからも元気で過ごしてね☆
5歳ってあっという間だよね

すあまもメルちゃんと同い年だけど
私は、まだ5歳・・っていうよりもう5歳!?っていう気持ちの方が強いかなぁ
お互いにこれからも家族との時間を
大事に過ごしていきたいですよね(*^_^*)
2012/09/06(木) 07:40:14 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルさんお誕生日おめでとうございます!
元気そうで何よりです~☆
もふもふも回復したようで何よりです!
5歳のメルさんも元気で楽しい1年になりますように!
2012/09/06(木) 08:07:00 | URL | さぁ #-[ 編集]

お久しぶりです。
メルさん、お誕生日おめでとう(#^_^#)
これからもたくさん、家族の思い出が増えていくのが楽しみですね。

モフモフ祭を期待してましたが、やっぱり夏休みだし忙しかったのかな~。
ようやく学校始まった!ってとこでしょうか( ´艸`)
2012/09/06(木) 08:10:10 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399pomenanaさんへ
ありがとうございます☆
うんうん、ほんとに。
人間もだけど、ワンコにとっての健康って
本当に大事だなーっと、つくづく実感しております。

e-399ななっちさんへ
おひさしぶりー!!
あらやだ、ちゃんと覚えてたわよ~ww
チャズママさんと仲良くしてるみたいで嬉しい♪
ほんとに早いよねー!
メルさん、3歳から年取ってない感じだったのにw

e-399レオママ♪さんへ
読まれてわーww
この日だけは、更新しなきゃ!とw
すごいでしょー!
みんなポメ…(自称ポメが1ワンいますけどw)
モフモフの様子も載せたいけどー
追いつかないよーww
うんうん、どこかでデートしましょう~♪

e-399ばにママさんへ
こちらこそご無沙汰してます~(汗
お祝いコメントありがとうです♪
ほんとにー。
え?もう!?って気持ちが強いかも。
幸せな時間を大切にしながら過ごしていきたいです☆

e-399ジジママさんへ
ありがとうございますー!
えー!可愛い弟君ができたんですね☆
フレブルくん…大好き♪
あのお顔を手で包み込みたーいww
きっと仲良しになりますよ☆
メルモアみたいなは…あまりオススメいたしません(爆

e-399ちろまろママさんへ
すっかりご無沙汰しちゃってますー!
お祝いコメントありがとうございます☆
ちろまろちゃんも元気そうで♪
相変わらず、外面はよいメルさんですがw
これからも見守っていただけると嬉しです☆

e-399いなくみさんへ
ありがとうございます☆
そして…おめでとうございまーす!
え?お寿司!?
それならば、ぜひそちらのパーティに
参加したかったw
健康でいてくれるだけで幸せですよね、ほんと。

e-399クーははさんへ
ほんとにご無沙汰してました~(汗
お祝いコメントありがとうございます☆
ともに過ごせることのありがたみ、震災以降強く感じてます。
特別なことはなくても、あたりまえの日々を一緒に過ごせるだけで
ほんとに幸せですー。
仕事が忙しくて、ちょっといろいろアレですがw
元気ですよ~!!

e-399ハロとうちゃんさんへ
ありがとうございますー!
そうなんでうすよー。
1歳や2歳の誕生日には感じなかった
「ちょっとした切なさ」が…
不老不死の薬が発明されれば…と
ちょっと本気で願ったりしますw
キラキラ笑顔は、私にとってもパワーの源!
これからもたくさんの笑顔が見られるように
過ごしていきたいと思います♪

e-399ももばあさんへ
お久しぶりです~!
お祝いコメント、ありがとうございます☆
幸せな1年になるように、ワタシもがんばりまーす♪

e-399めぽばにママさんへ
ありがとうございます☆
ポメってのは、なぜ歳をとればとるほど
童顔チックで可愛いお顔になっていくのか…w
童顔なので、なおさら5歳!?って思っちゃうのかもw

e-399ネルままさんへ
ありがとー!
そして、菜々子さんとの再会、おめでとー!!
ポメちゃんは、年をとるほど可愛い顔になって
ますます愛しくなちゃいますよね~♪
菜々子さんを見習って、メルさんにも
もっとずっと幸せなってもらわなきゃー♪

e-399nunoさんへ
ありがとうございますー!
ラブリー♪
そう、ラブリーなんです(爆
おっと、親バカスイッチが壊れちゃいましたw
何歳になっても、ずーっと子犬時代のイメージがあるせいか
「え?もう5歳なの!?」と不思議でならないw
わが息子もそうだけどねw

e-399すあままさんへ
ご無沙汰してます~。
お祝いコメントありがとうございます☆
すっかり読み逃げ常習犯になってまが
那須旅行とか…指をくわえてみてましたw
すあまちゃん、同い年だけど
やっぱり童顔で5歳には見えないですよね~!
ほんとに。
当たり前の時間こそ、大切なものですよね☆

e-399さぁさんへ
ありがとうございますー!
そうなんですよー。
まぁ、ハゲてても良かったんですけど…
寒そうだから…とがんばってみたら。
猛暑にモフモフ復活!という( ̄∇ ̄;)
なかなか過酷な夏でしたw

e-399はなすけさんへ
お久しぶりです~♪
お祝いコメントありがとうございます☆
載せたい写真も記事もいっぱいあるんだけどー
どうにもこうにも、仕事に追われてしまって…orz
夜に更新するぞ!と思いきや、すぐ寝ちゃうし(爆
朝に更新するぞ!と思いきや、起きれないし(爆
こまったもんです( ̄∇ ̄;)
2012/09/06(木) 08:28:27 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
メルちゃん、おめでと~~~!!
しまったぁぁ、出遅れた(TT)
一日ずれちゃいましたが、メルちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからの一年も、きっと一杯楽しい事が待ってるよ♪
2012/09/06(木) 10:46:55 | URL | そら #-[ 編集]

遅ればせながら歌いたいと思います・・・

はぁ〜ぴぃ〜ばぁ〜すで〜♪
メ〜ルちゃ〜ん♫
お誕生日おめでとーーーー!

いつも女の子らしい可愛い笑顔!(^^)

大人の色気?・・・
ま、増したと
お、思います・・・(^^;)
2012/09/06(木) 21:36:04 | URL | ビーム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1423-c589f853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
