Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おひざにのった王子様のgomaさんから、バトンがまわってきました~キタ(・∀・)コレ
時間が空くと、忘れる可能性がなので、さっそくお答えします。


バトンのルール
 (1)次の人には時間を見つけてのupでok
 (2)嘘、偽りなく答える
 (3)アンカー禁止
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム                 

お名前は?
メルママ。です

年は?
永遠の16歳です(笑)
あ、この時点でルール(2)やぶってる?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

恋人は?
こんなんでも、結婚してるんですよ~((・´∀`・))キャハッッ♪

好きなタイプは?
KYじゃない人(笑)
ワンコ好きな人~Σd(゚∀゚d)         

嫌いなタイプは?
ワンコに厳しい人。

好きな漫画
矢沢あいサンの「NANA」( ´∀`)bグッ!
鈴木由美子サンの「ひゃほ~♪ウニファミリー」(〃д〃)

好きな食べ物
食べられるもの。
「ほや」「白子」など…16歳はあまり食べないかしらΣΣ(・ω´・lll)ギクッ

好きな音楽
広く浅く、なんでも。
よく聞くのはB’zかしら(*ノωノ)ポッ

好きなブランドは?
ブランド…ブランド…とくにないかな?

罰ゲーム
むきゅおさんの熱烈キッスヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


次にまわす3人…(-ω-;)エットー
バトンは好き嫌いもあるので、
興味のある人は、ぜひどうぞ☆




gomaさん、こんなんで大丈夫だったかしら?
↓クリックしてくれたら、罰ゲームにもたえられるかも(lll゚∀゚)ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

バトンですかぁ~。
犬好きな人いいですよねぇ~。
うちもそんな人と結婚したいです。
2008/05/20(火) 12:50:41 | URL | さとこ #-[ 編集]

永遠の16歳。良い響きですよね。
私も18歳→25歳を行き来していると
いろんな人に、言って回ってます。
2008/05/20(火) 15:44:07 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
ぜひぜひワンコ好きな人と結婚をe-420
できれば、好きな犬のタイプも同じだと
いいですよねe-343

e-399たぁふぃ~さんへ
もうだいぶ前に16歳の限界は感じてるんですけどね(笑)
たしかに18歳から25歳って、1番良かったかも☆
2008/05/20(火) 20:47:03 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/161-cfeb7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
