Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


3月11日 14時46分。
会社で黙祷を捧げました。

「あの日」から2年。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

むきゅおさんへのお悔やみ。
ありがとうございます。

お花まで送っていただいて…
むーさん。
たくさんのお花に囲まれて。


20130311.jpg

しあわせものです。

ほんと、寝てるようにしか見えなくて。
起きるんじゃないかと思って。

ことあるごとにゆすってしまったママンのせいで。
ゆっくり休めなかったかな、と。
ちょっと反省。

火葬の日は、すごく暖かくて。
でも風がめちゃくちゃ強くて。
けして穏やかな天気とは呼べなかったけど。
「おいどん」らしくて、それはそれでよかったかな。


今年も一緒に見に行こうねっていったのに。


20130311-2.jpg

去年のお花見が最後になるなんて思わなかったよ。


ママンがさぼったせいで。
みんなに見てもらえなかったけど。

レジーナでは、たくさんたくさん遊んだよね。
早起きした朝。
ふたりでお庭で過ごした時間。


20130311-1.jpg

寒かったけど、幸せな時間だったよ。


いま、このブログを書いてる、この瞬間も。
実家にあたりまえのようにいるんじゃないかって。
ふと思ってしまうけど。

もう会えないんだね。

やっぱりまだまだ涙はとまらないよ。

でも。

笑顔がトレードマークだった、むーさんのように。
笑って過ごすよ。

たくさん、たくさん癒してくれてありがとう。
ほんとに、ほんとに大好きだよ。

お空から見守っててね。

ありがとう。

さようなら。


20130311-3.jpg

またね。



むきゅおさんを愛してくれた皆様。
ほんとに、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(月) 20:47:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(月) 21:23:19 | | #[ 編集]

遅くなりましたが、むきゅおさんのことを知って驚いております。
とても残念です。
でも、天寿を全うして眠るように逝かれたとのこと、きっと、家族の皆さまと出会えて幸せな生涯だったのでしょうね。
今日は3・11祈りの日でもありますね。
むきゅおさんが見守ってくれるはずです。
メルさんモアさん、そして、ご家族の方々がこれからも幸せな毎日が送れますように。
2013/03/11(月) 22:06:26 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]

ほんとに寝てるように見えます。
むきゅおさん~笑顔忘れないよ!

お空でも元気でね!
2013/03/11(月) 22:26:01 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

今日この訃報を知り、驚いています。

もうあの笑顔に会えないんですね。。。

でも、むきゅおさんの安らかなお顔を見ていると、
幸せな最後であった事がうかがえます。

心よりご冥福をお祈りします。
2013/03/11(月) 23:40:17 | URL | おやしめじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(火) 07:02:32 | | #[ 編集]

むきゅおさんのキャラ大好きでした。
もう会えないのが残念です。
むきゅおさん安らかに。
2013/03/12(火) 19:16:44 | URL | クーはは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(火) 22:46:46 | | #[ 編集]

ご無沙汰しております
むきゅおさん、虹の橋渡って行ったのですね、
かんなに似て、おっとりのんびりのむきゅおさん
大好きです
むきゅおさんの幻の名刺大事にしています
お空にいっても、ゆきとかんながいるから大丈夫!
もしかして、かんなと夫婦になってたりして、

むきゅおさんのご冥福をお祈りします
2013/03/14(木) 12:24:17 | URL | あい #-[ 編集]

ご無沙汰してます。
すごく遅くなってしまいましたが、
今知ってものすごく驚きました。

むきゅさま…
マイペースで天然のむきゅさまを
見るのがすごく楽しみでした。

むきゅさまの写真がアップされる度
クスッて笑えて癒されて
いつかは絶対生むきゅさまに会いに行きたい!!
と思っていました…。

あの震災を乗り越えて、二年。
メルママさんや、ご家族の皆様に、
またそんなに深い悲しみがあるなんて。

でも、むきゅさまは本当にご家族にも
ブログを見ている皆さんにも
辛い辛い過去なんて感じさせないくらいに
愛されているなぁと思います。

きっとむきゅさまは、笑顔で旅立ったのでしょうね。

メルママさん、大丈夫ですか?
忙しい中の、悲しみは本当に疲れた体に
こたえますよね。
無理しないでくださいね!

心よりご冥福をお祈り致します。
2013/03/16(土) 07:04:44 | URL | pompog #-[ 編集]

ご無沙汰してます。
しばらくPCを開かない生活をして、久しぶりにスマホから覗かせていただきました。
まさかむきゅおくんが虹の橋へ渡ってるとは露知らず…。
本当に残念です。
むきゅおくんのあのガハガハの笑顔に何度元気付けられたことか。
ありがとうございました。
ゆっくり、ゆっくり休んでね。
遅くなってごめんなさい。
本当にありがとうございました。

おやすみなさい。
2013/04/29(月) 19:06:19 | URL | 縷々 #-[ 編集]

ご無沙汰しております。
久しぶりにブログをみて、びっくりしました。
いつも癒してくれたむきゅおさんの笑顔。
忘れてなかったよ。
画面の中でいつもいい顔してたもんね。
ありがとう。むきゅおさん。

心よりご冥福お祈り致します。
2013/08/08(木) 10:53:01 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1436-162c8cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
