Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続き的なお話。

メルさんがたまごちゃん遊びに飽きたのを確認して。
そっと近づく@マメさん

野良生活中は、きっと見ることもなかったであろうオモチャに。
意を決して…


20130929-1_20130929215315268.jpg

はじめてのターッチ!!


コロコロと転がる様子が楽しいのか。

20130929-2_20130929215315d66.jpg

なかなか夢中になっている様子。


ニャンコってのは。
猫じゃらしとか、ヒモとかにしか興味ないと思ってたけど。
こういうオモチャにも興味あるのねー、と。

ニャンコとの暮らし初体験のワタクシには。
なにもかもが新鮮。


ニャンコのオモチャを買わないとダメかと思ってたけど。
どうやら、メルモアのオモチャでも十分楽しんでいる様子。


20130929-3_20130929215314839.jpg

ほらこんなに楽しそうヽ(*´∀`)ノ


ひとりで転がし、ひとりで追いかける。
なんともヒトリ遊び上手ですな。

楽しそうでなによりです。

夢中になっていただけてこれ幸い。

ただ。
その夢中になっている姿。


20130929-4_20130929215314925.jpg

めっちゃ見られてますよー( ̄m ̄*)



↓元祖ヒトリ遊び上手。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

お久しぶりです!
みんな元気そうですね。
我が家も元気ですよ~。

うちにも、ついこの間まで子猫がいました。
ようやくお家が決まって、ホッとしてるけど、ちょっと寂しい(T_T)
メルモアさんと相性が悪くないなら、そのまま…
しばらくは大変かもしれないけど、頑張ってくださいね。
2013/09/30(月) 08:04:30 | URL | こたはなママ #-[ 編集]

わわ!
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
更新待ちわびましたよ!
ってゆー私も更新できてないんですけどね(笑)

にゃんこさんが仲間入りしたんですね!
これで一段と賑やかな毎日ですね∠( 'ω')/
猫の居る生活ってすごいいいですよ♪
わかんないことあったら是非いろいろ聞いてくださいΣd(゚∀゚d)
役に立てるかはわかりませんが…(笑)
2013/09/30(月) 08:25:25 | URL | ますん(旧:縷々) #-[ 編集]

はははは・・・
猫ってこんなことするんだって
みんなに観察されてるんだ・・・
転がるものとか追いかけたりするよ~
猫ちゃん、ワンコは口で追いかけるけど
猫ちゃんは手でちょいちょいって
あの手がかわいいんだよね~
2013/09/30(月) 18:02:56 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

ニャンコの何がたまらんて。

やっぱ 『にくきぅ』だな(〃ω〃)

ワンコと違って爪が出てないから、超ヤワヤワやん?
24時間揉んでも飽きないよね←変態。

それにしてもメルモアっち全然平気っぽいのね。
いや、まめっちが余裕綽々なのか(笑)
まだ子猫ちゃんだからなのかな?

ロコモコは実家のニャンコにめっちゃウザがられてた。
何度猫パンお見舞いされたことか…( ̄∀ ̄)
2013/09/30(月) 19:02:27 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

メルさんたちのおもちゃで十分なんですね。
それに仲良く遊べるんですね。
猫ちゃんの居てる生活ってしたことがないから
こんなに仲がいいのがビックリです。
2013/09/30(月) 20:17:02 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399こたはなママさんへ
おひさしぶりですー!
なんとっ!
こたはなママさんのところでも
子猫ちゃん保護したんですか!
まめさん、じつは栄養状態があまりよくなくて
まだ検査が出来ていないので
今週末に血液検査なのです。
その結果次第で、里親さん募集をするのかも…
でもなんとなく…
メルモアともうまくやっていけそうな…
なんとも微妙な感じです(汗

e-399ますんさんへ
お久しぶりですー!!
そうなんですよー、初ニャンコ。
わからないことだらけで…
毎日が新鮮ですw
メルモアの気持ちなら、なんとなくわかるんだけど
どうも、ニャンコの気持ちがわからずorz
なにかあったら、ぜひ相談に乗ってください~!

e-399ラルの家来さんへ
そうなのー。
知らないことだらけで、毎日新鮮ですw
ニャンコの手って、ころんとしてて可愛いですよね☆
メルモアのトリミング直後がずーっと続いてる感じ(笑)

e-399kazuさんへ
そうそう!
「にくきく」たまらんち。
ワンコのとはまた違った魅力があるよね♪
肉球がねー、ひんやりしてるのよっ(爆
でも、香ばしさはワンコの勝ち!(←変態決定)
たぶん、まだ体が小さいから
大目に見てるのかもー。
これから大きくなったら…と思うと少し心配だけど
優しい子になってくれたらいいなぁ♪
猫ぱんは、日々くらっておりますw

e-399クーははさんへ
そうなんですよー。
てっきり興味ないのかと思ったら
遊ぶ、遊ぶw
私も、ニャンコとの生活は初めてで…
とまどいが多いですよ~。
このまま仲良くしてくれればいいんだけど…
検査が今週末なので、それ次第なのですよぅ。
2013/10/02(水) 19:46:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1443-e7de71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。