Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

すっかりご無沙汰しております。

ずっとバタバタで…

来月になったら少しは落ち着くかな。
そしたらブログも再開できるかな。

みんな変わらず元気ですよ、と。
報告できるかな。

そう思っていたんですけどね。


本日。
愛しのむきゅおさんが虹の橋へと旅立ってしまいました。


久しぶりの記事が。
こんな内容になってしまって。

残念でしかたありません。


火葬は明後日、3月10日の15時頃。

「おいどん、おさきに行ってるばい」と。
お空に向かって旅立つむきゅおさんを。
少しだけでも思い出してもらえたら嬉しいです。

落ち着いたらまた、ご報告したいと思います。


               メルママ。

コメント

ご冥福をお祈りします。
2013/03/08(金) 18:25:11 | URL | #-[ 編集]

パピヨン舞夢のママのemiです。
お久しぶりです。

むきゅおさんのこと読んで驚いてしまいました。
七夕でお会いした時に素敵な笑顔を見せてくれたむきゅおさん。
また会えると思っていたのに。。。。

虹の橋には我が家の長男の空がいます。
おっとりしている空とむきゅおさん、きっと気が合うと思いますよ。

心よりむきゅおさんのご冥福をお祈り申し上げます。
2013/03/08(金) 19:38:27 | URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 21:09:09 | | #[ 編集]

ええ。。むきゅおさん、ショック。。
まだまだシニアパワー全開だと思ってたんですが~
悲しいなあ。
せつないなあ。
いつか、みんなこの日が来るんだけど、考えたくなくって・・涙
長野から、そちらの空を見上げたいと思います!
ありがとね。むきゅおさん!
2013/03/08(金) 21:54:41 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

表題に驚きました。
凄くショックです・・・。
でも、ご家族の皆様の悲しみはもっとですよね・・・。

「おいどん、おさきに行ってるばい」
ほんとうに、そんな風に行ってしまったように思えます。

むきゅおさんのご冥福をお祈りいたします。
2013/03/08(金) 22:36:08 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 23:16:40 | | #[ 編集]

びっくりで涙が出てきそうです。あじあとどことなく似ていたむきゅおさん・・・すごくすごく悲しいです。  虹の橋わたってしまう前にお会いしたかったです。ランでまたお会いしたかったです。
  
2013/03/09(土) 08:05:50 | URL | あじあママです!!! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(土) 17:05:49 | | #[ 編集]
残念です。。。
むきゅおさん
大好きでした。。。。

どうぞ安らかに。。。

10日の3時。
お空を見上げますね。
2013/03/09(土) 17:13:50 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

むきゅおさんのご冥福をお祈りいたします
むきゅおさん きっと犬生を全うしましたよね☆〜(ゝ。∂)
2013/03/09(土) 17:45:18 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

ご無沙汰しております
・・・むきゅおさん、そうでしたか・・・
おちゃめなむきゅおさんが大好きでした
ほんとに残念です
10日、3時になったら・・・私もこちらからお空を見上げますね
むきゅおさんのご冥福を心よりお祈りいたします
2013/03/09(土) 21:02:52 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(土) 21:13:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 00:04:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 01:19:44 | | #[ 編集]

むきゅおさん、

そうでしたか。。。
誰だっていつかお別れの日が来てしまうのは仕方ないけど、
やっぱり悲しいね。
きっと、日本・仙台に来てからの犬生は素敵なものだったでしょう。
優しいご家族に恵まれて本当によかったね。
今までたっくさんの癒しをありがとう。
2013/03/10(日) 07:35:18 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]

大変ご無沙汰しております。
タイトル見て、もしや・・ とは思ったんですが・・
とうとう旅立ってしまったんですね、残念です。

ブログで一番初めに登場してからずっと
むきゅおさんの大ファンだったし、
楽しい記事をたくさん読ませてもらって幸せでした。
もうすぐ遠くへ行っちゃう時間だね。
東京の空を見上げながら、お見送りするね。
むきゅおさん、今までありがとう。
2013/03/10(日) 14:25:59 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 16:49:21 | | #[ 編集]

むきゅおさんへ
今まで本当にありがとう
いつも登場しては暖かい気持ちにさせてくれた むきゅおさんが大好きでした

これからは虹の橋で幸せに暮らしてくださいね
よく頑張ったね
これからも メルさんファミリーの虹の橋から見守ってあげてね

ご冥福を心よりお祈りいたします
2013/03/10(日) 22:11:12 | URL | rui dream #-[ 編集]

空を見上げ お別れを言いました。
愛らしく不思議な魅力に惹かれ大ファンでした。
強運の子む~さん…忘れられない子です。
ありがとう。
2013/03/11(月) 01:15:23 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(月) 12:12:07 | | #[ 編集]

あらら・・・
さびしくなりますね・・・
あの笑顔にどんなに癒されたことか・・・
虹の向こうでもマイペースで幸せに過ごしてほしいものです
合掌(-_-)
2013/03/11(月) 16:20:15 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

御無沙汰しております。
むきゅおさんが虹の橋を渡ってしまったなんて・・・。
淋しくなりましたね(涙)
むきゅおさんの分までメルさん、モアさん元気に毎日を楽しくメルママさんたちと過ごして下さいね。
むきゅおさんのご冥福をお祈りいたします。
2013/03/11(月) 20:28:13 | URL | クーはは #-[ 編集]

*みなさまへ*

むきゅおさん…
そして私たち家族への温かい言葉。
ほんとにありがとうございます。
亡くなる日の朝まで、なんの変わりもなく…
ゴハンもしっかり食べていたそうで
ほんとに、お昼寝の途中で…
そのまま逝ってしまったような…
そんな最期でした。

年齢不詳のおっちゃんでしたが。
おっちゃんどころじゃなく、
かなりのおじいちゃんだったようで。
天寿を全うしたんだと思います。

落ち着いたら、むきゅおさんの
載せきれなかった写真とともに…
思い出話が出来たらなって思ってます。

ほんとに、ありがとうございました。

                 メルファミ一同

2013/03/11(月) 20:40:37 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(土) 00:22:57 | | #[ 編集]

えっ・・・
むきゅおちゃん・・・

知らなかった・・・


本当に遅ればせながら
むきゅおくんのご冥福をお祈り申し上げます。


むきゅおくん!
がんばったねっ!
虹の橋でおもいっきり遊んでんのかなぁ〜
2013/05/09(木) 00:43:55 | URL | ビーム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1435-3915f10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
