Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

メルってば今朝はほとんどゴハンを食べてくれなかった
でも甘やかしてはいけないということなので、サッサとお片付け

昼間はベッドの上で遊んでみたり、ノンビリお昼寝してみたりと普通だったのに、
夕方ごろからメルのお腹がキュルルル~と、鳴り出した

朝食べてないからお腹すいたのかなぁと思って、いつもよりも少し早めにゴハンに
でも、全然食べてくれず、トイレの上をずーっとグルグルトイレをしたら下痢っぽいウンチ
それが2回続いたのでさすがに心配で、パパと病院に行くか考えてたところメルは夢の中へ…
起きても元気がなかったら病院だと思っていたのですが
メルは起きたとたんに食べ残してたゴハンをバクバクと完食
その後も元気に走り回っておりました

なので明日1日様子を見ることに
明日には普通のウンチになってますよーに

画像 046

やっぱりさんが大好きだのぅ
画像 047
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

はじめまして、メルママさん。
かりんのブログに書き込みありがとうございました。

メルちゃん、毛玉みたいにもっこもこで
かわいいですね~~~。

実家でもポメちゃんを飼っていらっしゃるとのこと、
私と同じだわ。

メルちゃんとご実家の子が仲良しさんになれば
いいですね。

これから「さる顔」期を迎えるメルちゃん、
どんなに成長&変身していくか
楽しみですね。

私も写真を楽しみにしています。
2007/12/19(水) 10:43:49 | URL | momotaro #SFo5/nok[ 編集]
momotaroさんへ
コメントくださってありがとうですe-247
これから「サル顔」期なるものがくるんですねe-330ドッキドキ。
ポメは実家で1匹、姉の家で2匹飼ってるんですe-282
わたしもまたブログにお邪魔させていただきま~すe-466
2007/12/19(水) 16:45:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/15-49961cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
