Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

世間は梅雨入りだなんだと言ってますが。

まさかの。


20150603-1.jpg

桜です( ̄∇ ̄;)

今さら感はんぱないんですけど。

ミトさん初めてのお花見だったもので。
思い出の記録して、アップしていきたいと思います。

お花見恒例のワンショットwith桜。

文句なしの我が家のお姫様。

20150603-2.jpg

メルさん参上。

いやー、可愛い。
可愛すぎて、桜がかすんでるね。

年齢を重ねるごとに、ますます可愛いですな。
ワンコって、ある一定の年齢になると。
急に見た目が幼くなる気がします。

メルさんも、どんどんベビーフェイスになっている気が…。


ただねぇ。
せっかくのお花見写真なんですが。

ギャラを忘れまして( ̄∇ ̄;)

なんか、どの写真も。

20150603-3.jpg

ちょっと不満顔に見えます…orz


モアさんにいたっては。


20150603-4.jpg

NOギャラ!NOカメラ目線!!

ため息が聞こえてきそうなお写真…( ̄∇ ̄;)


ここはひとつ。
桜デビューのミトさんの可愛さを…!!


20150603-5.jpg

まったく落ち着かねぇな、おい( ̄∇ ̄;)


奇跡的に止まってますけど。
抱っこすればビチビチと暴れる始末。
釣られたての魚か。

落ちるんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら。
わずか3ショットで終了した撮影。

なんとか正面写真ゲット!と。
喜んで撮り終えた写真をチェック。

こ、この写真はっ!

ぴんと伸ばしたおててと。
まっすぐに見つめる瞳。
こ、このバランス感は…っ!

ミトさん、すっごく。


20150603-6.jpg

顔、でかくないっすか?( ̄∇ ̄;)

この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1465-f36286e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
