Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


ブログを放置している間に…
@まめさんが手術を終え。
桜が満開になりました~ヽ(゚∀゚)ノ

なーんて。
書いてましたけど。

大事なこと、忘れておりました。

えぇえぇ。

モアち、4歳になりましたーっ!!ヾ(≧∀≦)ノ

というね。
それはそれは、大切なことが…
ぽろっと抜けておりました。


いやー。
おかしいな。
なんでかなー。
なんか、抜けちゃってたなー。



20140504-1.jpg

申し訳ございません…(´-ω-`)ゞ


で、でも。
記事にはしなかったけれども。
ちゃんと、特別ディナーを準備して…
って。
ごはんのお話なると。


20140504-2.jpg

いい顔するわね…あなた。(* ̄m ̄)


いつまでも、子供だなぁーって思ってたけど。
いつのまにやら4歳。
@まめさんの、いいお姉さん…とは、なかなかならない…
いつまでも「末っ子キャラ」の@モアさん。

4歳になって。
ちょっとは、おしとやかに…


20140504-3.jpg

なる気配はゼロですが、それでよしっ!(*-∀-*)

おめでとうねっ、モアち♪



そうそう。
「じゅるり」つながりで、お花見番外編。

メルモアは、やっぱり「花より団子」

お花見の日は、暖かい日だったので。


20140504-4.jpg

ソフトクリームを買い食い。


はいはい。
きみたちにも、少しだけあげますよ。

ちょ、落ち着きなさい。

我が家の食欲クイーン。
基本的にはモアさんですが。

ここぞ!の時には。
「あたいのほうが年上なのよさっ!」オーラを全開にする…
メルさんが、裏番長。

メルさん、メルさん。
ちょっと落ち着こうか。

だって、あなた。


20140504-5.jpg

お顔が変形してますよーっ!(´゚Д゚`;)


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1455-2cab8cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
