Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台は、まーた朝から寒いです…
1度は片付けた、お仕事用のデスク専用毛布も復活です。

昨日の記事へのアドバイス。
ありがとうございましたヽ(@^∇^@)ノ

じつは、明日と明後日、むきゅおさんのお散歩を頼まれていたので悩んでいたんですが
お互いのため、むきゅおさんオンリーでのお散歩にします!

むきゅおさん、一応…男の子ですからね( ̄m ̄〃)

ヒートが終わるまでの1ヶ月間は、むきゅおさんとは距離をおきます。
むきゅおさんもメルさんも、お互いの存在を忘れませんように(笑)


メルさん、あいかわらず、ほとんど出血はありません。
でも、ほら。
こんな機会でもないと、はかせないから…と

パンツ買っちゃいました~(*≧m≦*)

で、はかせてみたら…
0519-1.jpg
サイズ間違った…Σ(-∀-`lll)


この写真だとわかりにくいけど…でかかった…。


なわけで、2度とメルさんがパンツをはくことはないでしょう…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、このブログをいつも見てくださってるかたで
おうちのワンちゃんにパンツをはかせてる方がいましたら、差し上げますよ(笑)
大丈夫。キレイです(笑)

ちなみにサイズは「3号」です。
ウエスト回りが、28~33cm
股上が、17cm
サスペンダーが、48~74cmです。


メルさんの使用済みパンツ…

おひとついかがでしょう(笑)



最後の2行だけ読んだら、かなり怪しいですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
↓パンツデビューそして、引退。そんなメルさんに愛のクリックを☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

スカートみたいに見えるのはパンツが大きいからなのね~。
メルちゃんのパンツ姿がこれで見納めなのはちょっぴり残念だわ~v-15

メルちゃんが最近入ってるバッグもメルママさんの手作りですか?
私もルミ用に、スリングを作ったけどやっぱり人間用なので落ちそうになるの。
改良の余地があるんだけどなかなか思うように行かなくて(;^ω^)
最終的には安全ピンで口を小さくして落ちないようにしたけど・・・。
良い方法ないかなぁ~
2008/05/19(月) 14:02:07 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

おパンツ大きかったのですねぇ
可愛いのに残念です
女の子はいろいろ大変ですね

ポポは去勢済みですが今年謎の行動をとりまして・・・
ヒートの子に反応して発情してたみたいです
気になるわ寝れないわで大変でしたね

出会ったわけでも無いのに
そんな強烈お色気ビームを出した子を見てみたいです(笑
2008/05/19(月) 15:35:15 | URL | ポポママ #-[ 編集]

メルちゃんのおパンツ姿、かわゆいv-10
このままお蔵入りとはもったいない。。。

↓お祭り、楽しそう♪
七福神なのに一人足りないところがププっv-356
会長、いい味出してますね。
2008/05/19(月) 18:25:32 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

e-399ポコヨさんへ
あ、一応スカート付ですの(笑)
ペロッとめくるとパンツがあるんですよ~☆
でもやっぱりサイズが大きいせいで、なんだかねぇ…
スリングは手作りじゃないですよ~e-330
作ろうかとも思ったんですけど、断念しちゃいましたv-406
ポコヨさんは手作りしたんですね~!すごいe-420
やっぱりワンコ用の方が、深くなってるのかな?
口が大きいなら、巾着みたいに紐をつけるとか…
ボタンで口を小さくしてみるとかしたらどうかしら?
いいアドバイスが浮かばなくてごめんなさい~e-330

e-399ポポママさんへ
そうなんですよ~…
2100円が無駄になっちゃったe-263
やっぱりポポちゃんも反応するんですね~!
たしかに…
そんなに遠くから男の子を興奮させるほどのフェロモンe-420だしてる子って…
見てみたい!そして少しでいいから
フェロモンわけてくださいv-413

e-399チョコポメさんへ
せっかくお外にもいけるように、スカート付にしたのにね…
この写真1枚撮っただけで、パンツの出番は終了ですv-406
まったくね~!
六福神ってなんだよ!って感じでしょ?(笑)
会長はたまに、とんでもない天然パワーが炸裂するので油断できませんv-389

2008/05/19(月) 19:27:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
おめでとうございます♪
ご無沙汰してました~。
メルちゃん、
初ヒートおめでとうございます。
うちも8ヶ月で、はじまりました。
同じく、出血はほとんどありませんでしたよ。
カーペットもどこもぜんぜん汚れませんでした。
私も、パンツを用意していたのですが、
ぜんぜん使いませんでした。
新生児用のパンツに穴を開けて作りました!
お洋服よりももっと嫌がりました。。。
はじまってから、3週間ぐらいたったころ、
おっぱいがぷっくり膨らんで、とても心配しましたが、それもヒートのせいだったようで、今ではすっかり元通りです。
だけど、10個おっぱいがあったのでびっくりしました。
こんなに小さい娘なのに・・・と。
私も、すごい複雑な気持ちでした。
お散歩は、とくにあまり気にせず行ってました。
と、いってもお散歩で他のワンコに会うのってめったにないです。
ケージですが、
うちは、お留守番の時のcherryルームのゲートの長さがちょうど足りない分にぴったりサイズなのでそのまま設置してます。
中は、クッションとベッドをおいてます。扉は開けたままです。
夜は、一緒に寝てるので、お留守番のときだけ、そこで寝てるんだと思います。
台所は、100均一でその中でも150円するネットを1枚かって、それでゲートにしました。
なので、お台所に彼女は侵入禁止です。
小さいとに設置してあるもので、今なら、きっと乗り越えられる高さなんだろうけど、乗り越えようとしないので、私自身は、すっとまたげるし、特に高さを高くする必要はないみたいです。
高く出来ようにジョイントとネットは購入しているんですが。
もう、これ以上、大きくはならないでしょうから、
増設は必要ないみたいです。





2008/05/19(月) 19:56:22 | URL | sayuri #-[ 編集]

メルちゃんのパンツ姿かわいいですねぇ~。
でもサイズ間違っちゃったのですね。
でも似合ってるのに。
2008/05/19(月) 20:04:03 | URL | さとこ #-[ 編集]

お笑いコンビ1ヶ月休業なのね~(^^;
復活楽しみにしてまーす(笑)
小さめの子ってサイズ難しくないですか?
ルイたんは市販の服だとサイズ選び難しいです。
メルちゃんのパンツ姿見たかったな~♪
ワンコのパンツ姿ってかわいいですよね( *^艸^)
2008/05/19(月) 20:45:23 | URL | ルイママ #-[ 編集]

メルちゃん、白いフリフリスカートはいてる。。。って
思ったらおパンツだったのね~。
出血が少なかったらパンツもいらないですね。
うちの2ポメも全部自分で舐めて処理してくれるので
パンツは、はかせてないです。
でもはかせたらきっと固まっちゃうだろうな~。(笑)

↓の六福神には笑っちゃった。(*≧m≦*)ププッ
2008/05/19(月) 21:06:25 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

こんばんは。
おひざにのった王子様 のgomaです。
ブログのお友達から簡単なアンケートみたいなバトンが回ってきまして、お忙しいところ申し訳ないのですが、バトンを受け取ってもらえないでしょうか・・・
よろしくお願いします。ペコ

ワンコの洋服はサイズ選び難しいですよね~。
通販だと試着できないし・・・
サイズ間違っちゃっても返品不可だったりするし。
もったいないよー。
2008/05/19(月) 22:47:46 | URL | goma #-[ 編集]

e-399sayuriさんへ
ありがとうございます☆
そういえばcherryちゃんが初ヒートになったのも
同じ頃でしたね。
ヒートが終わった後に、想像妊娠みたいになるって言われたので
オッパイが大きくなるのもそのせいなのかな?
自然に戻るんですね!ちょっと安心v-398
やっぱり小さい頃に越えられなかったものは、大きくなっても越えようとはしないのかな?
メルは隙あらば、どんなものでも越えていくのでしばらくワタシがコケないように気をつけるしかないのかも~v-388

e-399さとこさんへ
ついつい、そのパンツ姿を見たいがために買ってしまったら
大失敗でしたv-406
大きすぎてずり落ちるので、歩くことも出来ないしe-263
でもまぁ、記念だと思えばいいかな☆と
開き直ることにしましたv-413

e-399ルイママさんへ
そうなんですよ~。1ヶ月は活動休止です。
ほんと、サイズ選びって難しいですe-263
同じサイズでも、デザインによって小さかったり…
じつは以前つなぎ的な服を買ったんだけど、それは小さくて失敗しましたv-406
全てのお店で試着可能なわけじゃないので、困りますv-406
ワンコのパンツ姿、ってなんだか可愛いですよね~e-343
まぁ、本人は相当いやがるんですけどv-413

e-399ナナママさんへ
ほんとに出血してるのか?っていうぐらい
ぜんぜんわからないんですよね~e-330
じゃあパンツいらないじゃん!って旦那様の声が聞こえてきそうだけどe-263
お洋服よりも、ズボンとか、パンツとかのほうが難易度高いですよね~v-393
六福神…笑っていただけて旦那様も喜んでるわ~☆

e-399gomaさんへ
あら☆バトンですか~。
ワタシでよければいいですよc(´ω`o)ォヶ
そうそう、試着できないと困りますよねv-393
返品交換ができないから一発勝負だし(笑)
うちにも着れなかった服が数着あるけど…
捨てるのももったいないし…使い道を考え中ですv-413
2008/05/20(火) 10:03:34 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルちゃん、ヒートが始まったんですねー。
おめでとう♪♪
ミニはヒートが始まる前に手術をしたんですが、ヒート中は1ヶ月くらい活動中止なんですか??
お散歩も駄目となると、ちょっと体力あまっちゃいそうですねー。
メルちゃんのパンツ姿(スカート姿かな?)とっても可愛い~♪♪

↓六福神って( ´艸`)ムププ
一人足りてないよー市長さん!!ヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
2008/05/20(火) 16:48:21 | URL | ミニママ #-[ 編集]

e-399ミニママさんへ
ありがとございます~♪
なるべくヒート中の1ヶ月間は、他のワンちゃんがいないとこに行こうと思ってますe-343
ドッグランとかは無理だけど、メルさんの体調を見て
おでかけはしたいなぁと☆

ちゃんと七福神いたんですよ~e-330
勝手に六福神にしたのは、メルパパの写真の腕でございます(笑)
2008/05/20(火) 17:47:00 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/160-8e55f105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
