Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



20150418-1.jpg

…え?春日?( ̄∇ ̄;)

鍛えられているとはけして言えない。
ふよふよぷにぷにふわふわの。
上腕二頭筋を見せている@まめぶ

視線の先にいた子が一目先に。


20150418-2.jpg

突進w


そして。



20150418-3.jpg

捕獲!!


この光景。
@ミトさんがもっと小さかった頃からで。

初めて見たときは。

ミトが襲われているぅぅ!!ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

と思ったんですけど。

実際は。

20150418-4.jpg

あふれ出る@まめぶの母性。(*´ェ`*)

顔から耳、おててまで。
し、しつこくね?( ̄∇ ̄;) と思ってしまうほど。
まめぶさんは、小さい頃からミトさんのお世話役。

メルモアさんが、ミトさんにちっとも興味を示さなかった頃から。
まめぶさんだけは、ずっとミトさんのそばにいてくれました。

ゲージ越しに、いつもいつも遊んでくれたし。
ミトさんが鳴けば、すっとんできた。
教育的指導だってしてくれたしw

おかげでミトさんは。

無類の猫好きワンコに成長したよ( ̄∇ ̄;)

ミトさんは、これからもっともっと大きくなる予定だけど。

いつまでも。


20150418-5.jpg

仲良しでいてね♪




↓ポメ出てきてないけどw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
コメント

いいっ!!!
そして泣ける…(T_T)

なんだろう。まめぶの生い立ちやら
ここまでの経緯やら、からの現在とか。
なんか色々思いながらこの写真見ると
あー…まめぶ。キミは今幸せなのだね。
ってなって泣けるーーーー!!

え?それが『老い』ってことなの?
涙脆い=老い なの?(ↀДↀ)

p.s. ミトちゃんのDECO毛。がんばって!
一番大切なことは 『忍耐』だからw
今に↑この意味が痛いほどわかるはずだから。
2015/04/18(土) 15:47:34 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

こんばんは
いつの間にか大家族にv-10
トイレの片付けだけでも大変そうですね
2わん1にゃんの時に これ以上増えたらといれかえばかりしてないとって思ったのが思う出されますv-8

メルママ。さんに引くとられて幸せな子達ですね!
2015/04/18(土) 21:43:54 | URL | ひめママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1462-72641d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
