Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

更新がなかなか出来ず…
記事がちっとも進まない( ̄∇ ̄;)

1泊2日のうちの。

まだ4時間分くらいしかアップできてないという件。

年内に終われるのかしら…(ll-ω-)


仕事も忙しいんだけど。
子供会の役員もやってたりするのでね。
せっかくの日曜も、子供会の行事で1日終わったり…。

そんなこんなしてたら、風邪襲来。

なんだかなぁ(ll-ω-)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

ドッグランを後にして。
次に向かったのは。

「森のドッグウォーク」

なんでもですね。
ノーリードの状態で、お散歩を楽しむという。
なんともステキな場所だそうで。

ドッグランは苦手でも、お散歩は好きですから@メルさん
あ、モアさんも、最近はだいぶ散歩好きになりつつあるし。

そんなわけで、いざ中に入ってみる。
途中途中が、ちゃんと扉で仕切られてるから。
どこまで行ったーーーっ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ってなことにはならなそうでよいですな。

さぁ、みんな歩くぞー♪
ドッグウォークだぞー♪


20121126-1.jpg

なぜ集う…( ̄∇ ̄;)

なぜかこの木、大人気。
有名人(犬)のお手紙でもあったのかしら…。


写真でもお分かりのように。
ドッグウォークは、一面の落ち葉!!

カサカサする落ち葉を歩くのが大好きなメルモアち。
それは楽しそうに歩いてくれたんだけど。
いかんせん、葉っぱの1枚1枚がでかい。


20121126-2.jpg

深みにはまると見えなくなる@メルさんw


メルさんは。
「あたい、ひとりで気ままにいきますから」的なオーラを出すんですけどね。

ちょっとでも、離れると。


20121126-3.jpg

必死な顔して走ってる来るところが、さすがツンデレ女王。

モアさんもね。
写真じゃわかりにくいかもしれないけど。

颯爽と走っておりました。


20121126-4.jpg

これでも颯爽なんです、モアさん的には( ̄∇ ̄;)


ノーリードで、なかなかの距離を歩くって。
こんな場所でもないと出来ないこと。

とくにうちの子達は。
普段の散歩の時だって
「あたいはこっち!」「あたちはあっちでしゅ!」と。
飼い主泣かせの意思の合わなさ( ̄∇ ̄;)

歩くスピードも違うし。
んもぅ!となって。
結局、ひとりずつでのお散歩に…ってのもよくあるパターン。

なのにね。
なんだろうね。

リードないんだから、それこそ好き勝手に歩き回るだろうなと。
そう思ってたんですけどね。

会長の少し後ろを。
同じ歩調で一緒に歩いてる姿。
なんだろうな。

たったそれだけのことが。

20121126-5.jpg

ママンはとっても嬉しかったよ( ̄∇ ̄)



↓ちゃんと姉妹なんだねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1432-ef9f9e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
