Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  |゚ω゚ )ゝヒョコ


えーっと。

1年近くあいてしまいましたが。

とりあえず、みんな元気ですの報告まで。


20160702-1.jpg


なかなかこちらのブログにたどり着けない状況で。
インスタなんかもやったりやらなかったり。
でも、みなさまのブログはちょこちょこと覗いてみたり。


もう、季節とか関係ない感じですけど…
時間があるときに、ちょっとずつ更新できたらいいかなと。
まぁ…1年前も同じようなこと言ってましたけど( ̄∇ ̄;)ハハ

あとは、まぁ。
興味のある方はインスタでも(→インスタはコチラ
あとは、お仕事のブログにも「メルモアミーまめぽん」←長い! ちょこっと出てます( ̄∇ ̄;)
お仕事のブログはコチラ

あいかわらずな我が家ですが。

20160702-2.jpg

生温かい目で見ていただければ、幸いです…( ̄∇ ̄;)
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1466-dacf825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
