Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ゴールデンウィークにお世話になった(詳しくはコチラ
キングだちおさんと、従者ふりまろさんにお礼のお品を送りました。

それがコチラ。
0521-1.jpg
ちょーっと、サイズ間違ったり、長さ間違ったりしましたが…

ちなみに、ワンピがふりまろさんで、キャミがだちおさん。
あ、ふりまろさん男の子ですけどね((´∀`*))ムフッ

さっそく、写真を送ってくれたので
久しぶりに、だちおさん&ふりまろさんの登場です(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★


0521-2.jpg
おもいっきり草食べてますね。


0521-3.jpg
なんでそんな渋いお顔をしてるのかしら?


そんな先輩ポメさんからメルさんに…
「妄想メッセージ」が届きましたよ~Σd(-∀-*)

0521-4.jpg
え?溜め息?
なぜカメラを見てくれないのかしら…(笑)

0521-5.jpg
さすがはキング。
人より物ですかΣ(-∀-ノ)ノ


さぁ、メルさん。
素敵な先輩ポメさんからの愛情メッセージに答えて
あなたからも一言…

0521-6.jpg
うん。そうだけど…


…って、そうじゃないでしょ~(≧w≦;)



次に会えるのは夏かな?お互いの存在を忘れてませんように…人( ̄ω ̄ ;)
↓クリックくれたら、メルさんのゴキゲンも治るかもしれない☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

2ぽめくん似合ってますねぇ~。
男の子だけどかわいい~。
メルちゃんもまた2ぽめくんに会えるといいね。
2008/05/21(水) 18:08:18 | URL | さとこ #-[ 編集]

すごい!すごい!o(>▽<)o
どうしてこんな素敵なお洋服が作れちゃうんですか~!?
ゴスロリちっくで、超可愛い~♪好みだわ~(´∀`人)
だちおさんキャミのワンポイント部分って、どんなコトになってるんですか?(謎
シールっぽいカンジ?手作業で付けるの??
(質問攻めで、ごめんなちゃいw)
ワンピ付けても雰囲気出るっぽいですよね~!
いや~・・・ホントすごい!いいなぁ・・・洋裁の才能あるお方で。
しかも、ふたりに似合ってるし(≧▽≦) ♪
メルちゃんは?オソロにしなかったんですか~??
2008/05/21(水) 19:49:44 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

いやーん☆かわいすぎるぅぅぅv-398
本当にお上手ですね♪
私も作りたいけどムリムリ( ̄Δ ̄;)
だいたいミシンも壊れてるし、壊れてても困らないし(笑)

2008/05/21(水) 20:12:46 | URL | ともっち #-[ 編集]

おぉ~(=´ω`=)y─┛~~ やりますナ~。
ばっちりじゃないですか~!
スゴイっす!
さすがの腕前っす!!

・・・そして、マッチョくんにフリフリを
あつらえる、そのやり口に感動っす!(爆)
2008/05/21(水) 22:28:41 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

わ~。またまた可愛いお洋服v-352
そして、お似合いの可愛いカップルねv-343
あら、だちおさん&ふりまろさんじゃなんですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
とっても似合っていますわよ~~!!!
マッチョにふりふり・・・・((●≧艸≦)プププッ
さすがです。メルママさん。

メルちゃん、出番少なかったね~~。
たまにはお兄様達にも出番譲らないとね♪
2008/05/21(水) 22:57:57 | URL | pompog #-[ 編集]

あ、新作お洋服ですね~かわいいです♪
ワンコのお洋服作りって楽しいですよね~。
私もはまりすぎて時間あれば作りたくてうずうずしてます( *^艸^)プププ
次回作も楽しみにしてまーす(*゚∀゚*)
2008/05/21(水) 23:08:57 | URL | ルイママ #-[ 編集]

お姉さまの所の2ポメちゃん、お洋服とても似合ってますv-10

↓階段用意してあげるなんて優しいですねv-351
親の心子知らずで、メルちゃんはジャンピングしたいようだけど…笑

でもポメちゃんとか、骨折とかすぐしてしまうらしいし、気おつけなきゃですねv-393

ウチのもピョンピョン跳ねてよくすべったりしてるから、ドキドキものです。・(/□\)i-201
ラグにしても階段にしても、私もメルママさんを見習って、少しでもワンに優しい家作りにしないとですv-218
2008/05/22(木) 01:23:09 | URL | キティコ #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
似合ってますか☆
ありがとうございます~♪
男の子だけど、ふりまろさんはフリフリワンピのほうが似合うんですよ~(笑)

e-399kazuさんへ
そうそう☆ゴスロリチックにしてみました~!
姉の相方さんの希望なんですけど(笑)
キャミの飾りは、アイロンでつけるシールみたいなやつです☆
布代よりも高かったよv-389(これも相方さん希望)
これ作った時、仕事に追われてて夜にコツコツ作ってたのでメルの分まで手が回らなかったの~。
時間が出来たら作ってあげたいな☆

e-399ともっちさんへ
あはは☆
うちもついこの前まで、ミシン壊れっぱなしでしたよ~
なので手縫いだったんだけど、なんとか直りました☆
仕事がら細かい作業はキライじゃないんですよ~e-343

e-399はちみつココアさんへ
ありがとっす!
え?はちココさんって体育会系だったっけ(笑)
マッチョなふりまろさんはさ、ピチッしたのだと
余計マッチョに見えるからね~v-413
ってか、たんに趣味だけど(笑)

e-399pompogさんへ
やっぱり2ワンいると、お揃いチックに憧れちゃいますよね~☆
むきゅメルのお揃いは、まだ実現してないけどv-413
ふりまりさん、ほんとにマッチョなんですよ~!
立派な筋肉が付いてて、しかもハト胸( ・ノω・)コッソリ

e-399ルイママさんへ
ルイママさんのお洋服は、細かいトコまで凝ってて
すごいカワイイですよね~☆
ワタシの場合、どんどこシンプルになっていってるような(笑)
今度帽子の作り方教えてください~e-343
作り方講座とか、アップしてほしいです☆

e-399キティコさんへ
ありがとうございます~☆
姉と相方さんも、かなりの親バカさんで
ワンコのためにマンションを買ったといっても過言ではないような人なんですよ(笑)
ほんと、ポメは足が弱いから、マメちゃんも気をつけてね☆

2008/05/22(木) 10:11:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

フリフリが妙に?似合って可愛い(≧m≦)
フリル中央が短いのは、尻尾乗るためですか?
さすがポメの体を熟知してるママさん♪
そう!そ~ゆ~トコ既製品にも望みます(*・ω・)ノ
次に会えるのは夏ですか~
メルちゃんグッタリするほどの湿気と暑さだよ~
ダウンしないように
今からいっぱい食べて お~~きく肥えて
ふりまろさんに負けない マッチョなレディーになって
次の対戦に備えるんだよ~(* ̄m ̄) ププッ
↓階段の存在に慣れたら、きっと階段使うようになりますよ♪
(昔そんなの売ってなかったから、ウチのは私の手作り(-ω-))
2008/05/22(木) 12:38:54 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

先輩のだちおさん&ふりまろさん、さすがに黒が似あいます。
サイズもぴったり~
メルママさんもお洋服づくり、上手ですね。
今度はメルちゃんのも作るんですね!
手作りを着せているとホントに可愛がってるって感じがしますね。いいわ~v-343
そして私は人間の子供にも手作りは無しですv-389

2008/05/22(木) 15:46:31 | URL | メープルママ #-[ 編集]

e-399ぴっちさんへ
ふりまろさんは特にシッポが立派なので
なるべく邪魔にならない丈にしたんですよ~e-343
やっぱりクルンとなったシッポは、ポメのチャームポイントですよねe-420
ほんと湿気と暑さが襲う季節になってきました~e-330
ぴっちさんとTonちゃんも、お気をつけあれe-282
じつはステップ、ぴっちさんのコメントを読んで買う決意したのよ~(*ゝノ3・)コッチョリ
時間をかけて、普段から使うように慣れさせるど~e-281

e-399メープルママさんへ
さすがは大人ポメだけあって、黒の着こなしはピカイチですe-420
っていうか、オレンジ系のポメさんは黒が似合う気がするのはワタシだけかしら?
確かに手作りって愛情のかたまりe-266みたいに思えるけど
実際、半分以上は自分の趣味ですからね(笑)
メルさん的な愛情は、おやつの量で決まってることでしょう~v-413
2008/05/22(木) 19:11:11 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/163-a6510768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
