Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

すっかり月イチブログ化しておりますが…( ̄∇ ̄;)

かわらずみな、元気です。

最近は、写真を撮る余裕もなく…
気づけば…

まめぶが、あっというまにでっかくなっております。
メルさんの体重をあっというまに越し。
2週間前には、モアちの体重をも越しました。

でも、心はまだまだキティなようで。
猫飼いの証しの様な、ひっかき傷を両手一杯つくっております( ̄∇ ̄;)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
まだ写真を撮る余裕はあった、1月ほど前のお写真ですが。

メルモアのオモチャでばっかり遊ぶ@まめぶに。
「やっぱ猫用のオモチャを…!」と。

20131124-1.jpg

こんなん買ってみました。


釣竿の先に、ネズミがついてまして。
「ニャンコ大喜び!つり放題!!」みたいな。
そんなキャッチーなコピーがついておりました。

いや、まさに!

さすがニャンコ用おもちゃ。

今までに見たこともないようなテンションで。
あっというまに釣れました!


もちろん。


20131124-2.jpg





20131124-3.jpg

メルさんが( ̄∇ ̄)

もはや、想像通り。

もともとね。
モフモフ好きですからね@メルさん

こうなることは、想像しておりました。
おりましたが。


20131124-4.jpg






20131124-5.jpg

想像以上の大喜び( ̄∇ ̄;)

なんですか、その笑顔はっ!
可愛すぎるじゃないですかっ!!

ほらほら。

もうそのへんにしときましょう。

え?ねずみが壊れるから?

いやいや。
いいんですよ。
ねずみなんてね。
壊れたら、また買ってきますよ。

そうじゃなくてね。
あまりの可愛さに。




20131124-6.jpg

ママンがキュン死にしてしまいます。'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


さて。
キュン死にする前に、仕事へ行ってきまーす。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

コメントのお返事、出来てなくてすいません。
すべて楽しく読ませていただいてます。
ありがとうっ☆
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

きゃぁ~~メルちゃんが
釣れるのね
ネコ用おもちゃ
楽しそうなのいっぱいあるもんね^m^
2013/11/24(日) 16:46:51 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルちゃん可愛いぃ~。
私もメルさん吊り上げたい(笑)
2013/11/24(日) 19:58:34 | URL | クーはは #-[ 編集]

やったー更新嬉しぃよ~!(^^)!
おっっ!!メル嬢が釣れるなら
私もゼヒ参加したい(笑
飼い主的にはニャンコ用でもワンコ用でも
気に入ってくれれば満足ですよね(*^_^*)
日曜日もお仕事なんだ!?
大変だけど、頑張ってね~♪
スマホで更新とかの方が楽なんじゃ??
…とか、人には言うけど、私は無理でしたww
2013/11/25(月) 12:32:55 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

あ~~、こりゃ失神しちゃうね。
こんな可愛い笑顔見た日には。。。

メルちゃん、本当に楽しそう♪
2013/11/25(月) 21:05:30 | URL | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]

キュン死んだ…


オバチャンがここにもひとり…orz


メルさん…やめて…(*´Д`)ハァハァ
2013/11/26(火) 00:40:58 | URL | kazu #-[ 編集]

ご、ご無沙汰ぶりぶりでございます~m(__)m<死語;;

久々に覗かせていただいたら、何何??家族増えてるし~(><!

でも、皆仲良く(?)元気そうでよかった~♪
そして、また萌え~(≧∇≦)

メルママさんもお忙しいとは思いますが、ちょくちょくUPして頂けるとうれしいです♪

私も旧ブログにて、さり気に復活中(^^;

また覗きに来ますね~♪
2013/12/09(月) 11:08:08 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12(水) 12:20:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1450-78428f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
