Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

まめさんを保護して、早2週間…とちょっと。
保護して病院に行ったとき、栄養状態がいまいちだったもので。
のびのびになっていた検査が、今週末にやっと出来そうです。

さて、どうなることやら。

「うちのこになるか!」って言葉。
何度飲み込んだことか。

ニャンコのことなど、なんにもわからん我が家に来て。
この子は幸せになれるのか。
ニャンコ好きの友達に引き取ってもらうのが幸せなのか。
つか、そもそも。
保護されて、部屋の中だけでの生活になって。
この子は今、どう思ってるのかな…とか。

いろんな思いがぐるぐるぐるぐる。

ま、考えたって仕方がないんだけどさ(笑)

幸せにするだけなんだどさっ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

そんな思い、つゆ知らずな@まめさん

20131002-1.jpg

今日もオモチャで、ハッスルハッスルーッ!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ソファの下やら。
ラックの下やら。

メルモアが、遊んだまま紛失し。
その存在すら、若干忘れかけられてたオモチャを。
ことごとく発掘しては楽しんでおります。


20131002-2.jpg

つか、そのオモチャどこにあった!?(((( ;゚д゚)))

けっこう探したんだけどなぁ、それ。


20131002-3.jpg

あらあら、すっかりお気に入り?

いいよ、いいよ。
メルモアにとっては。
いまだにぶるあしと、たまごちゃんがブームだからね。

まめさんが好きに遊ぶといいよ。

20131002-4.jpg

いいよ、いいよ♪

全然いいんだよ。

いいんだけどさ。

ヒトもワンコもやっぱあれっすかね…



20131002-5.jpg

隣の芝生は…





20131002-6.jpg

なんとやら…( ̄▽ ̄;)



↓みんなみんなあたいのものっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

そうそう!!他の子が持ってるのがいいんだよね。。
わかるな~うちもそう。
五エ門はことごとく日毬に奪われてますねえ。
まめちゃん~思いっきり遊んでいいんだよ^^
2013/10/03(木) 00:01:05 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

いや~、まめちゃん可愛いですね~。
なんと言っても、靴下を履いた様なアンヨ(*´∀`*)


私もネコちゃんは飼った事無くて、旦那さんの実家では今も野良から家ネコがなった子を飼ってます。
ネコちゃんと接する事が初めての私は、どう接してイイか判らない事もたくさんですよ。


メルちゃんのジャイアン的なチラ見がイイですなぁ~。
まめちゃんとメルモアちゃん仲良く出来そうな気がしますね。


※携帯からスマホにしたら、文字が打ち辛くてなかなかコメント残せないけど…
いつも応援してますよ~。



2013/10/03(木) 10:14:59 | URL | ネルまま #-[ 編集]

発見した人の物だよね~~
まめちゃん!

そうそうワンコって
他の子が面白そうに遊んでると
欲しがるよね~
2013/10/03(木) 17:01:27 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(木) 22:25:57 | | #[ 編集]

ぷぷっ(*´艸`)
メルさんのたまごさんの見つめ方、
なんとも可愛らしい!!!!
確かに楽しそうに遊ばれると面白そうですもんね!
横取りはダメですよー!(笑)
2013/10/04(金) 00:57:39 | URL | ますん(旧:縷々) #-[ 編集]

そうそう
人もワンコも隣の芝生はなんとやら
ですね~(*´゚艸゚)

うちはお互いのご飯を見比べてます。

しかしニャンコの遊ぶ姿って
ワンコとはまた違う可愛さがありますなぁ~(*´ω`*)
2013/10/05(土) 02:43:16 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

e-399nunoさんへ
モアちは、ほんとにひどいですよー。
メルさんが遊んでいるものを
ことごとく奪っていきます…。
2個も3個も奪っていくの!
そんなに遊べないのにねぇ(苦笑)

e-399ネルままさんへ
そうなのーw
靴下というか、足袋みたいな(爆
手足が大きいんですよー。
大きく育つ証拠かしらw
スマホ!
私も打つのが苦手で…orz
気持ちわかります~ww

e-399ラルの家来さんへ
ほんとにねー。
うまいこと見つけてくるんですよ~。
どこにいったのかわからなくなったものも
気づくとマメが遊んでおりますww
今度は、へそくりでも探してくれないかしら(爆

e-399鍵コメさんへ
ありがとうございますー♪

e-399ますんさんへ
メルさんは、やっぱりタマゴちゃんと
ぶるあしが不動の人気ランキングなようですw
横取りはモアの十八番なんですけどね。
やっぱり、遊んでる姿を見ると
欲しくなっちゃうものなのかなーw

e-399あにゅままさんへ
お互いのゴハンw
わかりますー。
メルモアは、まめのゴハンを奪うので
まめのゴハンは、キャットタワーの上においてますw
メルモアのゴハンはね…
瞬殺で食べちゃうから、奪われる心配はまだありません(爆
そうなんですよー。
ニャンコって全然ちがくて、新鮮な毎日ですw
2013/10/16(水) 21:04:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1445-16c711ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
