Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ふぅ~。

2泊3日の出張から本日帰宅~!(; ̄д ̄)ハァハァ

毎回、出張先のホテルで思う。

モフモフを触らないと元気がでない。

モフモフを触らないと安眠できない。

触りたい…

ワシャワシャしたい…

っていうか、何より。


嗅ぎたいっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



変態街道まっしぐらです。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

新入り@ミトさんの紹介が終わりましたので。
続いては…こちら。

20150416-1.jpg

クール系女子のニャンコさん。

「マ行」制覇のいま。
どうしたものかと、悩みに悩み。

数々の候補の中から。
完全なるインスピレーションのみで決まった名前。

改めまして。

「ぽんず」(推定1歳)でございます。


20150416-2.jpg

いやいや、ポン酢じゃなくて「ぽんず」だからっ!!( ̄∇ ̄;)

まぁ、一緒だけど(笑)

ぽんずさんが我が家にきたのは…
先月のこと。

出会った場所は。


20150416-3.jpg

まめぶさんを保護した場所でした。

色々聞き込みをした結果。

どうやら、近くのアパートに住んでいた方が。
引っ越しと同時に捨てて行ったらしいことが判明。

まったく理解できねぇっす。
意味不明っす。

そんなわけで、連れてきちゃいました( ̄∇ ̄;)

と言っても。
このままうちの子になるかは、ちょっとグレーゾーン。
というのも、どうにもワンコが苦手らしくて。
現在は、完全に2階のリビングの住人となっております。

幸い、約1か月の時を経て。
まめぶさんが一緒に遊んでくれるようにはなったものの。
今の状態でぽんずさんが幸せなのか、そこがわからんのです。

あ。
うちが無理だとなった場合の新しい家族はすでに決まっております。
徒歩3分の「むきゅお宅」でございます( ̄∇ ̄)

なので今は、我が家で暮らせるのか…
お試し期間なのであります。

ちなみに、1階組の「メルモアミー」は。

20150416-4.jpg


20150416-5.jpg

こんな感じで。

実際、会わせたことも何度もあるし。
ただ、そのたびにぽんずさんが猛ダッシュで2階へ…。

あ、ミトさんは無類の猫好きなのでウェルカム状態です。
つか、ミトさんのテンションの高さが、
ぽんずさんにとって、1番の恐怖なんだと思われ…( ̄∇ ̄;)

まだまだ、ヒト族にも慣れてはいないので。
いまは「見守る」段階です。

なので、登場回数は少ないと思いますが。

ヒト族@3人。
ケモノ族@5にん。

そんな我が家を。

20150416-6.jpg

生暖かく見守っていただければ、これ幸いです。

コメント

久しぶりです
ふ増えてる一人っ子メルさん
姉妹多い~びっくり!
出逢いだよね~うちもプードル飼うとは思ってなかった
2015/04/17(金) 11:34:07 | URL | あい #-[ 編集]

えっっ??えーーーーー??????
久々更新で、家族増えすぎてビックリなんですけど~(笑
さかのぼって(と言っても12日?笑)全部読んで…
改めてビックリ( ̄▽ ̄;)
眠い眠いお仕事中に刺激をありがとう♪
ミトさんに引き続き、ぽんずさん!!
犬種を超えた出会いも、なんだかんだ2ニャンになった事も
メルママ。さんらしいかと思われます(笑
うわ~生で見たいな~モフりたいな~~
嗅ぎたいな~~~(同じく変態w)

それにしてもママンが出張中は会長がみんなのお世話を??
そこ、すっごく気になるかも~(笑

まだまだみんな仲良し!じゃないとしても、
賑やかで楽しそうですね♪
む、息子さんもお元気ですか?(笑
2015/04/17(金) 12:41:02 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

何故かMではないの???
最後までMでつけてほしかったなぁ~(笑)
2015/04/17(金) 21:16:27 | URL | クーはは #-[ 編集]

わかるぅ~。
少しでもモフモフと離れると、禁断症状が…
私も仕事中あきの肉球の匂いを嗅ぎたくなる衝動にかられます!
ホント、変態街道まっしぐら!
あきの肉球は《ポップコーン臭》クセになる香ばしい匂い!

ぽんずちゃん、いわゆる《タキシード》柄ですか?
だとしたら、ウチの可愛い子ちゃんと仲間ですね!
手足は手袋&ソックス履いてます?

メルモアちゃん達と仲良くなれたらイイですね~。



2015/04/18(土) 00:09:10 | URL | あきまま #-[ 編集]

e-53あいさんへ
お久しぶりです~♪
ほんと、なにがどうなるかなんてわからないですw
一人っ子どこへやらーですよ( ̄∇ ̄;)

e-53レオママ♪さんへ
さかのぼっても12日(爆
留守中は、会長と息子さんがお世話係よ~w
最低限のグルーミングとゴハンね。
帰ってくると、毛玉出来てることあるよー( ̄∇ ̄;)
まぁ、文句は言えませんw
息子も元気だよ~!相変わらずぼーっとしとりますw

e-53クーははさんへ
Mはすべて埋まってしまったのでw
同じ「マ」とか「メ」とかにしちゃうと、名前呼ぶときまぎらわしいかなーと。
なので、あえてのPでしたw

e-53
そう!ポップコーン臭!
そういえば、猫の肉球の香りの香水が出るらしいという噂がw
手足、白かったかも!
そうか、タキシード柄なのか~( ̄∇ ̄)
一緒かも~♪
2015/04/18(土) 09:21:03 | URL | メルママ。 #8kSX63fM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1461-ace4edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
