Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

「最近涼しいですよねー。もぅ寒いくらい( ̄∇ ̄)」

なんて言いたい今日この頃。

まだまだ暑いのよっ。
なんでよ、なんでなのよーっ。

今の暑さでは、まだまだ昼間の公園散歩なんて無理なお話。

早く涼しくなって欲しい。
思いっきり公園で走らせてあげたいよー。

おもにメルさんを。

モアちには恵みの暑さかも(笑)
涼しい室内でゴロゴーロ。
あんたは間違いなく、ママンの娘だ( ̄∇ ̄;)


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

ほんとに今年の夏は暑くて。
お盆にやってきた東京ワンコたちも。
さぞぐったりしてるのでは?
とくに、我がポメ一族の中で1番の毛量を誇るカミコさんなんて…

さぞ暑さにばてて…


20120908-1.jpg

ない?


あれー?
暑さに強いのー?

カミコさん、全身もふもふですのにー。
お腹までもふもふですのにー。(参照記事

と思ってたら。


20120908-2.jpg

腹毛、剃られておりましたー( ̄∇ ̄)プッ

そりゃ快適ですな。
よかったねー。


一方。
いつもはひきもりのふりまろさんも。
この暑さではさすがに、クレートにひきこもることもせず。


20120908-3.jpg

みんなと一緒に過ごしておりました♪

毎度毎度、会うたびに。
いつもクレートにこもってたからね。
なかなか可愛い姿を撮ることが難しいんだけど。
今回は、たくさん撮れそうだわ!

でも。
可愛いお顔よりも、なによりも。


20120908-4.jpg

寄らずにいられない、そのアンヨッ!!(*´Д`*)

たまらーん。


そんでもって。
この夏、ちょっと体調を崩すことはあったけど。
元気に夏を乗り切ってくれた、最年長のむきゅおさん。

元気に過ごしてくれてなによりです。
お盆でお供えしていた。
箱にはいったフルーツ盛りの。

パイナップルを皮ごと食い散らかすというね…


20120908-5.jpg

またひとつ、伝説を作ってくれました…( ̄∇ ̄;)

確かに思い出ですけど。
きみの口からただよった…
あのトロピカルなニオイ…
きっと忘れることはないでしょう(笑)


おっと。
忘れちゃいけない、我が家の末娘。

メルさんばかりの記事になってましたけど。

元気ですよ。
そりゃもう元気で。
健康診断もハナマル。

暑い夏も、元気に走り回って(家の中限定ですが)

楽しそうに過ごしておりました。

20120908-6.jpg

暑くて、お顔が溶け始めてますがw

っていうかさ。
暑い暑いって、はぁはぁしながらも。
なぜか会長にべったりで。

お風呂上がりまでべったりで。

すっげーはぁはぁしながらもべったりで。

離れりゃ涼しいでしょうに。



という。
もふもふ近況報告でしたー。


↓今日はバナー出演。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村


人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

※なかなかお返事が出来たりできなかったりですが、コメント欄解放してます。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ふりまろさんの、リアルぶるあしが(#^.^#)
ふりまろさんさえ居れば、もうぶるあし大人買いしなくてもOKやね!^^

むきゅおさんは・・・・元気がなによりです( ´艸`)ムププ
2012/09/08(土) 20:35:34 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

うお~~!
可愛い可愛い!ぶるあし。最高
まだまだ暑いですよね。
もう少しがんばろう!
2012/09/08(土) 22:00:45 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

わぁ~ふりまろさんのリアルぶるあし可愛い~
ウチのNew Faceの百香に買ってあげなくては
カミコさんスマイルいいわぁ~
お腹じょ~りじょりで涼しく快適だったのね


改めて見ると百香とモアちのパピー時代ホント似てるねぇ~
少しもじっとしてないので全くもって写真が撮れないの~
菜々子さん以上にお転婆さんの予感
そのうち、トイレシートバラバラ事件発生するかも
2012/09/09(日) 00:49:30 | URL | ネルまま #-[ 編集]

おひさしぶり☆みんなお元気そうでなにより♪ワタクシ的にはむきゅ様のパイナップルワイルド食いが想像しただけでニヤけました(*≧m≦*)そんなあなたが大好きよ・日記見てたらめちゃくちゃメルさんファミリーに会いたくなっちゃった~いつか再会できるといいねヾ(^▽^)ノ
2012/09/10(月) 00:28:01 | URL | チャズママ #-[ 編集]

ふりまろさんのリアルぶる足、可愛い~(〃▽〃)
めっちゃ丸くってコロンとしてますね♪
この暑さですもの、ひきこもりは駄目よーw
それにしても…スゴーーイ!
むきゅおさんワイルド~(@_@;)
パイナップルの皮って…硬いよねw
お供え物、レオも狙ってて危険なんです(汗
が、パイナップルはどーかな?
食べきれるかなーー( ̄ー ̄;)
カミコさん、お腹ジョリジョリ仕様レオとおそろ~♪
うちも毛深い剛毛さんなので、夏限定でお腹は
バリカンでジョリジョリしてもらいます(笑
これだけでもかなり涼しいらしいですよ♪
2012/09/10(月) 12:42:51 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

更新してる~(//▽//) ♪
「もう8月」ときて「もう9月」ってなるのかし??なんて
思ってたら(笑)
メルママもメルちゃんも、モアちゃんも
みんなみんな元気で夏を過ごしてるみたいで
安心しましたよ~(*≧m≦*)
しかし、ふりまろさんの「リアルぶるあし」
可愛すぎますっっ!!!
2012/09/11(火) 12:28:11 | URL | megu #bBmFigmc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1425-8516eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
