Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

足あげてー。




20120919-1.jpg

あら、可愛いくまちゃん発見( ̄∇ ̄)


モアさんは足長さんなので。
こんなポーズもお手のもの。


なので耳の後ろを掻くのも。



20120919-2.jpg

もちろん余裕。v( ̄∇ ̄)v


でもね。
ワンコがみんな、そうとは限らないのよねー。

ヒトだって。
得意不得意があるように。
ワンコにだって、得意不得意はあるもんだ。


つまり。
何がいいたいかというと。

立派なリアルぶるあしを持つ@ふりまろさんの。
後ろのアンヨも。

それはそれは。



20120919-3.jpg

大変可愛らしいのですが。


それによって。

耳の後ろを掻くという。
ちょっとした仕草ひとつ。



20120919-4.jpg






20120919-5.jpg






20120919-6.jpg

超必死。( ̄∇ ̄)クスッ



↓なまこ発見。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

*ただいまコメントのお返事が なかなか出来ない状況です。ごめんないっ!


コメント

その必死さがかわいかったりもする(^_^;)
先代ポメに後ろ足で顔洗う子がいましたよ・・・

コメントのお返事
気になさらないように~~
2012/09/19(水) 17:08:29 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

モアち~足長~モデルさんみたいねぇ~
ふりまろさんのリアルぶるあし、チョー可愛い
そうそう、NewFaceの百花(百香改め)にぶるあしを買ってあげたいと思ってペットショップ行ったら…
ふりまろさんの足がたくさん有ったよ


そして、昨日モアちが来た時のブログを読み返してたら…モアちと百花はやっぱり似てるって思ったよ
チワワ入ってるから似てて当たり前
2012/09/19(水) 20:16:08 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ふりまろさん大丈夫!(*^^)v
ちゃ~~んとあんよが届いてるもん♪

お友達の白ポメなんて、足短過ぎて届かない子居るもん!
ふりまろさんの様に、首筋を足に必死で近付けても・・・
あんよが、バタバタ空中をかいてるだけw
その姿は、めっちゃ可愛いんですけどね^^
2012/09/19(水) 22:10:15 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

家のみるも脚長だから耳の後ろ掻くのなんて余裕のよっちゃんだよ~w
ふりまろさん 必死だな(゚m゚*)プッ

モアちゃん 涙やけ綺麗になったね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2012/09/19(水) 22:35:14 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

ふりまろさんのアンヨはモフモフに隠れてるだけだと思ってましたよ~
あんな必死な表情で、耳を掻くコは我が家にはいないなぁ。
うちのコ達はモアさん派です。

ふりまろさんはもしかして、前のアンヨでお顔を洗うのも・・・(笑)
2012/09/20(木) 12:42:15 | URL | はなすけ #-[ 編集]

あらこんにちは(* ̄∀ ̄)
覚えてる~??pompogですよっ(*≧з≦)ノ⌒☆

更新滞り仲間だったはずが。
気付いたらすっかり復活していましたのね。

そして、みんなお久し振りっ(人´∀`*)
相変わらず可愛いもふもふ集団ですのねぇぇ!
ふりまろさん・・・・その手足。
マジでヤバイっ!!!
可愛過ぎるっ!!!
必死にカキカキするそのちょっと出た歯もまた゜*。(*´Д`)。*°

↓メルちゃんもふもふ復活おめでとう!
ゆずも、もっふもふに戻ったんだよぉぉ♪
もったいなくて、以前のようにカット
できなくなったけど(笑
2012/09/21(金) 15:56:31 | URL | pompog #-[ 編集]

お久しぶりです♪
ふりまろさん可愛い(*^_^*)
すあまもこんな感じよ~
足が短いから、うっくうっくって
耳を掻いてます(笑)
で、た~まにそのまんまの体勢で後ろにドタッっと
ひっくり返っちゃうのよね・・
わんことしてどうなの?って感じですけど・・
2012/09/23(日) 10:17:21 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

お忙しいなか、ラルのブログにコメント
ありがとうございます
心配いただいて感謝です
おかげで順調に回復しているようです
また元気な姿をアップできるようになればいいと思ってます
朝晩は冷え込むようになってきました
風邪などひかないようにね~
メルちゃんモアちゃんにもよろしく~
2012/10/18(木) 15:43:31 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1426-416dcd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
