Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

20130926-1.jpg

くぅぅ、かわいいなぁ。おいっ(*´Д`*)


ブーム再来中の「たまごちゃん」

うんうん。
楽しいねぇ。

好きなだけ遊びなさい。


20130926-2.jpg

ん?どうした?



20130926-3.jpg

あら…( ̄▽ ̄;)


き、気にしない、気にしなーい。
たまたまテーブルの下にいるだけだからー。
すぐにどこかにいっちゃうよー。

そうそう。


20130926-4.jpg

気にしない、気にしなーいw


って。

20130926-5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



20130926-6.jpg

気になりますよねぇ( ̄▽ ̄;)


まめ、オモチャが気になっているようで。
遊んでる様子をじっと見ておりました。@保護して5日目

ニャンコは猫じゃらしとか、紐にしか興味ないかと思ってたー。
ワンコのオモチャにも興味あるのね。

でも、けして強引に奪ったりはしないで。
メルさんが飽きるまで待っております、ガマンの子。

メルさんが遊びだした瞬間に。
ガッバーッと奪って、ダッシュで逃げる…
どこぞの誰かさんとはちがいますな。

ねぇ。


20130926-7.jpg

誰かさんっ?ヘ(゚∀゚ヘ)笑


↓隙を見せたが最後でしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

おひさおひさ~~~なのよさ~~(#^.^#)
みなさんお元気ですか~?
あらまぁまめちゃん?くん??
超控えめで可愛いですね♪
あの台風凄かったもんねww
お外にいる野良ちゃんたちが可哀想なくらいの
豪雨でしたよね。
メルママ。さん、優しいな~(〃▽〃)
またみんなに会いたいな~♪
2013/09/26(木) 22:59:08 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

うん、うん。ホント、可愛いよ。
まめちゃん、だるまさんが転んだしてるの?

ネコちゃんだったのね。
なんだかメルモアちゃんと
仲良くなれそうな予感。。。
2013/09/26(木) 23:14:22 | URL | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]

お久しぶりです~~~♪
メルさん 相変らずの超ぷりてぃ~~♪
モアさん いつの間にかもっふりポメっこ♪
そして まめちゃん♪ なんて控えめなの~~~!
可愛過ぎですね

まめちゃんと だるまさんがころんだ してるみたいですね~
なんだかかわいすぎてホッコリしてしまいましたぁ~~
2013/09/27(金) 19:02:43 | URL | rui dream #-[ 編集]

3番目はわかってますね~~
待ってるですね。
モアちはガバ~っですか!!
うちの日毬も、五エ門のおもちゃを奪っていきます・・
2013/09/27(金) 22:13:58 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/28(土) 00:15:53 | | #[ 編集]

おかえりなさ~~い
みんな元気にしてましたか?
メルちゃんも相変わらずかわいいね
え?ネコ????
いつの間に!モアちゃんは実は猫だった?とか?
違った・・・保護されたのね
幸せになってほしいなぁ~
2013/09/28(土) 17:00:48 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

e-399レオママ♪さんへ
おひさしぶりですー!
そうなのよぅ。
台風ってのもあって、勢いで保護しちゃいました(汗
メルモアのことを思うと、ほんとに正解だったのか…
ちょっと悩んだりもしたけど。
思っていたよりも仲良く過ごしてくれて一安心ですw
レオくん、歯大変だったねー!
うちも最近、ケアをさぼってるから気を付けないと…
うんうん。どうやら、あの港の公園復活するみたいだよ!
デートできるのを楽しみにしてるー!!

e-399まろままさんへ
ふふw
まさにだるまさんが転んだ状態でしたw
ニャンコさんとの暮らしなんて
想像もしてなかったけど…
メルモアさん、少しずつだけど慣れてくれて。
まだ道のりは長いですけど…
ほんとの家族になれるか、ちゃんと見極めたいと思っております☆

e-399rui dreamさんへ
おひさしぶりですー!!
モアさん、少しずつですが
ポメ!と言われる回数が増えた気がw
まだ、チワワのほうが多いのが現実ですけどね(爆
ニャンコさんて、ほんとマイペースで…
メルモアさんとうまくいくといいなぁと
様子を見ながらの同居生活でございますw

e-399nunoさんへ
日毬ちゃんは、モアちと一緒ですねーw
モアさんは、メルさんのもマメさんのも…
どっちからも奪っていきますよ(汗
妹ってのは、どこも一緒なのかしらw

e-399鍵コメさんへ
うんうん、ありがとう。
ちゃんと気持ちは届いてたよー。
また会えるのを楽しみしてる☆

e-399ラルの家来さんへ
ただいまー♪
みんな元気ですよー!
そうなの、実はモアちはポメじゃなくてネコで…って
そんなばかなー(爆
ポメじゃなくてチワワでしたなら
ありえなくもない気がしますがw
あと1週間したら検査をさせるので、その時には
まめの今後が決まると思います。
もちろん、どんな形になっても幸せにします☆
2013/09/29(日) 22:24:34 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1442-7de37ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
